• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ルータンの1歳 お誕生日♪ おめでとう!

  1. 2010/10/27(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は、お友達ルーク君の

1歳のお誕生日

とっても舌をかみそうな

犬種名

イングリッシュ スプロンガー あっちがっ

イングリッシュ スプリンガー スパニエルå

クリックすると犬種図鑑にジャンプします)

打ち込みでさえ、間違っちゃう(ふ~)

あっ噂をすれば、来た、来た。。。

ルーク!.JPG

ルーク!おはよう!

ウインクするほどの上手さです!.JPG

近すぎ!.JPG

お誕生日餭おめでとう

って、近すぎ~~

ルークばっかりいいなぁ.JPG

今日は特別、おやつがウマい餭

ルーク君、目が細くなってるね

ロンの顔が笑えちゃう

左下のポテトの舌が、これまた笑えちゃう

ドンちゃん可愛い♪.JPG

黒ラブ ドンちゃん(♂元気印å10歳)

食べたい 食べたい 食べた~~~いå

ここでもおやつ!.JPG

場所を移動しても

また、おやつڤ

キオツケ!.JPG

キヲツケ

こらーー!.JPG

ロンこら~~~~

 

まだ?.JPG

ポテト君の朝ご飯

皆で食べれば美味しいねڤ

待てな~い!.JPG

「立てば一番にもらえるよ!」byルーク

キリツФ

 

こっちでもおやつ♪♪.JPG

またまたここでも

関連記事

Re:ルータンの1歳 お誕生日♪ おめでとう!(10/27)

  1. 2010/10/30(土) 20:52:33 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは
舌を噛みそうなイングリッシュ・スプリンガー・スバニエルの
ルークくん 誕生日おめでとうございます

公園行って 友達わんこといっぱい遊べて
おやつもいっぱい
いいですねぇ! 
あっち行っておやつ こっち来ておやつ
食べ物大好き 遊び大好きわんこには至福の時間

台風いかがですか 
5わんこ地方はとっても冷たい雨なんですよ 

Re:ルータンの1歳 お誕生日♪ おめでとう!(10/27)

  1. 2010/10/30(土) 21:00:38 |
  2. URL |
  3. ルーパパ
  4. [ 編集 ]
こんばんは、ロンままさん。
ルークの誕生日を祝ってくれてありがとう&いつもゴチになっててすみません。
今日は雨の中にも関わらず、姉弟犬のひめ姉さんのお誘いを受けて三郷の室内ドッグランで姉弟オフをやってきましたョ。
ルークとひめ姉(レイア)、ジャックラッセルのヨーダ君もいて、
スターウォーズごっこになりました。
晴れたらまた遊んでくださいね。

Re:ルータンの1歳 お誕生日♪ おめでとう!(10/27)

  1. 2010/10/30(土) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
イングリッシュ スプリンガー スパニエルは、お友達にいるので舌は噛みません(笑)
みんなの食欲、おやつを持っていると
羊飼いのようになりますね(^^)
集団で見つめられるのも快感ですよね♪
/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.