• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で1歳9ヶ月、ブログ2年目突入♪

  1. 2010/10/24(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

本日、ロン姉ちゃんは、少年団のイベントで

船の科学館へバスツアーですХå

見送りついでに、清掃工場の方まで

­   ­テチテチお散歩­   ­

警察署の前をずーーっと左に歩いてくてくてく

途中、突然警戒態勢に

何かある!!!!(背中がタテガミ)

ST320002005_sh01.JPG

ST320003005.JPG

鼻指し確認

しばらく、びびりんモードでした

こんな所に石材店

ST320004004.JPG

このまま行けばチョッタンの土手に出るはずなのに

だんだん怪しい町並みに、

焦ったおかぁは携帯で現在地確認

(何て便利な機能なんでしょ

 思いっきり北上してました、要するに行き過ぎ!

着いた先は荒川の土手

ちょっと、遠出しすぎました(チョットじゃないね~)

ST320005006.JPG

今日は曇り空で、少し肌寒いくらい

でも、テクテクしてたら、軽く汗ばんできました

ST320006004.JPG

朝食前の軽いお散歩のつもりだったのに

まさか、二人で迷子になろうとは‥‥

疲れた二人はテチテチと

川原なんぞに目もくれず

とっとと帰ったとさå

めでたし、めでたし。。。

 

あっ、そうそう今日は、ブログ2年目突入記念

ロンタン、1歳9ヶ月~~~っ

そして、明日は結婚記念日

(きっと誰も憶えちゃいないさ

 

いじけたおかぁに励ましのパンチお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
マイペースなおかぁにこれからも、お付き合い下さいまし

 



関連記事

Re:今日で1歳9ヶ月、ブログ2年目突入♪(10/24)

  1. 2010/10/28(木) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
見送りついでにるんるん散歩
道を間違えたから 超ロング
そんな間違いは嬉しいだろうなロンちゃん

ロンちゃん健康 1歳9ヶ月おめでと!
ブログ2年目 これまたおめでと!
結婚記念日 忘れているかも・・・

Re:今日で1歳9ヶ月、ブログ2年目突入♪(10/24)

  1. 2010/10/28(木) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
ブログ開設二周年おめでとうございます♪
明日はパーティーでしょうか?
少し早いですがご結婚記念日おめでとうございます♪
JJは今年も結婚記念日を忘れておりました・・・。
いつもなぁ~んにもいい事がないんだもの

Re:今日で1歳9ヶ月、ブログ2年目突入♪(10/24)

  1. 2010/10/28(木) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ブログ2周年、おめでとうございます^^

こちらは朝からずっと雨で、お散歩には行けませんでした。
それも冷たい雨、寒いですよね~

結婚記念日、何年目ですか?
うちは20周年記念のときだけ、二人で食事に行きましたけど
それ以外は、な~んにもありませんよ。
誕生日でさえ、無視されていますからね(--;
/☆/

Re[1]:今日で1歳9ヶ月、ブログ2年目突入♪(10/24)

  1. 2010/10/28(木) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
結婚記念日のきの字もありませんでした‥‥ぷんぷん

Re[1]:今日で1歳9ヶ月、ブログ2年目突入♪(10/24)

  1. 2010/10/28(木) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
去年はパーチーしてました、骨付きチキン食べちゃって人騒動!
今年はなぁんもありません‥
そんなもんさぁ‥‥

Re[1]:今日で1歳9ヶ月、ブログ2年目突入♪(10/24)

  1. 2010/10/28(木) 23:59:16 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ブログ2周年、おめでとうございます^^
=ありがとうございます
それにしても、さぶい冷たい雨です
この雨の中、朝散歩で仲良し4ワンズ集まりました!
飼い主みーーんな、びしょ濡れ、風邪ひかなかったかしら~???

おめでとう!!

  1. 2010/11/02(火) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど、おめでとう!!
いつも楽しい記事をありがとう!!

ロンちゃんその後どうですか??
結婚記念日はどうでしたか???
家族になるってすっごく楽しいね!!

Re:おめでとう!!(10/24)

  1. 2011/12/21(水) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
FiveDropsさん
>遅くなっちゃったけど、おめでとう!!
>いつも楽しい記事をありがとう!!

>ロンちゃんその後どうですか??
>結婚記念日はどうでしたか???
>家族になるってすっごく楽しいね!!
-----

わお♪
いつもありがとうです
いつも素敵な首輪だなーーと訪問してます

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

