• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園に毒餌!!!???

  1. 2010/11/19(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

  昨夜の情報です

ハト30羽死ぬ、毒物か 都立亀戸中央公園など

 19日午前8時50分ごろ、東京都江東区亀戸の都立亀戸中央公園などで、ハトが約30羽死んでいるのが見つかり、公園の清掃職員が110番した。付近に大量のパンくずが散乱しており、警視庁城東署は、何者かがパンくずに毒物を混入した可能性があるとみて、詳しい状況を調べている。

 城東署によると、同公園内の2カ所で計18羽が死んでいたほか、すぐ近くの河川敷と橋の上で計十数羽が死んでいるのが発見された。都が検査した結果、鳥インフルエンザは陰性だった。

 現場は、東武亀戸線亀戸水神駅の北東約100メートル。公園サービスセンターによると、公園の敷地面積は約10・3ヘクタールで、夜間も開放されており出入りは自由だが、園内での餌まきは禁止されているという。

 

ご近所のかた、お気を付け下さい
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

Re:公園に毒餌!!!???(11/19)

  1. 2010/11/20(土) 14:17:39 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
恐いですね・・・。
ロン君美味しいものがあっても食べないで
下さいね

Re:公園に毒餌!!!???(11/19)

  1. 2010/11/20(土) 14:30:59 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
何とも恐ろしい(--;
亀戸って、次から次へと何かが起こっているような・・・
気をつけてくださいね
ロンちゃんも、ママ以外からは食べ物もらっちゃダメだよ。
/☆/

Re:公園に毒餌!!!???(11/19)

  1. 2010/11/20(土) 20:28:20 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
このニュース ネットで見ました
怖いですね
そんなことをする人の気が知れません

我が家のワンコは拾い食いが得意
注意しないと・・・

Re[1]:公園に毒餌!!!???(11/19)

  1. 2010/11/21(日) 08:33:00 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
拾い食い大好きなので、目が放せません!!!
これも犬の神様のご指導かな?

こわっ!!

  1. 2010/11/21(日) 11:35:05 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
恐ろしいですね…
広い食い気をつけなきゃ(汗)
お散歩中も目が離せないです

Re:公園に毒餌!!!???(11/19)

  1. 2010/11/21(日) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
これ、ニュースではやらなかった?
あまりTVを見ないので分からないのですが
もっと大きく報道しても良さそうに思います。
でも、そうすると犯人の思うツボになっちゃうのかな?
本当に嫌な事件ですね(--;
/☆/

Re:公園に毒餌!!!???(11/19)

  1. 2010/11/22(月) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
怖いね・・・お近くの方 気を付けて下さいね・・注意が強くなったら場所を変えるかもしれない・・
ロンちゃん
チャーハンならまだいいけど・・・
絶対駄目だよ!!!

怖いですね・・・

  1. 2010/11/23(火) 03:39:12 |
  2. URL |
  3. ビビ母
  4. [ 編集 ]
嫌な事件ですね。
ビビは拾い食いするので、亀中に行くのをちょっと控えております・・・。

ロンままさん、このPVご存知ですか?
OK Go - White Knuckles
http://www.youtube.com/watch?v=nHlJODYBLKs" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=nHlJODYBLKs
たくさんのワンコが活躍していいます。
ワンコ好きに観ていただきたいと思い
関係ないですがご紹介いたします~!
是非これを観て癒されて下さい^^

Re[1]:公園に毒餌!!!???(11/19)

  1. 2010/11/23(火) 11:04:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
ニュースで報道されたそうです
でもご近状のワンパパさんなどは、知らない方もいらっしゃいました。
動物から人間に移行しなければと心配です。。。

Re[1]:公園に毒餌!!!???(11/19)

  1. 2010/11/23(火) 11:06:04 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
FiveDropsさん
本当に怖いです、幼稚園や保育園の小さなお友達も遊びに来るので気をつけてあげたいです。。。

Re:こわっ!!(11/19)

  1. 2010/11/23(火) 11:10:02 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tantanさん
本当に怖い事件です、食いしん坊のワンコは特に気をつけないと、、、
まだ犬も猫も被害は無いようです!

Re:怖いですね・・・(11/19)

  1. 2010/11/23(火) 11:15:07 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ビビ母さん
ロンとルークとビビが狙われている!?
次は私達かも???
拾い食い、徹底してやめさせネバダ!!!

めっちゃ癒されましてん!ありがとでし♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

