• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨場感たっぷり~♪イチパパのお写真!

  1. 2010/09/14(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いつものように、朝のお散歩に出向くと

 「ロンままさん、これどうぞ」byイチぱぱさんޥ

「え?何々?写真なの?」byおかぁ

どれどれ?どっかーーーーん!!

すんごいですӤä(マジで

a 見て.jpg

b  ジャンプ.jpg

c バク!.jpg

d 着地!.jpg

投げかけのおやつが宙に舞う

口に入った瞬間(うおーーーこんな顔してたん?)

ソニーのLife-X

ロンも登録してみました

我が家のPCもバックアップしていないので怖いでしょ?

とりあえず、写真は保存できて便利~~♪

 イチぱぱさん

どうもありがとうございます♪

 

フレブル イチちゃん

CIMG9899.JPG

また公園で遊ぼうね♪

ランキングに参加しちょります、お1つポチ☆!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
よろしくでし~~byロン



関連記事

Re:臨場感たっぷり~♪イチパパのお写真!(09/14)

  1. 2010/09/15(水) 13:35:06 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
すご~~イ、激写です~~

ロン、なんか、スマートになっていない?
痩せた???
ママのヘルシーな食事のおかげ???

手作り、すてきだね~~
とりハム、美味しそう~~

実は、店を早くて年内にオープンする予定!!
工事など今日から少しずつ、入り出ししました
その過程などmixiで綴り出したよ~
ロンままはmixiに入っていたかね???

感動かも!!

  1. 2010/09/15(水) 16:12:08 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
すごーーい!!瞬間の写真っていいよね!!
子供の頃 牛乳のしずくの(あの有名な)落ちる瞬間を見たとき、衝撃的だったなぁ・・

Re:臨場感たっぷり~♪イチパパのお写真!(09/14)

  1. 2010/09/15(水) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
連写されたのですね。
たのしいぃ~♪
おやつを待ってる時のキラキラな
瞳がいいですね。
イチちゃんは小顔ですね。
可愛い♪
おおきな瞳でみつめられたら
照れちゃいそうです。
エントリーありがとうございました。

Re:臨場感たっぷり~♪イチパパのお写真!(09/14)

  1. 2010/09/15(水) 23:44:55 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、す、すんごいお顔ですぞ^^;
飾らないあなたが好きよ(はぁと)ってか?
動いている瞬間が、伝わってくるね!
ポチ/☆/

Re[1]:臨場感たっぷり~♪イチパパのお写真!(09/14)

  1. 2010/09/16(木) 10:34:43 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
実はね!太ったの~1.1Kg増量!
一応カロリー計算しながら(だいたいね)作っているんだけど、
何処かで食べ過ぎてる~~~

mixi入ってるよーーーー♪

Re:感動かも!!(09/14)

  1. 2010/09/16(木) 10:36:16 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
FiveDropsさん
ね!すんごいでしょ?
こーんな顔してぱくついてるんだ~!
笑っちゃいました!
あっ丸革リード良いですね~~~

Re[1]:臨場感たっぷり~♪イチパパのお写真!(09/14)

  1. 2010/09/16(木) 10:40:04 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
憲ちゃんさんにライバル出現ですね!
まだPC直らないのでしょうかね~~~
ふう太くん、もうすぐあれですよね?

恥ずかしながら、エントリーです!(きゃっ!)

Re[1]:臨場感たっぷり~♪イチパパのお写真!(09/14)

  1. 2010/09/16(木) 10:41:22 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
ほんと、面白顔大賞です!
なにかにノミネートせねばだ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

