• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

水を求めて三千里 その1

  1. 2010/10/11(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久々の秋らしい

これぞ秋晴れ

今日はとってもお散歩日和

前から計画していた親水公園

ここならちょっとだけ、水遊び出来そう

で、早速GO!!!

今日もお写真、多いです

CIMG8730.JPG

お家を出てすぐにチッコはしたんですが

出発して間もなく、急ブレーキをかけたロン

あーーー踏ん張っとるå

2mに渉りぽろぽろと

出ちゃいました、

「ちゃんと留まってあげて!」by落し物処理班

はい!全部回収いたしました

CIMG8736.JPG

CIMG8738.JPG

途中、川を覗き込むと

カヌーの講習会???

へーーーこんな所でこんな事ޥ

機会があったら、参加したいおかぁです礭

CIMG8743.JPG

スカイツリーのふもとに着ました

CIMG8742.JPG

CIMG8744.JPG

こちらは浅草通り沿い

CIMG8746.JPG

角の天ぷら屋さん、タワー丼作っちゃいましたڤ

おじさん滑るの?.JPG

第一の目的地、到着

ここから後ろの方向へ移動します

12 中から見ると.JPG

この穴の中に進入します!いざ!

CIMG8747.JPG

視界が開けた!

川沿いに釣堀?

CIMG8750.JPG

パラソル広げてつりを楽しんでいるオジサン達

CIMG8754.JPG

何やら水の流れる音が‥‥

CIMG8755.JPG

うおーーー小さな滝

CIMG8756.JPG

ロン姉ちゃん一人で行かないで~~

CIMG8757.JPG

ここは大横川親水公園

とここで時間切れ

「この続きはまたのこんどでし」byロン

「たいへん!お腹パンパン、チッコへGO!!!だわ!」byおかぁ

お時間なくてもお1つポチ、次回に備えてワンパンチå 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

お~~都会!!

  1. 2010/10/12(火) 17:09:21 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
って、なんか田舎者なコメントタイトルつけちゃいましたが…お散歩でスカイツリーのふもとって
ロンママさんそんな都会に住んでいたのですね~!!
何度もブログに遊びに来ていながら
全くわかっていなかった私です^^;
ロンちゃんも上を見上げて今いましたか??
てんぷら屋さんのタワー丼、tvで見たことあるような^^

秋晴れの中…お散歩に行くのって気持ちよいですよね~

ロンちゃん・・・!!

  1. 2010/10/12(火) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん具合悪くなっちゃったの!!??
(予告が気になってる人)
綺麗な青空!!!
スカイツリーもどんどん大きくなってるね!!
すごい!!!
お水綺麗♪

Re:水を求めて三千里 その1(10/11)

  1. 2010/10/12(火) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
大都会に住んでいらっしゃるのねぇ
(うっとり)
タワー丼が気になっちゃって!!
次回更新楽しみにしてます

Re:水を求めて三千里 その1(10/11)

  1. 2010/10/12(火) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
タワー丼 これは気に入りましたよ
エビよりは野菜の天ぷらが多い方がいいのだけれど
我慢をして・・・
気になるお値段は1200円?

なかなか続かない秋晴れ
昨日はよかったけれど今日は曇り

カヌー 憧れなんです
ワンコと一緒に乗りたいと思っているんですが
うちのおばさま 無駄なことは絶対してくれるなと言うんですよ

Re:水を求めて三千里 その1(10/11)

  1. 2010/10/12(火) 23:47:09 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
タワー丼、食べられないよ~^^;
すっごい量(汗)

スカイツリーを眺めながら
水遊びできるのかな?
ロンちゃん、いいなぁ^^
/☆/

Re:お~~都会!!(10/11)

  1. 2010/10/13(水) 15:57:59 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tantanさん
都会と言っても下町です
チャリで20分位でタワーのふもとに着きますよ♪
最近はお土産物やさんも増えました
まだまだオープンは先ですけど、楽しみです。。。

Re:ロンちゃん・・・!!(10/11)

  1. 2010/10/13(水) 16:01:07 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
FiveDropsさん
泳がせたかっただけなんです^^;
お水奇麗でしたよ!
都会は泳ぐところがないっ!!!(プンプン)
そちらの海まで行こうかしらん。。。

Re[1]:水を求めて三千里 その1(10/11)

  1. 2010/10/13(水) 16:12:00 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
大都会って言っても下町です。
空気はきちゃないし、川もくちゃいし、ドッグラン少ないし‥
でも物価だけは安いかも!
タワー丼¥1800だそうです
(お腹すいた~)

Re[1]:水を求めて三千里 その1(10/11)

  1. 2010/10/13(水) 16:16:48 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
タワー丼¥1800でした!
浅草大黒屋はどうだったか忘れました

私もカヌー憧れです♪
ワンコと一緒にカヌー遊び♪
どうですか?

Re[1]:水を求めて三千里 その1(10/11)

  1. 2010/10/13(水) 16:19:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
タワー丼、多そうですよね?
我が家のおとぉならいけそうです!
何か胸焼けしそう‥‥


 管理者にだけ表示を許可する
 



.