• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園にスパイ!!!?

  1. 2010/12/04(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

昨日の豪雨

強風が

うそのように

晴れやかないつもの公園

鳩の不審死事件も

昨日の強風&豪雨が

吹き飛ばしました  ?

昨日の豪雨ではげちゃった.JPG

ずいぶんと葉が落ちました

 

昼間のブルモモ.JPG

昼間に会うなんて、めずらしいね

ブルドッグのモモちゃん(1歳8ヶ月)

ロンと同じくらいの体重です

たまにロンのリードを咥えて

過去の日記にジャンプしますお持ち帰りしようとする子ですФ

先日、避妊手術をしましたら

モモの避妊手術痕、でか!.JPG

こんなに大きいの!

「超ショーーーック!もうビキニ着れないわよ~」byモモܤäƤ

んーーー着るつもりだったらしいӤä

 

ちょっとニッコリ.JPG

凛太郎君のオヤツマテ

リードがたるむほどの余裕

あまり気付かずにいると

ワン   ワン

あっ!凛太郎!居たのね? 

眩しいじゃぁないっすか!by凛太郎.JPG

「まぶしいっす!」by凛太郎

 

7まぶしぃよーンbyルーク.JPG

眩しくって目が開かない!

 

6今日はオヤツ三昧.JPG

ビビちゃんを探せ!

 

2ドンちゃん横から見てる!.JPG

ワンコ用カウンターでおやつ中のルーク君

 

1朝のササミはうんまぁ♪byモモ.JPG

茹でたてササミは格別よねーー♪byモモちゃん

 

3スパイ!.JPG

何だか分かります?     

               この辺に居る

4スパイ!いた!.JPG

実はこの公園に

スパイがいる!!!

いつも同じ場所に

いるんです

5わかるかな?.JPG

ピントが合わない(コンデジじゃ無理?)

同じ場所に留まりながら

飛び続ける

毎日同じ場所にいて

こちらを見張ってる

あの鳩の不審死事件と何か関係が!?

 

おなご二人でモミジ狩り

CIMG2318.JPG

もみじ饅頭食べたいな~byママ達

あれは絶対スパイでし、みんなをUFOにのせるでしbyロン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
生肉、生骨星だったら行くでしbyロン
行っちゃったらこのブログ、なくなっちゃうよ?

とりあえず、まだランキングには参加します

関連記事

こんばんは

  1. 2010/12/06(月) 19:38:09 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
さすがブルドッグのモモちゃん
お腹もでっかい
ビキニですかい・・・
我が家のワンズもでっかい傷跡ついていたけど
すぐにわからなくなります
きっと着られるようになりますよ

葉っぱがまだたくさんついてる
5わんこ地方は何にもなくなっちゃいましたよ
紅葉狩り
この枝はどこへ飾りますか・・・

Re:こんばんは(12/04)

  1. 2010/12/06(月) 21:56:07 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>さすがブルドッグのモモちゃん
>お腹もでっかい
>ビキニですかい・・・
>我が家のワンズもでっかい傷跡ついていたけど
>すぐにわからなくなります
>きっと着られるようになりますよ

>葉っぱがまだたくさんついてる
>5わんこ地方は何にもなくなっちゃいましたよ
>紅葉狩り
>この枝はどこへ飾りますか・・・
-----
=良かったですモモちゃん、またビキニ着られるね♪
モミジは我が家の木にクリスマスツリーのように飾られました、その内UPしましょっと♪

Re:公園にスパイ!!!?(12/04)

  1. 2010/12/06(月) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
モモちゃん可愛い娘ですね♪
傷跡はめだたなくなるといいですね。
鳩のことがあったので監視カメラでしょうか?
スパイ!?

Re:公園にスパイ!!!?(12/04)

  1. 2010/12/06(月) 22:55:35 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ミツバチはスパイなの?
お母さんを探しているんじゃないの?(笑)

モモちゃんのお腹は迫力ありますね~^^
ポチ/☆/

おはようございます

  1. 2010/12/07(火) 07:11:13 |
  2. URL |
  3. まっ
  4. [ 編集 ]
ロンお嬢さまのビキニはセクシーでしょうね。おなご二人のもみじ狩りが楽しそうですね。
「あまろんるかたん」さんはお元気でいらっしゃいます?

Re[1]:公園にスパイ!!!?(12/04)

  1. 2010/12/07(火) 08:07:09 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>モモちゃん可愛い娘ですね♪
>傷跡はめだたなくなるといいですね。
>鳩のことがあったので監視カメラでしょうか?
>スパイ!?
-----
いつも同じところに居る蜂なんですが、1cm位で捕まるような距離でも飛び続けてます、羽風が指先に伝わってきます
。不思議です。。。

Re[1]:公園にスパイ!!!?(12/04)

  1. 2010/12/07(火) 08:09:05 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ミツバチはスパイなの?
>お母さんを探しているんじゃないの?(笑)

あっ!そーかあぁ、、、ハッチだったんだぁ♪
ん?マーヤかも?

Re:おはようございます(12/04)

  1. 2010/12/07(火) 08:10:37 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
まっさんさん
あまろんるかたん今日も元気でございます。。。
応援Pよろしくお願いします(ペコ)

Re:公園にスパイ!!!?(12/04)

  1. 2010/12/07(火) 11:29:57 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
わんこが勢ぞろいですね♪
最初に出てきたモモちゃんのおなかが痛々しそうですね
去勢でこんなに傷が残っちゃうんですね
あれっ!?ロンちゃんが登場していない??
あっいたいた^^

Re[1]:公園にスパイ!!!?(12/04)

  1. 2010/12/08(水) 19:54:05 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tantanさん
相変わらず、おやつの所に絶対おりますです!
何たって食いしん坊万歳ですもん♪
ねっ!♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

