• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このまま、よい子にまっしぐら!

  1. 2010/09/16(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Ӥäびっくり~~

ちゃんとフセマテしています

いつもはキョロキョロ、仕舞いにゃピスピス

仕上げにウォン、ウォン

久々のお買い物に付き合せたので

全然期待は、していなかったんですけど

ロン 20100916 八百屋さんでマテ!.jpg←ロン爺さん?

さっき、思いっきり叱られて

いじけたのかな?

もうじき、1歳8ヶ月

そろそろ、落ち着いて欲しい、おかぁです

 頑張るおかぁとロンに 励ましのクリックをお願いしまーすå
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ご褒美に、バナナとキュウリ買ってあげました

左手に大型犬、

右手にはバナナ、キュウリ、納豆、油揚げの入った袋

 下町のおばちゃんだな

だって、ここの八百屋さん、お安くてしかも大量!

「重たーーーーいס!!」byおかぁå

 



関連記事

Re:このまま、よい子にまっしぐら!(09/16)

  1. 2010/09/22(水) 20:21:12 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん1歳8ヶ月
我が家の経験からいうと まだまだですよ
いたずら盛りは3歳まで覚悟をした方がいいのでは?
あっ 個体差があるのでそんなことはないかな・・・

私はワンコ連れの買い物 経験無し
5ワンコをつないでおくところはないし~
車に入れちゃてます

Re:このまま、よい子にまっしぐら!(09/16)

  1. 2010/09/22(水) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ラブの男の子は、4歳くらいまではヤンチャかも^^;
13歳過ぎたおばぁでさえ、あの調子ですから~(笑)
ラブラドールのテンション、恐るべし。
1歳8ヶ月で落ち着いたら、悟りを開いた犬として
TVに出られるかも知れない(笑)
/☆/

すごい!!!

  1. 2010/09/23(木) 01:03:24 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
お利口ちゃんだぁ!!
でもまっすぐ見てくれるあの目線は・・・
たまらーーーん♪
健気・・・・
えーーお安くて大量!!??
我が家向きだ♪

Re[1]:このまま、よい子にまっしぐら!(09/16)

  1. 2010/09/23(木) 19:03:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
3歳までは落ち着きませんかーーー(タメ息ー)
5ワンコが店の前に繋がれていたら、ビックリでしょうねーーー
車、、、欲しいです。。。

Re[1]:このまま、よい子にまっしぐら!(09/16)

  1. 2010/09/23(木) 19:09:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
悟りですか!(爆)
もーー(今日も)シャンプー後に暴れるわ、甘噛みするわ
スイッチ入るわ、ゴミ箱あさるわ
悪行数々知れず‥‥
本当に落ち着くのだろうか?困ったものです。。。

Re:すごい!!!(09/16)

  1. 2010/09/23(木) 19:10:59 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
FiveDropsさん
そーです!
お安くて、大量!!!
アボカド6個で198円!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

