• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンタン、メールだよ♪

  1. 2010/10/16(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

土曜日の朝

8時半になっても、誰も起きて来ない

ロン家です

ほれ!起こしておいで!!

ほれほれ!お散歩準備して

ここでメールの着信音ԡ

パラピロリ~ン(各自想像してみて

「誰も公園に来ないよ~~~ܤ」byポテトまま

あれま、大変、今行きまーーすっ

 

CIMG9017.JPG

「おはよう!おそかったね?」byポテト

「ちょっと、ゆうべ のみすぎて。。。」byロン

CIMG9021.JPG

「何、飲んでたの?」byポテト

「牛乳の水割り!」byロン

Ӥä

CIMG9032.JPG

「あれから、尿漏れしてない?」byポテト

「だいじょうぶ、飲みすぎてないから」byロン

CIMG9047.JPG

「水分摂取は体に良いのよ♪

解毒よ解毒å」byビビちゃん

 

CIMG9048.JPG

「どうでもいいけど、体重増えたんでネ?」byポテト

「傷んだチャーハン4人前、

食べちゃった事件からあんまし、もどんないよ」byロン

CIMG9053.JPG

「ロンも頑張って走らないと、減らないわよ~体重」byビビちゃん

 

バトル中、こんな事しゃべってたら楽しいな~

 

「血が付いてるӤä誰か怪我してない?」byポテトまま

CIMG9073.JPG

「ポテトの耳、切れてない?」byルークパパ

どれどれ?

CIMG9072.JPG

あっ!!!切れてる

CIMG9081.JPG

ありゃりゃーーー(じっとしてて)

ポテトのお耳が.JPGå

バトルに夢中で傷み分らず?

やったのは、ロンだと思います

今日は、一段とテンション高かったから

ポテトーー痛かったらキャンとかワンとか

言ってもいいんだよå

ごめんね~~~ܤ

 

CIMG9102.JPG

今日のほのぼの賞

白柴、凛太郎君と 何やらひそひそ

 

CIMG9084.JPG

面白ショット

ロン姉ちゃん、ルークに押し倒されるӤä

 ランキングに参加しています、クリックしても怖くな~い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 



関連記事

Re:ロンタン、メールだよ♪(10/16)

  1. 2010/10/17(日) 13:38:41 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
うん、クリックしても怖くなかった(笑)

耳ってあまり痛くないのかな?
昔ラブも、柴犬さんに思いっきり噛まれて
皮一つっていう感じに耳が千切れてしまいましたが
無事縫合手術でくっつきました。

やっぱりワンともキャンとも言わなくて
家に帰ってから気がついたので
柴犬さんの飼い主さんは不明のまま・・・
参りましたけどね(^^;
/☆/

マトリックス???

  1. 2010/10/17(日) 20:00:21 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
あははは、こんな話してたら楽しいよね!!
聞いてみたい!!!
お耳、大丈夫かな???
それだけ楽しかったんだね!!(笑)仲良しさんで良かった!!

マトリックス???お姉ちゃん(笑)

Re:ロンタン、メールだよ♪(10/16)

  1. 2010/10/17(日) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
バトルしながら 絶対に話をしてますよ
ただ 転げ回っているのではないと思います
写真を見ながら想像するのって楽しいです

いくら激しそうに見えるバトルでも
加減をしてやっているんですよね
耳の傷 びっくりするけれど大丈夫ですね

Re:ロンタン、メールだよ♪(10/16)

  1. 2010/10/17(日) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ポテトくん、気付いてないかも知れませんよ^^;
こんな事は、日常茶飯事^^
/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

