• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

水を求めて三千里 その3

  1. 2010/10/14(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いい加減に完結編を書かねば

 またまた、前回のつづきです

大横川親水公園を後に

次なる目的地に到着å

いきなりベンチにへたり込むå

4人家族

CIMG8798.JPG

ロンは朝ごはん抜きで走ってきたから

お腹すいたね?

CIMG8799.JPG

「いつでもお腹は、すいてるでし」byロン

そうです そうです そうでしたѡ

もう無いよと、言われるまで食べ続けるワンコでした㤭Ф

今日のドッグフードはϤフィッシュ4ドッグϤ

お魚のフードで、BHAやらBHTなんて発癌性物質は

勿論の事、保存料、香料

穀物も不使用なんです

公園に来るときは、ワンコご飯が持参できないので

(だって、おじやだもん)

煎茶の空き缶に、200g詰めて来ました

CIMG8803.JPG

何だか臭いね?

上を見上げると、奇麗な空と

たわわに実った銀杏

でも昔ほど、臭くないような気がします(おかぁだけ?)

CIMG8814.JPG

そうそう、お水を飲めば、腹パンパン

CIMG8813.JPG

こんな所でおやつ!

CIMG8805.JPG

はいはい、分かっておりますとも

ノーリードはノーリターンね

いたいた、迷子のダックス君Ӥä

おいで~こっちこっち~

パパとママが追いかけると

そこからまたまた、追いかけっこが始まっちゃう

ちゃんと、帰ろうね、パパとママのもとに

CIMG8816.JPG

そうやって、おとぉもリードをポイッ!!

呼んだって来やしない

ロン姉ちゃんが怒りながら追跡ܤäƤ

柵の向こう側で、御用とあいなりましたå

ロン姉ちゃんの足元の青い箱

とってもなかほりー

箱の中身は

CIMG8819.JPG

猫がいた

ロンはピスピス 遊んで攻撃֥ϡ

だから猫は遊んでくれないの~~めっܤäƤ

このあと、お弁当を買わされ、また貧乏になったおかぁです

CIMG8826.JPG

ロンには、パンね

いつも思うんですけんど…

CIMG8833.JPG

どうしてこんなに色々な物が、入っているんでしょう‥

小麦粉、キャラメルフラワーペースト、卵、マーガリン、

砂糖、牛乳、パン酵母、ブドウ糖、食塩、発酵風味料、

加工デンプン、乳化剤、香料、着色料、(カラメル、クチナシ)

増粘多糖類、イーストフード、ビタミンC

おまけに(材料の一部に大豆を含む)

っとま~~~こんなに入れなくても

パンは出来るよね!

 

腹ごなしに、次行って見よ~~~­

道路を挟んで向こう側

何やら水の気配がǮӵ

CIMG8844.JPG

お~~~~ついに念願の

お池だ!お水だ!遊んで来い!!!

って、かなり

CIMG8845.JPG

きちゃないので、おかぁ撃沈

今日はもう、水遊びはあきらめました(ぐれてやるーー)

 

おっと、帰り道、こんな所にこんな店

CIMG8849.JPG

CIMG8847.JPG

ҡあら~ロンちゃんとご入店OK!!だって(字が違うって)

お店の名前はレッドウッドカフェ

今日は1Cafeに寄って、帰りましょϡ

みなさん、今までお付き合いくださって

ありがとうございました(長かったーーå

そうそう、お1つクリック忘れずに!

で、1cafeに寄ってみたら、これまたお店が

開いてなーーーーいプンプンӤä

とっても疲れた一日なのでしたХХ


長丁場にお付き合い頂き、ありがとです、ついでにクリックお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

わーーおーー今日49位だって

ラブラドールって青い字だよクリックしても怖くないって

 



関連記事

Re:水を求めて三千里 その3(10/14)

  1. 2010/10/14(木) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
泳げなかったんですね。
ロン君、残念さんでしたね。
お魚とポテトのドッグフードアンリも
現在食べてます。
手作りとフードの両方です。
このフードは粒が大きいのでご褒美の時にも
あげてます♪
パンについては同意見です。
添加物の少ない食品ほど高価になって
いきますね・・・。
(ため息)

ポチッとしました

  1. 2010/10/14(木) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
遠い遠い三千里
朝ご飯も食べずに 遠くまで旅したのに
泳げる場所はなかったですか・・・
それはそれは悲しいねぇ!

うちはホリスティックというのを食べているんですよ
ワンコに詳しい方から紹介されたんです
自分よりもワンコに食べ物に気を遣っていたりして・・・

Re:水を求めて三千里 その3(10/14)

  1. 2010/10/14(木) 23:41:38 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
あちこち移動したのに、泳げなくて残念だったねぇ^^

パンは添加物が多いので、我が家では食べさせませんが
人間は添加物だらけの食品、かなり食べています。
それでも病気にはならないから、犬も大丈夫か?とも思うんですけど
病気になったら保険が利きませんからね、やっぱり食べさせません^^;
/☆/

公園メンバー 写真

  1. 2010/10/15(金) 15:38:43 |
  2. URL |
  3. ドンダンボ
  4. [ 編集 ]
公園 モーニングメンバーの写真を送ります

わたしもポチットしましたよ!!

  1. 2010/10/15(金) 17:19:28 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
お散歩、たのしいよね
うちは、みっきーのサッカーの試合がこれから
どんどん入るから
家族で散歩もできましぇっん~~~

その間にお店の準備準備っと!!

Re[1]:水を求めて三千里 その3(10/14)

  1. 2010/10/16(土) 17:44:08 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
そうなんです、泳げなかったんです、、、
いつもの川は怪しいので、最近は泳いでないんです

いいフードですよね~~アンリちゃんとお揃いだーー♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.