龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

それって骨付きチキンだから!!!

  1. 2009/10/25(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ロンタン食べちゃだめ!!

先週18日の日曜日骨付きチキン塩焼き 

(ママが食べたかったのよ~)

丸呑みしたでしょ!!

本当にあっという間の出来事でした

チキンだけじゃなく

お皿のオムレツ納豆入り(ロンのアレルゲンܤäƤ

アレルゲンはしょうがない、

カイカイになっていただくとして

問題は

鳥の骨!!

丸呑み!!!!!!

噛んでなければ骨は裂けないから大丈夫?

んな訳ないでしょ!

あぁ~ん

 

その翌日

 

‥‥‥

 

 

出た~!

出ました~ご飯中の方ごめんなしゃいݤ

さすが大型犬、下から出てきました~

 

パパ曰く

「出てくれば問題ないんじゃないの?」

え?

‥‥‥‥

 

 

いいの?これで?

くだしゃい

出てくればよいんです!!! BYロン

だから骨付きくだしゃい!!!BYロン

ダメダメロンタン 

ホントにܤ母は気が気ではありません

‥‥‥

だって最悪切腹よ?

貯金ママはもうないからね~?

パパはロンの事犬だと思ってるし‥‥

犬は何でも食うと思ってるし‥‥ロンはラブなんだけど‥

じゃが芋の皮食べさせようとするし~‥‥

ロン高かったんだけど‥‥‥

お試しくんくん

お試しフード

母はこんなに考えてるのに~ϡ

お試し 待て状態

一応マテしてくれてる?

や おいしいよ~

この人ってば何でも美味しいんだよね~母は人間だと思っている?

え?

この子?

 

長男でしょ~餭

 

 

 

待望の

 

 

 

 


お!!?今日って?

  1. 2009/10/25(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 

昨日まで覚えていて、なぜか当日忘れてしまう‥

なんて事、よくありますよね~?(あたしだけ?)

あはは、今日って結婚記念日だったんジャン??ジャン??

本当、昨日までは覚えてたんだけど‥‥‥

へんだな~

 

お~っと!!でか

気を取り直して

お誕生日おめでとう(ちがっ!!)




はじめまして、ラブラドールのロンです!

  1. 2009/10/24(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 

今日でちょうど生後9ヶ月、家に来てから7ヶ月以上‥‥

写真はスナモのペットショップにいた時 

この時はこの仔を抱っこして母子で

「あぁん可愛い!!!どうしよう」

「買っちゃう?飼っちゃう?かっちゃおうか?!!!」

「ママ~飼おうよ~」

「じゃ~塾か珠算行ってね?」

「わかった~!!!」

 

こんな流れでラブの赤ちゃんはお家に来ることに‥‥

 

 

 




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.