• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ちょっと長野まで!

  1. 2010/11/29(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

実は、おかぁの実母

長野に療養リハビリ入院しました。。。

ロンとお姉ちゃん(振り替え休日)は

自宅でのんび~~り~♪

今日ほどお友達っていいなぁと

 思う日はありませんでした

 

朝6時半におとぉ、おかぁ、おかぁの実母(車椅子です)

お迎えの車に乗り込み、我が家を出発

これから出発!.JPG

朝日でツリーが輝いてます

上野までは車で移動

上野から新幹線で上田に移動

軽井沢あたりの山.JPG

途中、軽井沢あたりの山

ロンとお姉ちゃん、そろそろお散歩かな?

ポテトのままとメールでやり取り

あっ!写メ来た!!!

ポテトに遊んでもらう♪.jpg

いい感じで遊んでますޥ

でも途中からオヤツ、オネダリになっちゃったそうで

ロンはハシラにくくり付けられて

ロン姉ちゃんとレオンお姉ちゃんとで

遊びまくってたらしい。。。

でも、ワン友ママさん達が

見守っていてくれたので

とっても安心でした

本当にありがとう、感謝ですޤݤ

(車中ޤݤです)

 

上田からはバスで移動Хå

たまたま直線コースのバスに乗り込み

約50分、揺られ揺られて

着いた所は温泉街!Ӥä

温泉街にある病院.JPG

路地を入ると病院が見えます

荷物を置いて、先生とお話をして

空いた時間に

ご飯、ご飯!

おとぉは山菜そば大盛!.JPG

長野と言えば〇〇ですよね?

おとぉは山菜蕎麦大盛Ӥä

おかぁは天ぷら蕎麦!¥990.JPG

おかぁは天ぷら蕎麦

う~~~~~ん★☆☆☆☆!!

 

 長野と言えば〇〇!?

酒屋発見.JPG

真澄かな~ܼ

 長野といえば真澄.JPG

真澄なら東京でも買えるので止めました

長野県内用のお酒と

五人の利き酒達で造ったと言う

お酒ڤ

真昼間から夫婦で利き酒したので

いい気分

2本お買い上げ礭

CIMG1992.JPG

1時から3時位まで院内でお話

3時30分のバスで帰りますå

CIMG2002.JPG

今度来れるのは、退院の時です

長野と東京

やっぱりめちゃくちゃ

遠いですね

出発が午前6時30分

帰宅が午後7時30分

往復で13時間

予定では帰宅後、お散歩しながら外食と

(チョコラのお店がオープンしたので)

思っていましたが

また今度にします

 

狭いながらも楽しい我が家礭

只今 お姉はお風呂中!.JPG

ただいま!お姉ちゃんは?

「お風呂でし!」byロン

(お気づきかもしれませんが、クレートが曲がっているのは

クリックするとジャンプします以前、ロンがぶっ壊しましてん५。。。)

おとぉの事ばっかり見てます(すねちゃうヨン!ס

お姉に今日のロンご飯を聞いてみたところ

「ポテトママに頂いたレバー!」

後は?

「それだけ~~~!」

え~~~?

それだけ?

「そっ!」

 

娘の分は冷蔵庫に色々、置いていきました

ロンの分のドッグフードは、いっぱいあったので

心配要らないと思ってましたが

まさか、あげてないなんて

思っても見なかったおかぁですå

腹減りロンタンに 愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ラブラドールのランキングに参加中!応援してね



関連記事

早く

  1. 2010/12/02(木) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
早く戻られるといいね・・・・家族が遠くにいるなんて寂しいもの・・・・・
心配だよね
お互いに・・・でも、きっと元気になって帰ってくるね
!!!その日が楽しみだね!!その時のおそばはもっともっと美味しいね!!
そして乾杯のお酒を買って帰らないとね!!
楽しみだね!!「

こんばんは

  1. 2010/12/02(木) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
一日がかりの旅になってしまうんですね
温泉付きのリハビリ病院
一緒に入院なさっている方と早く仲良くなって
元気を取り戻してくれるといいですね

ロンちゃん えぇ~
ご飯がもらえなかったんだ
ロン姉ちゃんはママさんが帰ってきてあげると思っていたんだね 
余分にもらえたかな・・・

ラブの力 侮れませんよ

Re:ちょっと長野まで!(11/29)

  1. 2010/12/02(木) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
今日はロンくんそっちのけで
真澄に目が釘付けです(笑)

長野には、おいしい地酒がたくさんありますよね^^
/☆/

Re:早く(11/29)

  1. 2010/12/03(金) 17:29:20 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
FiveDropsさん
>早く戻られるといいね・・・・家族が遠くにいるなんて寂しいもの・・・・・
=いやーーーたまには山の中病院でゆっくりした方がいいのんよん♪
山育ちの実母、行きのバスの中でニコニコしてたもの♪

Re:こんばんは(11/29)

  1. 2010/12/03(金) 17:34:44 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
ホント一日がかりでした、おとぉは「お風呂に入ろう!」ってそんな時間、ないない!
今度は家族全員で、旅行したいです!
ロンってば、おとなしく寝てました
かわいそ過ぎるので、沢山あげました、ドッグフードを。。。(踏んだり蹴ったり?)

Re[1]:ちょっと長野まで!(11/29)

  1. 2010/12/03(金) 17:39:06 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>今日はロンくんそっちのけで
>真澄に目が釘付けです(笑)

>長野には、おいしい地酒がたくさんありますよね^^
>/☆/
-----

=もうカレコレ20年前、真澄を頂く機会があったんです、
美味しかったです♪
さわやかなお酒だったと思います、今回は真澄は試飲しなかったんです
他のお酒、2本ともさわやか、あっさり系です。
冷酒が美味しい!!!

鍋と日本酒、あ~~~日本人でよかった~~~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.