• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

その後のスパイ!!!

  1. 2010/12/09(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

昨日の出来事です 

 

あのスパイ容疑をかけられた

蜂さんのことなんですが‥‥

あの場所で(ってどの場所だい!?

ڤ揃ってオヤツ中

ロンのお尻で一休みしようとしていた

蜂さん

 CIMG9988.JPG

凛太郎 お尻に張り付く.JPG

凛太郎君、説明ありがとう

ポテトが見つけて

ぱくっӤä

CIMG9140.JPG

 (ポテト君 シェパードとラブラドールと柴犬とカンガルーのMIX)

パクっの後、忽然と姿を隠した

蜂さん

いずこへ~~~å

直後、ポテトは舌をペロリン(おかぁは見た!)

(写真は再現用です、なので日付はバラバラ

 ポテト君(1歳6ヶ月♂)の偏食は

この界隈では有名です

だからって、蜂とか蝶は

やめなさいって!

今度、オヤツ買ってあげるから

前回これを購入しました、かじるのが好きな子なら

中型犬でも大丈夫でした

細かくってもいいなら、こっちにするかな‥

肉アレルギーのワンにもOK



今回のお話も実話です、応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
それにしてもペット税って、いったい‥‥



関連記事

みなしごハッチ

  1. 2010/12/09(木) 19:12:32 |
  2. URL |
  3. まっ
  4. [ 編集 ]
蜂さんはきっとかわいいロンタンが好きだったのでは?
でもサメの軟骨て結構高いんですね。
今日もポチッ、

Re:その後のスパイ!!!(12/09)

  1. 2010/12/09(木) 20:25:49 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ポテト君 ラブラドールの血も流れているから
悪食は仕方がない・・・
我が家のわんこも虫が飛んでくると
大きな口でパクッパクッとやってますよ
ハチ? 口の中を射されないものでしょうか?
我が家のワンズは今のところ パクッ成功無し

カンガルーの血はどこで入ったのでしょう ポテト君

Re:その後のスパイ!!!(12/09)

  1. 2010/12/09(木) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ!

今日は読み逃げ&ポチでゴメンナサイ^^;

ひょえええええ!

  1. 2010/12/09(木) 23:54:50 |
  2. URL |
  3. hokitakuro
  4. [ 編集 ]
ポテちゃん、蜂食べたの~?
その後口の中とかお腹とか
大丈夫だったのかしら…

それにしても!
ポテちゃんてカンガルーの血が入ってたんだ!(笑)

Re:みなしごハッチ(12/09)

  1. 2010/12/10(金) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
まっさんさん
>蜂さんはきっとかわいいロンタンが好きだったのでは?
>でもサメの軟骨て結構高いんですね。
>今日もポチッ、
-----
ブログ開設なさっては?
訪問いたしますよ!

Re[1]:その後のスパイ!!!(12/09)

  1. 2010/12/10(金) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>ポテト君 ラブラドールの血も流れているから
>悪食は仕方がない・・・
>我が家のわんこも虫が飛んでくると
>大きな口でパクッパクッとやってますよ
>ハチ? 口の中を射されないものでしょうか?
>我が家のワンズは今のところ パクッ成功無し

>カンガルーの血はどこで入ったのでしょう ポテト君
-----
シェパのパピーに似てると思うんです、それにこの耳、ラブっぽい、でも尻尾くるりん柴っぽい、カンガルーは垂直ジャンプ、ポテトのお得意!

ポテトの階段降り見せたい。。。(うぷぷっ!)

Re[1]:その後のスパイ!!!(12/09)

  1. 2010/12/10(金) 00:27:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんゎ!

>今日は読み逃げ&ポチでゴメンナサイ^^;
-----
最近、お姉様、メチャ忙しそう!
マイミク無理そうですねーー
でも、ちゃんとお休みくださいね!!!

Re:ひょえええええ!(12/09)

  1. 2010/12/10(金) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
hokitakuroさん
>ポテちゃん、蜂食べたの~?
>その後口の中とかお腹とか
>大丈夫だったのかしら…

>それにしても!
>ポテちゃんてカンガルーの血が入ってたんだ!(笑)
-----
=本当に食べたかどうかは、本犬しか分からずです、
垂直跳び(?)&階段の降り方はきっとカンガルーの血が。。。!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.