• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もロンタン、元気でし♪

  1. 2010/11/09(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

最近、良く

お散歩友達に

声をかけて頂きます

 「尻尾は治りました?」

「お腹は大丈夫?」

「最近、病院ばかりだね?」

そうなんです

ちょぴっと、忙しさにかまけて

完治しましたブログを

書いてなかったです(汗)

おかげ様で

バリバリ全快

骨までバキバキ!!!.JPG

お腹だって調子がいいので

お友達ままさんから頂いた

スペアーリブだって

あーーーーーっという間にӤä

あっ二本目、飲んじゃったよー(また病院かも

 

仲良くTVを‥ 占領されてる.JPG

先日、お友達に誘われて

コストコデビュー

しました礭

欲しかった、でっかいドッグベッド、購入

グラン君とお揃いじゃぁないけどね礭

僕のベッド.JPG

 「ねえたん、おいらのベッド‥‥」byロン

おかぁなんとか 言ってでし!.JPG

 「おかぁ、なんとか 言ってでし」byロン

ベッドが‥2.JPG

これまた入浴後のねえたん

ヒノキの香りでリラックスっす

 尻尾だって完全復活

最近くっ付いてる.JPG

ここはおかぁのベッドなんですけんど?

こーーんな顔してねんね~.JPG

寒くなってきましたね

お鼻の色が赤く変色(冬は赤くなるらしい)

お鼻でチュッてされると、とても冷たくてӤä

こんなふうに

冬の到来を感じます

すんごいじいちゃんに写ってますが、まだ1歳9ヶ月です
お1つポチッとにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ励みになります
愛媛のおじちゃんに、似てるかも?



関連記事

大きなベッド~☆

  1. 2010/11/10(水) 09:17:40 |
  2. URL |
  3. hokitakuro
  4. [ 編集 ]
この前、職場のお友達からポテちゃんのママさん
ワン友さんとコストコ行くらしいよ~って聞きましたが、
ロンままさんの事だったのかな~?(笑)
コストコ、魅惑のスーパーですよね。。。
最初の買い物は3万円分くらい買っちゃいました(買い過ぎ!)

大型犬の子ってこんな風に寄り添ってあごのせするんですね~。
クロはね、抱っこも好きじゃないし、2歳になってから
一緒に添い寝もしてくれなくなりましたぁ。悲しい。。。

Re:今日もロンタン、元気でし♪(11/09)

  1. 2010/11/10(水) 20:09:14 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
すべて全快 おめでとう ロン様
快調快調 何よりですね

買ってもらったでっかいドッグベッド
あれぇ 使っているのはロン姉ちゃんだよ
仕方がないからママさんベッドで寝ちゃうのか・・・

寒くなって鼻の色が抜けちゃう
我が家の子ワンコもおんなじです

Re:今日もロンタン、元気でし♪(11/09)

  1. 2010/11/10(水) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
わぁ、そのおっきなベッドいいですね。
コストコかぁ(うっとり)
行ってみたいわぁ♪
さくらは娘が4才の時にやって参りました。
そして一番荒れてた(笑)中2の時に
お星さまになりました。
さくらは娘をいつも守っていましたので
娘のショックも相当なものでした。
そしてやって来た・・・アンリ
そうとうやらかしております
えぇ・・・。

Re:今日もロンタン、元気でし♪(11/09)

  1. 2010/11/10(水) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
コストコ、近くにあるんですが、行った事がありません
新しい事に挑戦できない、小心者です^^;

冬になると、鼻が赤くなるの?(トナカイ?)
ラブは一年中赤い、と言うより
日光に当たる時間が少なくて、白茶けてるかも?
/☆/

Re:大きなベッド~☆(11/09)

  1. 2010/11/11(木) 12:33:12 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
hokitakuroさん
デカワンベッドが欲しかったんです!だって足の上に乗ってきて、布団が引っ張り上げられない、さぶいっ!!!
で!何たってお安い!通常の半額でした!
クッキー捜したけどなかったのーーショックーー!

クロのベッドもコストコだったっけ?
ちっちゃくって、いいな♪

Re[1]:今日もロンタン、元気でし♪(11/09)

  1. 2010/11/11(木) 12:35:58 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
犬の七不思議に入れちゃいましょう♪
冬になると、鼻の色がぬける!!!

もしかして、まだ泳いでますか?
セブン君&ふう太君!
今日も天気です♪

Re[1]:今日もロンタン、元気でし♪(11/09)

  1. 2010/11/11(木) 13:10:36 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
そうでしたか‥そんなに小さいときから一緒でしたか
辛い思いをしたんのですね、私も覚悟はしておりますが
いざとなったらどうなるか。。。

Re[1]:今日もロンタン、元気でし♪(11/09)

  1. 2010/11/11(木) 13:17:28 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
コストコ、いいですよーー♪
拾いし安いし楽しいし!!!

お家に来た頃はクロっぱなだったのに、やだーーーくろっぱなが気に入ってたのに~~
夏になったら、またクロっぱな、で今は赤鼻のトナカイです!

Re:今日もロンタン、元気でし♪(11/09)

  1. 2010/11/11(木) 15:29:47 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
すっかり、ご無沙汰しました.....
ロン!具合悪かったの?
大丈夫???

チョコラ姫はさ.....
お転婆寂しがりや娘に逆戻りしてしまって
大変....!
いたずらされても元気が一番だよね!!

Re:今日もロンタン、元気でし♪(11/09)

  1. 2010/11/12(金) 12:31:44 |
  2. URL |
  3. 愛媛家族
  4. [ 編集 ]
2回目の書き込みです(^-^)
お久しぶりです。またしても職場PCからの参加ですw
ロン君とロン姉ちゃんの成長に顔がゆるみます。
書き込みはあんまりしないけどいつも楽しく読んでます(^v^)
最後のロンの顔…確かにうちの父そっくりだぁぁ!!(笑)
寒くなってきたから健康にきをつけてね~

Re[1]:今日もロンタン、元気でし♪(11/09)

  1. 2010/11/12(金) 19:11:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
一昨日お店の前を通りかかったら、ドア!奇麗になったね~~~
もうじきオープン!
看板犬のチョコラ嬢、あーーー会いたいなーー♪

Re[1]:今日もロンタン、元気でし♪(11/09)

  1. 2010/11/12(金) 19:18:20 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
愛媛家族さん
わーーーお兄ちゃん元気ですか?
一年生だったロン姉が、もう6年生、来年中学生ですよ(どうしましょ!)
皆さんお変わりないのかしら?
メールフォームから入ると直でお返事ができるのだけんど?

Re[2]:今日もロンタン、元気でし♪(11/09)

  1. 2010/11/15(月) 09:57:11 |
  2. URL |
  3. 愛媛家族
  4. [ 編集 ]
あまロンままさん
こっちは変わりなく過ごしてますよー(^v^)
ちなみに…言うタイミングを逃してしまってたんですが、私、兄ではなく、その妹の方でした(笑)
ロン姉が、来年中学生ですか!
本当に早いですね。
ちなみに私PCとか得意でなくてメールフォームから入る方法わからないのです(--〆)
スミマセン…

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

