• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

変なお天気!

  1. 2010/12/03(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

朝から誰かが‥‥

天ぷら揚げてる???

ZZZ

むにゃむにゃ

はっ!!

だれ天ぷら揚げてるのは!!

じゃーーーー

雨ザーザーですね?今日は

台風ですかい?

これじゃーお散歩行けませんねーー

どうしましょうロンさん

--------------------------------------

とまぁ、ここまで下書きしたつもりが

公開してまして、こっちがビックリーーӤä

 

本当に変なお天気でした

ヒッチコックの鳥?.JPG

ベランダに出ると、向こう側にはカラスの大群Ӥä

 

読んだら振り向いた.JPG

アシタバに花が咲いて種が出来ちゃいました(右↑)

「ロン!」

めずらしい!振り向いた(可愛いܤϡ←親ばかですみません)

 

虹が出てる♪.JPG

 一瞬ですけど虹!!

(この頃、凛太郎君、ルーク君、しまロン君は公園で

ビチョビチョになって遊んでいたらしいです、はい)

 

出掛けようとするとまた雨が、、、.JPG

 もーーー出かけようと思うとコレだもの

 

ロンタン困り顔?.JPG

「チッコしたいでしーーーå」byロン

 

今度こそ雨が上がって。。。.JPG

やっと晴れたね?

 今日はおかぁのお使いに、付き合ってもらうわよー

 

ロン姉ちゃんの眼鏡が出来たので

それをもらいに、お店の前でマテ!

今日は喉の調子がいい

ワンワンワン

ワンワンワン!!!!

これこれ「しーーー!」

出張所の前でマテ .JPG

そして、出張所の前でも

ワンワンワン!!ワンワンワン!!!!

書類をもらっている間中

ずーーーーーーーーっと

もうちょっと頑張ろうね!

ロンタン

家族を呼ぶ時、三回ずつ吠えるんです、いつもです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

雨の公園

  1. 2010/12/03(金) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. ルーク
  4. [ 編集 ]
あの"へんてこりん"の雨の中、凛ちゃん、ドンちゃん、いちちゃん、
なんと水嫌いの縞ロンちゃんが来てました。
じゃぶじゃぶ池がプールになってて、凛ちゃん&ルークで水中追い駆けっこ大会でした。
もうドロドロのルークでしたよ。

Re:3日の日記(12/03)

  1. 2010/12/03(金) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ!
すごい雨でしたね^^;

今日は都内で仕事でした
凄い風でしたよ
/☆/

Re:3日の日記(12/03)

  1. 2010/12/04(土) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
昨日は大雨
午後からは晴れてくれたけれど大風
そして今日は電車も新幹線もストップする風
いやいや 台風とおんなじでした

雨も大風も嫌だよね ロンたん
明日はいい天気になりそうでよかったぁ~

Re:3日の日記(12/03)

  1. 2010/12/04(土) 23:47:28 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
振り向いたお顔、カワユイですよ^^

ここの日記のバナー、リンクしてないよ~
ホームからポチ完了/☆/

Re:雨の公園(12/03)

  1. 2010/12/05(日) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ルークさん
うっひょーーーーー楽しそうだったのね?
いけばよかったな!でも今シャンプー切らせているのヨン

Re[1]:3日の日記(12/03)

  1. 2010/12/05(日) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんゎ!
>すごい雨でしたね^^;

>今日は都内で仕事でした
>凄い風でしたよ
>/☆/

先程お邪魔しました,ほんとっ!大変でしたね!
お巡りさん、頑張って欲しいものです♪

Re[1]:3日の日記(12/03)

  1. 2010/12/05(日) 00:10:05 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>昨日は大雨
>午後からは晴れてくれたけれど大風
>そして今日は電車も新幹線もストップする風
>いやいや 台風とおんなじでした

>雨も大風も嫌だよね ロンたん
>明日はいい天気になりそうでよかったぁ~
-----

やったーーー!あしたいい天気なのですね?
親子写真、6位でしたね?あと一ヶ月、ポチ頑張ります!!!
いいなーーーーワンこ柄のティッシュ!!!!!!!

Re[1]:3日の日記(12/03)

  1. 2010/12/05(日) 00:18:39 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>振り向いたお顔、カワユイですよ^^

>ここの日記のバナー、リンクしてないよ~
>ホームからポチ完了/☆/
-----

わーーーホントですーーー!(プチパニック)
わざわざホームから、ぽちありがとうございます
今書き換えました♪

Re:3日の日記(12/03)

  1. 2010/12/05(日) 00:19:21 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
ロン君、フセして待ってますね。
エライでし(←パクってすみません・・・)
ニュースで見ましたが短時間の間にずいぶんと
天候が変化したんですね。
被害はありませんでしたか?

豪雨

  1. 2010/12/05(日) 12:05:20 |
  2. URL |
  3. まっ
  4. [ 編集 ]
昨日の朝はすごかったですね、その時私は自転車でお出かけ、傘は飛ばされ、自転車はスリップして転倒、
思わずワン、ワン、ワン!!!

豪雨

  1. 2010/12/05(日) 12:13:10 |
  2. URL |
  3. まっ
  4. [ 編集 ]
凄い大雨、突風の時に自転車でお出かけしました。傘は飛ばされ、自転車はスリップして転倒、
おもわずワン、ワン、ワン!!1

Re[1]:3日の日記(12/03)

  1. 2010/12/06(月) 12:06:36 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>ロン君、フセして待ってますね。
>エライでし(←パクってすみません・・・)
>ニュースで見ましたが短時間の間にずいぶんと
>天候が変化したんですね。
>被害はありませんでしたか?
-----
=ありがとうございます
被害は、鉢植えが1つ転がってました、
後は、ロンのお散歩がなくなったくらいです
かわいそうなロンタン君でしbyロン

Re:豪雨(12/03)

  1. 2010/12/06(月) 12:13:03 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
まっさんさん
>昨日の朝はすごかったですね、その時私は自転車でお出かけ、傘は飛ばされ、自転車はスリップして転倒、
>思わずワン、ワン、ワン!!!
-----
=お怪我されませんでしたか?
まっさんっておいくつ?

Re[1]:豪雨(12/03)

  1. 2010/12/06(月) 15:11:33 |
  2. URL |
  3. まっ
  4. [ 編集 ]
あまロンままさん
怪我(毛が)は御蔭さまでありませんでした。
年はあまロンままさんより上のようです。
「あまろんるかたん」さんによろしくお伝えください(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.