• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンは元気にしております♪

  1. 2010/09/25(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

3日前におバカなことを仕出かしてしまい

皆さんに大変、ご心配頂きました

ありがとうございます

その後のロンですが

23日の朝に大き目の

チャーハンらしきうんPをポンå

24日の朝は2回(2回目はちょっとゆるめ~)

夕方1回ポン!

とっても大量な物体Xを期待してましたが

水分量が多かったせいか

意外にも少なめでした

チッコも普通の色です

嘔吐も下痢もしなかったので

一安心

 

23日のお散歩

CIMG4016.JPG

雨時々曇り

雨の合間をぬって、チョッタンの土手

草刈‥なぜに半分?

あっ!こらっマテ!

結局入水(カメラ間に合わない!)

こっちの水は臭いの~~~~ۤ

CIMG4017.JPG

お腹もすっきり 行ってらっしゃーいХХ

おいおい!.JPG

CIMG4018.JPG

「コイ!」

無視されてます

CIMG4019.JPG

土手の食べ物、物色中å

追いかけると遠くへ行っちゃうので

「ロンバイバイХХ」byロン姉ちゃん

と言って、こっちを見たら走って逃げます

 

CIMG4021.JPG

結局、いつもの公園までお散歩して

帰ってきました

スカイツリーの天辺、靄の中

 

24日、お散歩したけど

カメラを忘れたの

お家遊び、おかぁの髪を結わいていた

ゴム、

髪の毛引っ張り無理やり取った

抜けちゃったじゃないのーーѥ

CIMG4130.JPG

カミカミ カミカミ

返せーーɤ

CIMG4129.JPG

パッチンされるから

こーんな顔になっちゃうの

CIMG4145.JPG

まだやるの?

「むむむーーー」byロン

CIMG4140.JPG

CIMG4152.JPG

やっぱりゴムは

ズタズタのボロボロにされるのでした

いつも健康でおバカなロンタンに励ましのワンぽちѥお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

やりたーーーい!!

  1. 2010/09/25(土) 14:52:28 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
ばちーーーんってやりたーーーい!!
勇気が出なくてやったこと無いけど(笑)
こんなお顔になっちゃうなら出せばいいのに、ロンたん

かわいいなぁ この ドキドキなお顔!!
お腹無事で何より・・・
安心したね♪

Re:ロンは元気にしております♪(09/25)

  1. 2010/09/25(土) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
よかったですね
何事?もなく いつものように遊べて・・・

このところ 曇りや雨が続きます
明日は晴れそうです
5ワンコもお日様の下でいっぱい遊ぶつもりです
ロンちゃんもだね

ゴムで遊ぶ・・・ ワンコだって怖いの知ってる
だけど遊びたいんだよね
どっちが先に離すか 緊張感いっぱいだ・・・

Re:ロンは元気にしております♪(09/25)

  1. 2010/09/25(土) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
懐かすぃ~、ゴムパッチン(笑)

やっぱり大丈夫だったね~^^
だって昔は、ネギなんか入った味噌汁かかったご飯
めいっぱい食べさせてても大丈夫だったでしょう
日本のペットフードの歴史は、まだ50年よ~(^^;
/☆/

Re:やりたーーーい!!(09/25)

  1. 2010/09/26(日) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
FiveDropsさん
>ばちーーーんってやりたーーーい!!
うふふふ
一度やると病みつきだよーーン♪
一度でもパッチンされると二回目からはこんな顔!
おかぁとロン、ロンのほうが根性無しなんでーす。。。
ヴィータ君じゃ可哀想だから
やっぱり、グラン君標的!?

Re[1]:ロンは元気にしております♪(09/25)

  1. 2010/09/26(日) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
髪の毛引っ張ってゴムを奪うので、毛が抜けて痛いです!
ロンは根性無いから、すぐに離すんですよー
なんかズルイ!?

Re[1]:ロンは元気にしております♪(09/25)

  1. 2010/09/26(日) 00:31:05 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
私の実母、柴犬ミックス飼ってました、鶏レバーとご飯、キャベツも一緒に煮たものばかり、毎日食べていた記憶があります
14歳まで生きていました。。。
あっ!UCCの缶コーヒー、大好きでしたよ!

Re:ロンは元気にしております♪(09/25)

  1. 2010/09/26(日) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
ロン君、何事もなくって
良かったですね。
すごく元気そうで安心しました♪
あぁ私もパッチンってしたいです。

Re:ロンは元気にしております♪(09/25)

  1. 2010/09/27(月) 10:07:26 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
無事、◯◯こ出たようだね~~

バチンとしたら痛いの分かる癖にやりたがるよね....
何でだろうね....
 
雨、降っとるね~
これじゃ....土手いけないよ~~

Re[1]:ロンは元気にしております♪(09/25)

  1. 2010/09/28(火) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>ロン君、何事もなくって
>良かったですね。
>すごく元気そうで安心しました♪
本当に皆さんご心配、ご迷惑おかけしました(ぺこり)
お腹、丈夫に出来てるみたいです
ラブラドールは飼い易い♪

>あぁ私もパッチンってしたいです。
-----
んふふ‥ロンをですか?
それとも‥‥

Re[1]:ロンは元気にしております♪(09/25)

  1. 2010/09/28(火) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
あははは、出ました、ポンッと!
>バチンとしたら痛いの分かる癖にやりたがるよね....
>何でだろうね....
この遊びって万国共通?ワンズも人間ずも、老若男女も♪
 
>雨、降っとるね~
>これじゃ....土手いけないよ~~
これぐらい降ってると、逆にだれもいないよ~~
ちょっとだけフリーに出来るよーー♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

