• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃい、アロー君♪

  1. 2010/10/18(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Ӥäあれれ

そこにいるのは

従兄弟のアロー君

(2歳男の子、ミニチュアダックスクリーム)

なんでここにいるんだっけか

そーだった、そーだったҤ᤭

我が家のおばば様

何やらフリーマーケットに参戦すべく

アロー家に助っ人を

頼んでいたのでしたӤä

(おかぁとアローのママが姉妹なの、ちなみにおかぁが姉です)

アローです!.JPG

アロー家が帰って来るまで

遊んでましょうå

さっき買ってきたコッペパン

メンチ挟んで皆で昼食

食べたらお外で、遊びましょ

遊ぼうよ!.JPG

ロン姉ちゃん、お膝に穴が開いてるよӤä

お姉投げて!.JPG

「ねぇたん、ボールなげてでし」byロン

ボール!1.JPG

アローが先にボールを取っても

無理に取り上げないロンです

ちゃんと順位が決まってます

この順位、いつか崩れるものなのかしら

ボールどこ?.JPG

「トッテコイ!」byロン姉ちゃん

ちょっとでいいからかして1.JPG

ちょっと貸してあげたら?

何か来た?.JPG

あっ飛行機!.JPG

記念写真?1.JPG

OK

アローと

去年の3月

二人共、若かったわね~~~~

ラブラドールのランキングに参加中っå
ここにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

クリック、ありがとうございます(ペコリ)



関連記事

Re:いらっしゃい、アロー君♪(10/18)

  1. 2010/10/22(金) 16:03:01 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
ロン!
アロー君と仲良しだね~~
お留守番中は沢山、遊んだかな??
今度、チョコラとも遊んでね!!

Re[1]:いらっしゃい、アロー君♪(10/18)

  1. 2010/10/22(金) 16:14:23 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
いつもの公園、やっと草刈が終わったよ~~~!
走りにおいでーーな!

お店の改装は大変そう(ミクシィで覗いてるけど)
お散歩途中でお店の前を覗いてみようかな‥‥
楽しみ~~~~~!!!

Re:いらっしゃい、アロー君♪(10/18)

  1. 2010/10/22(金) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
去年の3月 アローくんとロンちゃんと同じ大きさではありませんか・・・
留守番もいいのです 従兄弟と楽しく遊ぶことが出来るんだから!
小さくても順位は上
我が家のチビちゃんも気持ちはそうなんだけれど
勢いに負けちゃいます
アローくん いつまでも頑張ってよ

ラブとシェパード
シェパードの方が運動能力 ずっと優れています

Re:いらっしゃい、アロー君♪(10/18)

  1. 2010/10/22(金) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
うわぁ♪
ロン君のパピタン時代可愛い♪
ヨダレがでました
   ↑
かわいいワンコを見るとおヨダがでる体質なんです。

Re:いらっしゃい、アロー君♪(10/18)

  1. 2010/10/22(金) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ひぇ~~~~~~!!
ロンちゃんの子犬時代、かわゆぅいぃ~~~^^;グズグズ
もうダメ、力尽きました^^
可愛すぎて、意識が遠のいて・・・

Re[1]:いらっしゃい、アロー君♪(10/18)

  1. 2010/10/23(土) 01:21:06 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
つい、去年のことなんですよ♪
ふう太&セブン君より4ヶ月早く生まれただけなんです
大型犬って、どうしてこんなに早く大きくなるんでしょうね~~~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

