• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

連合音楽会

  1. 2009/12/08(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

行って来ました、連合音楽会。

二年に一度のイベントです。

パパの自転車に乗っかって~(足が地面に届かない‥‥)

 

CIMG0394.JPG

背が伸びたスカイツリー 

家を出るとすぐに見えてきます

今日はお留守番ね?ロン

ママが着替えてバッグをさげて 

見ているロンは何だかソワソワ

バケツに山ほどのフードがお留守番の合図?

CIMG1410.JPG

喉に詰まりそうな物はやめましょうね?

そんでもって 「ハウス!」

言われるのを 待ってました~!とばかりに

びゅぅ~ん 目にも止まらぬ速さで 

DVC00634.JPG

「オスワリ」 「マテ」 そして「ヨシ!」

食べ始めたら出発です。

 

現地到着、開場がまだなので並んで待ちます

ばばも来ました。

その時ハッとロンの事が気になりました

あっ クレイトのロックしたっけ?ۤ

う~思い出せない~ど~しよ~

ロックしてないと自分で扉 開けちゃうんだよね~

あ~ 脱走したらまず、

1 ゴミ箱あさる

2 フードをあさる

3 ロン姉ちゃんの机を荒らして

エンピツ食べちゃうܤ

 

ど~しよ~ど~しよ~ど~しよ~

しょうがない、帰っている時間もないので

ここはひとつ、ロンを信じることにしましょ?

 

CIMG0400.JPG

会場からも見えました。

そして開演、

どの小学校もみんな上手です。

そして、さすが我が校の5・6年生

母は感動しました。

CIMG0403.JPG

嬉しかったのでつい、ロン姉ちゃんにお土産餭ڤ

そして

ただいま~(ホントは無言です)

ロンを確認!

お~~~

異常な~し!!!

(ちゃんとロックはかかってました)

ちゃんとお留守番できてよかったね?

関連記事

連合音楽会

  1. 2009/12/15(火) 14:49:27 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
よかった!まずひとつ
ロン姉ちゃん,無事音楽会が終わって!!
感動するよね~~
家のお姉ちゃんのときは、楽器演奏の
カルメン交響曲だったよ~~
鳥肌たちました!!!!
ロン姉ちゃんたちは何をやったのかな???

次!
ロックがかかっててよかった~~~
怪我とか誤食は心配だもん!!
ロン!!いい子でお留守番,ごくろうさま~~
えらいね~~

今日のマラソン大会で見かけたよ~~
声,
かけなくてごめんね~~

http://fivedrops.blog64.fc2.com/

  1. 2009/12/15(火) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
最後までドキドキしちゃいました(笑)
鉛筆怖いもの!!!
心配してる時は何事もなく、安心してるときは・・・
って事多くないですか???

Re:連合音楽会(12/08)

  1. 2009/12/15(火) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
な~んだ~いたのね?
あの後、ずーと公園で遊んでたよ~
ビーグルのビビちゃん(初対面)とガウガウ遊び♪
その後大きなフラットが歩いてた、
(アディくんを思い出して切なくなっちゃったよ~)
また遊ぼうね~

fivedropsさん

  1. 2009/12/15(火) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
fivedropsさん
本当にズバリその通り!
散々心配したことってうそのように何事もなく、
また何か咬んでる=何時もの事
と思ったら大間違い!パパの携帯破壊してたり~
毎日何かしらやらかしてます。
またブログにお邪魔しますね~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.