龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

土曜日の夜は~~♪♪

  1. 2016/01/17(日) 23:36:18|
  2. Cafe仕事
  3. | コメント:0

という事で、毎週土曜日の夜は光うさぎBarでシェーカー振ってます♪


一杯¥500という破格で挑戦中!


ぜひぜひ、お越しくださいませ~~




鏡開きだよ!

  1. 2016/01/11(月) 20:40:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
毎年恒例、鏡開きだよ~

今年もロン姉ちゃんがイタズラするんだよ。

さて、お汁粉つくりますか。

今年もわんことお揃いです。



ボギー、ありがとう

  1. 2016/01/08(金) 01:16:03|
  2. 虹の橋
  3. | コメント:0





ロンの先輩、ゴールデンのボギーが虹の橋へ。
20160107 ボギー 虹の橋 5

あの、素敵なロングの尻尾をいつも誇らしげに歩いていたボギー

一度、近所の川で泳いだ時は、ボギーのアヒルさんを奪おうとしてたっけ。

20160107 ボギー 虹の橋 1


いつものお散歩の公園は、数年前は「ゴルの森」と言われるほどゴルだらけだったね。

先に逝ったシェリーも、大介も、アンジーも、カイ君もマックスもディーノもクリスもドンちゃんも、

コーギーココも、ラッキーも、メルも、


今頃はみんなで走り回っているよね。


今まで沢山の幸せを、ありがとう。

ボギー 享年10歳10か月

20160107 ボギー 虹の橋 91




いつも、飼い主さんの気持ちを変えてあげられることができず
悔しい思いをしてしまいます。

そして、最期のお別れができなかったことがいつも悔やまれます。

お空に還ったら、みんなに伝えてね。

身体は食べたのもので出来ているんだよって。。。。。




新年 明けましておめでとうございます

  1. 2016/01/01(金) 15:30:00|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:0

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・


        いつもご訪問ありがとうございま~~す。(#^.^#)


ブログランキングに参加中です、おひとつクリック更新の励みになりま~す。



人気ブログランキング用  

#ラブラドール #犬おやつ #てづくり

#犬ごはん

☆おひとつクリック励みになります、よろぴくね☆

#ラブラドール #犬ごはん #おやつ 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


新年、明けましておめでとうございます。

今年もロン共々どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)



昨年は、光うさぎCafeでの犬猫ごはん料理講座を開催することができました。

また、ペット食育協会のメルマガ 食育通信にも登場させて頂きました。

そして、キャドック東京芝浦店さまに、おやつを置かせて頂くことも出来ました。


これも、ご縁が繋いだ素敵な出会いがあってこそでした。


このご縁を大切にして、


また、今年も精進してまいりたいと思います。



遅くなってしまいましたがこれはロンさんの年越し蕎麦でした

蕎麦
ごぼうのかき揚げ
サーモン刺身
芋天
納豆
出し汁

年越し蕎麦2015 
『ロンさんの、健康管理手帳』で詳しくUPしています
http://ronnnookala.blog.jp/

今年もロン姉ちゃんとラブラブ♪
20160101 謹賀新年ごはん 3
もうね、おかぁがやきもち焼くくらい仲よしさんです♪

うんうん、仲良きことは、美しきかな。。。

命短し恋せよロンのスケ!


たった一度の犬生で、しかも短い時間だもの。

とびっきり幸せにしてあげたっていいんじゃない?

終生、最初で最後の犬を選んだんだもの

そしてそれは偶然ではなく、必然。


ロンは、我が家に来る必要がある犬なんだ。

そして、犬にだってちゃんと使命があるんだよ。




今年も大いに食べて笑って、

元気に過ごそうね♪ロンさん(^o^)丿




20160101 謹賀新年ごはん 1









NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.