• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイクロバブルシャワーヘッド その名はナンシー

  1. 2010/11/06(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

前々から気になっていた

新型マイクロバブル発生装置内蔵型ペット用シャワーヘッド
アインズ Nancy(ナンシー)(女の子なのか?)

http://wancyan.com/

一週間無料お試しを申し込み

 昨日、商品が到着しました

シャワー 

マイクロバブルって何?

人工的に作り出した直径数10μ(ミクロン)m程の小さな気泡です。

小さな泡で毛穴の奧まで入り込み皮膚の汚れ、老廃物を落とします。

だそうです

おかぁは理科も算数も苦手なので

使用感だけレポートします(いいよね?)

 

今日はシャンプー日和なので

早速、ロンに川遊びしてもらい

そのあとバスルームにIN

昨日のうちに、ヘッドを交換しておきました

あらっ!簡単に交換できちゃうのね?

ヘッドの形が大型犬の身体にフィット!

いつも使用しているシャワーヘッドよりもラクチン♪

CIMG0776.JPG

右がいつものシャワーヘッド

左がナンシー

ヘッドが横に広がり気味の構造なので

髭剃り感覚で(おかぁは剃りませんよ!)

身体に密着しやすいです

一番上の写真のように

シャワーの水が広がりにくいです

シャンプーの泡立ちも、いつもより良いようです

すすぎも、あれっ

いつもより泡切れが良いみたいですよ

今回はコンディショナーしてません!(ケチだから‥)

お天気が良かったので、ベランダ乾燥

ほのかにシャンプー、いい香り

ブラッシングしながらおやつの豚耳

おっ?指通りがサラサラ

あれっ?乾きも早い?

本番行きま~す.JPG

ベッドの上でまったり中

ロン、触らせて~~~

関連記事

Re:マイクロバブルシャワーヘッド その名はナンシー(11/06)

  1. 2010/11/07(日) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
シャンプーを使わなくても
泡の力できれいになるそうですね
汚してばかりいるわんこには最適のようです
バブルシャワーを使っているお宅で教えてくれました
きっと我が家向き
だけど高いんだよね
ホームセンターで安いのを探すとしましょうかね

ロンちゃん 気持ちよかった?
いつものシャワーと違いはどうでした?

いい!!!

  1. 2010/11/07(日) 21:08:54 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
これはいい!!
人間も使って良いの???
だったら良いなぁ♪
マッサージ効果も高そうだし!!
ねねね
ロンちゃん尻尾は復活???

Re:マイクロバブルシャワーヘッド その名はナンシー(11/06)

  1. 2010/11/07(日) 23:58:39 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
高っ!
でも効果ははっきりと実感できたんですね?

我が家は日テレ通販で購入した
節約シャワーヘッドを使ってます
だって、娘が異常に風呂が長く、延々とシャワー使ってるの(汗)
水道代、尋常じゃないんだもん(泣)
/☆/

Re[1]:マイクロバブルシャワーヘッド その名はナンシー(11/06)

  1. 2010/11/08(月) 00:22:48 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>シャンプーを使わなくても
>泡の力できれいになるそうですね
>汚してばかりいるわんこには最適のようです
>バブルシャワーを使っているお宅で教えてくれました
>きっと我が家向き
>だけど高いんだよね
>ホームセンターで安いのを探すとしましょうかね

>ロンちゃん 気持ちよかった?
>いつものシャワーと違いはどうでした?
-----

=ロン的にはいい気持ち?ぽかったですよ
いつもはマズルにシャワーかけるといやがるんです
この時はじっくりシャワーかけてもいい感じでした
ネットでもう少しお安いのがあると思います
ロンも皮膚が弱そうなので、出来れば水だけで洗いたいです!

Re:いい!!!(11/06)

  1. 2010/11/08(月) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
FiveDropsさん
>これはいい!!
>人間も使って良いの???
>だったら良いなぁ♪
>マッサージ効果も高そうだし!!
>ねねね
>ロンちゃん尻尾は復活???
-----
=あっ!シッポもお腹も復活しました!

我が家では、人間も使用してます
使っちゃいました!!!
私的にぜんぜんOKです!!!

Re[1]:マイクロバブルシャワーヘッド その名はナンシー(11/06)

  1. 2010/11/08(月) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>高っ!
>でも効果ははっきりと実感できたんですね?

>我が家は日テレ通販で購入した
>節約シャワーヘッドを使ってます
>だって、娘が異常に風呂が長く、延々とシャワー使ってるの(汗)
>水道代、尋常じゃないんだもん(泣)
>/☆/
-----
=効果!実感できました!しかも一回で!
ちょっと高価すぎです
塩素除去もしていないようなので、ちがうヘッドを検討中です


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

