• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンとお姉はラブラブ♪

  1. 2010/10/17(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は、ロン姉ちゃんの出動日

鼓笛隊ではなく、一般団員と同じく

パレード参加です

ロンもお散歩がてら、ロン姉ちゃんにくっ付いて行きます

CIMG9250.JPG

「お姉ちゃんは、パレードでお仕事だからね?」byロン姉ちゃん

CIMG92531.JPG

あうあう~~んܤ

ロン姉ちゃんは、集合場所に行ってしまいました

CIMG9247.JPG

ピンクの熊さんのあたりに居ると思いますが‥

CIMG92581.JPG

パレードにくっ付いて歩きましょう

お姉どこ?.JPG

お姉?どこどこどこ???

一生懸命に、捜します

見つけ出すまで、ひたすら、ひたすら

捜し続けます

そんなにお姉ちゃんが好きなの?

キャンッ!!

わっ!赤ちゃんみたいな声だね

 

お姉みいつけた♪.JPG

下町の商店街、道が狭くてロンでかい!

ロンが、でかくて道狭い?

ロン姉ちゃんに追いつき

一緒に歩いて楽しそう

こんなに大好きなお姉ちゃん、なのに

たまにう~~って唸るのは何でじゃ?

 お姉とお友達の間に.JPG

ロン姉ちゃんとお友達(お幼稚一緒֥ϡ)の間に

真ん中は入れてよかったね.JPG

上手に入り込んで歩いてます

CIMG9300.JPG

今度、犬用スカーフ縫ってみようかなå

黄緑色のリードと

オレンジ色のバンダナ

冬バージョンはホカロンポケット付き

良いかもҤ᤭

で?次回のパレードって

もう無いかも

待ってる間に子供に触られ.JPG

ロン姉ちゃん達

昼食購入中

ロンはこーーんな可愛いお手手で

なでなでされてました

コッペパン10個お買い上げ.JPG

下町ではちょっと有名な

コッペパン屋さん

コッペパンしか置いてませんの~

で、ジャムかピーナッツバターか

何にも入ってないやつ!

我が家は何にも入ってない、ふつーの

コッペパンを

10個お買い上げ~~~

メンチ挟んで食べました

こうしてデカワンコ連れて歩いていると

色んな人が、触って行きます

ラブ飼いさんと、袖刷りあうも多少の縁

お話してると

黒ラブ8歳女の子 ロンとの共通点はやはり

食べる事!!

ˤ

お巡りさんともお話しました

ラブ14歳ですって!うおーーーご長寿

思わず

「何を食べてるんですか?」

「ドッグフードだよ~」と普通にお答えが帰ってきました

おかぁの脳内には「それはさぞかし高級なフード」

のイメージがボワワン餭

 

家路に着くと、我が家の中から犬の声、

               ナンデだ

急いで部屋に入ると

そこには

お家に着いたらアローがいた.JPG

おかぁの妹のわんこ

アローが居た

あんれま~アロタン、こんにちわ

で?何してんの?そこで‥

まさか、我が家に(無理やり?)

譲渡犬?はたまた捨て犬か?(同じやね?)

ロンタンに兄弟か?

こんなワンワンうるちゃい子はヤですܤäƤ

ѥ     ѥ     ѥ     ѥ     ѥ
アロー君のおばあちゃんは、大型犬が好きなんです、

いつも(?)「ロンと取り替えてきてとか、「ロンが大きくなりすぎて

飼えなくなったりしないかしら?」とか言ってるらしいです、

昔ハスキー飼ってたんだって(なるほど)

ワンクリック詐欺だと思っているPままちゃん、
ここほれにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 おかぁの実母に

「朝食べてねっ」て、お姉があげたコッペパン

朝散歩に行く時、ちょっと目を離したすきに部屋に入り

ぱく!ってくわえて、どこ行くの!

取り上げてポケットに入れて、散歩しましたå

まだまだ境界線の訓練が入りません



関連記事

Re:ロンとお姉はラブラブ♪(10/17)

  1. 2010/10/18(月) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
パレードだから ロンちゃんは参加できない・・・
そんな意地悪言わないで一緒に歩けばいいのにとおもったら
ちゃぁんと仲間に入って歩きましたね
きっとロン姉ちゃん 鼻高々ではなかったでしょうか

ワンワンうるちゃい子 我が家にもいます
大きいワンコが好き・・・ なんだかわかるような気がします

Re:ロンとお姉はラブラブ♪(10/17)

  1. 2010/10/18(月) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、パレードに参加できて良かったね(^^)
来月、飯能も大きなお祭りがあり、ミス飯能とか、鼓笛隊とか
いろいろなパレードをやりますよ。
昔、根性でラブを連れて歩いたけど
人が多すぎて、ぎゅうぎゅうで歩けなくて大変でした。
もう二度と連れて行かない(^^;
/☆/

Re[1]:ロンとお姉はラブラブ♪(10/17)

  1. 2010/10/20(水) 17:24:29 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
下町の狭い商店街、こんなところをパレードするので
デカワンコは大変です
本当はお家にいたほうがいいんでしょうけど
まぁ、社会勉強ということで^^

Re[1]:ロンとお姉はラブラブ♪(10/17)

  1. 2010/10/20(水) 17:26:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
はい!パレード楽しかったみたいです!
あっ少年団の制服を着たお姉を見るたび、連れてってモードになるかも???

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

