• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒され隊!

  1. 2010/11/23(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

公園での鳩不審死事件から

 早くも4日が経とうとしてます

たぶん真相は明らかにならないんじゃ

ないでしょうか

 

お友達のビビちゃんままさんから

癒しの動画を頂きましたので

ご紹介しちゃいます

うぷぷっ

関連記事

Re:癒され隊!(11/23)

  1. 2010/11/23(火) 20:47:51 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
最後までしっかり見ました
どの子とどの子が鳴いているのだろうと
最後の方は繰り返してみましたよ
そしたら鳴いているのはラブわんこ

みんな達者ですねぇ!

従兄弟のアロー君は豆台風
皆さん 吹き飛ばされませんように

Re:癒され隊!(11/23)

  1. 2010/11/24(水) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
楽しい!
可愛い!
ラブにもやらせたい~♪
/☆/

ありがとうございます~

  1. 2010/11/24(水) 01:19:59 |
  2. URL |
  3. ビビ母
  4. [ 編集 ]
みんなかわいいですよね~★
なんとなく毎日観ちゃいます。
元気が出ますよね^^

Re:癒され隊!(11/23)

  1. 2010/11/24(水) 12:27:55 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
可愛い♪
犬種の特性などを活かしてますね。
ボーダーさんのマジ顔が素敵でしたっ!!

Re[1]:癒され隊!(11/23)

  1. 2010/11/26(金) 01:12:09 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>最後までしっかり見ました
>どの子とどの子が鳴いているのだろうと
>最後の方は繰り返してみましたよ
>そしたら鳴いているのはラブわんこ

>みんな達者ですねぇ!

>従兄弟のアロー君は豆台風
>皆さん 吹き飛ばされませんように
-----
=可愛いし飽きないし、笑っちゃうし♪
本当に癒されます

豆台風!ホントよく吠える!
ロンもつられて吠えるから、ご近所迷惑ヒヤヒヤでした。。
でも楽しかったです♪

Re[1]:癒され隊!(11/23)

  1. 2010/11/26(金) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>楽しい!
>可愛い!
>ラブにもやらせたい~♪
>/☆/
=あっラブちゃんってば、女優だったんですよね?
でもなぜに山羊?

Re:ありがとうございます~(11/23)

  1. 2010/11/26(金) 01:15:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ビビ母さん
>みんなかわいいですよね~★
>なんとなく毎日観ちゃいます。
>元気が出ますよね^^
-----
=いいもの見付けてくれてありがとう♪
楽しい気分になりました、、、
また面白いものなんか在ったらおねがいしま~す。。。

Re[1]:癒され隊!(11/23)

  1. 2010/11/26(金) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>可愛い♪
>犬種の特性などを活かしてますね。
>ボーダーさんのマジ顔が素敵でしたっ!!
-----
=最後の店舗を外して吠えてるところなんか、ワンコだわ~
って思いました、可愛いですよね~~
アンリちゃんもやってみて♪

Re:癒され隊!(11/23)

  1. 2010/11/26(金) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ひき肉と茄子の味噌炒め、食べましたか?^^
ロンくんも、貰えたのかな?
/☆/

Re:癒され隊!(11/23)

  1. 2010/11/27(土) 18:48:26 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
今日はこれから出かけます
応援ポチして行って来ます^^
/☆/

Re[1]:癒され隊!(11/23)

  1. 2010/11/28(日) 01:45:27 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ひき肉と茄子の味噌炒め、食べましたか?^^
>ロンくんも、貰えたのかな?
>/☆/
-----
翌朝、あげようと思っていたらロン姉が食べちゃってました!
ロンタンは鰤大根を食べました、めでたし めでたし

Re[1]:癒され隊!(11/23)

  1. 2010/11/28(日) 01:46:14 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>今日はこれから出かけます
>応援ポチして行って来ます^^
>/☆/
-----
きーつけて、いってらっさいでしbyロン

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

