• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモス畑で泳ごうよ!

  1. 2010/10/19(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

前々からちょっと気になっていた

デートスポットが、ちがうっ!!

ワンコスポット!ޥOK

荒川の河川敷(ただの?)

お友達パパさんからの情報で

ここで、コスモス摘み放題!が出来るとか?

だいたい場所を把握したので

お昼過ぎからžでGO!!!å

走ること30分、目的地に無事到着!

左側はあとこれだけ!.JPG

ありました、えっ?これしかないの?

CIMG9570.JPG

花摘みお姉さん方?.JPG

右側はまだ沢山、残っていました

花摘みお姉さん(昔の)

上手!.JPG

頑張ってマテよ!!!

CIMG9597.JPG

タイトルロンとコスモス(なんか似合わない~)

コスモスバックにパチ!1.JPG

右のお耳はラブだけど

左のお耳は???

あっこら!.JPG

あっ!こら!!もー

CIMG9577.JPG

おかぁは、おばば様のお土産に

摘んで、摘んで、摘んで、摘んで、摘んで、

鋏がないから、指が痛かったわޤݤ

ロン姉ちゃんも一緒だと良かったね‥‥

コスモス畑を後にして

ちょいと左の方に移動します­

 

こ~んなお顔でチッコ中.JPG

その前に、チッコタイムの変な顔Ф

水上バス乗り場のある辺りまで­­

そこには、とってもスペサルなポ、ポイントがっ!!

001ヤッホー!.JPG

ヒャッホーーーーーッå

本当に今、ロンの声が聞こえたよね!!

002最初はリードを放さない.JPG

自分が作った泡をパク!変な子

003CIMG9622.JPG

004CIMG9623.JPG

秘儀、腹打ちӤä

005♪ 何か鼻歌が聞こえてきそうだよ♪.JPG

ふんふんふ~~~ん

鼻歌まで聞こえてきませんか

006自分で枝拾い.JPG

枝なんぞ拾ってきましたよޥ

007おとぉ、もう一回.JPG

「おとぉ、もういっかい、おねがいするでし餭」byロン

008ヨーイ.JPG

0080ドーン.JPG

0081ジャ.JPG

0082バー.JPG

0083ン.JPG

0084.JPG

最近泳いでなかったものね礭

0085最後の一回ね!.JPG

「最後の一回ね!」byおとぉޥ

「違うよね、最後の5回だよね!」byおかぁ

この無理が後々、祟るのであった

 そんな事とはつい知らず‥‥

 そろそろお水から上がりましょ!

後ろの芝生で3人でラン!ラン!ラン!

こんなに走ったの、久しぶり

走って自動脱水出来たかな?

さー帰りましょー、ロン姉ちゃんが帰ってきちゃうå

CIMG9677.JPG

「おかぁ、はやくしてでし、お腹すいた~~ۤ」byロン

久々に泳ぐことが出来ました、

Lぱぱさん情報提供ありがとでしbyロン
ここポチわんわんにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
筋肉痛でもランキングに参加中でっす!



関連記事

かっこい~

  1. 2010/10/24(日) 10:31:01 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
コスモス畑綺麗ですね
秋だものね~
摘みたい放題なんていいですね!!
海にだいぶするロンちゃんかっこい~
さすがっ^^
鼻歌がとこちらまで聞こえてきましたよ^^;

またまたすみません

  1. 2010/10/24(日) 10:33:58 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
こないだの「んがご~」の記事のコメントありがとうございました!!
ロンちゃんもあの声出すのですね
確かにいつもご機嫌なので
甘えてる声なのかもしれないですね
犬初心者なもので…いちいちしぐさや泣き声などが
気になってしまって^^;

Re:またまたすみません(10/19)

  1. 2010/10/24(日) 13:31:15 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tantanさん
我が家も犬初心者なんですよ!
ロンはフセする時も変な声を出します、ングォゴォォ~
なかなか動画UPがわからず、、、この擬音語???
どう表現すれば良いのやら、それにしても面白い声ですよね!

Re:コスモス畑で泳ごうよ!(10/19)

  1. 2010/10/24(日) 20:27:36 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
まだまだきれいに咲いているのに
来春の準備とはいえ残念のような気がします
みんなで行ってたくさん摘んで 大きな花瓶にたくさん挿したいですね

水を求めて三千里も旅したときは入れる場所がなかったのに
家から30分でいいところがあったんだねぇ!
さすがロンちゃん
水しぶきが派手派手ですばらしい・・・
終わりがないぐらい楽しんでますねぇ!

爆睡だね きっと

Re:コスモス畑で泳ごうよ!(10/19)

  1. 2010/10/24(日) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、楽しかったね!
意外と泳げないラブラドール、多いのよ^^;
/☆/

Re[1]:コスモス畑で泳ごうよ!(10/19)

  1. 2010/10/25(月) 02:00:24 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>まだまだきれいに咲いているのに
>来春の準備とはいえ残念のような気がします
>みんなで行ってたくさん摘んで 大きな花瓶にたくさん挿したいですね


=本当にこれから咲きそうなつぼにが沢山、もったいないお化けが出そうです

>水を求めて三千里も旅したときは入れる場所がなかったのに
>家から30分でいいところがあったんだねぇ!
>さすがロンちゃん
>水しぶきが派手派手ですばらしい・・・
>終わりがないぐらい楽しんでますねぇ!

>爆睡だね きっと
-----
=意外と近かったので肩透かし状態でした!
な~~~んだ、って言う感じです。。。

Re[1]:コスモス畑で泳ごうよ!(10/19)

  1. 2010/10/25(月) 02:02:28 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロンちゃん、楽しかったね!
>意外と泳げないラブラドール、多いのよ^^;
>/☆/
-----
=黒ラブドンちゃんも、お水嫌いです、足にかけると、跳んで行っちゃいます。。。


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

