• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日こそ泳ぎ収め

  1. 2010/12/22(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いつも遊んでくれるお友達が

今日はお休みܤ

公園の中をブラブラ­

とても良いお天気

10時を過ぎると結構暑い

食べてばかりなので

「泳ぐ

って聞いたら目が餭キラキラリンコ餭

シャンプーも購入したのでいつでもスタンバイOK

じゃぁ、河川敷へGO!!!å

101222_1117~01.jpg

昨夜から降っていた雨のせいで

足元はグチャグチャ

 ST320009003.JPG

どうせビショビショになるんだもの

気にしない、気にしない

ST320015001.JPG

デジカメ持って来なかったので

携帯で

ST320013002.JPG

昨日の雨で川はキチャナイ

ST320016.JPG

でもそんな事、関係ないのね!

時折人が通ります

 まじかで見学されると

水しぶきを受ける羽目に

「寒くないのかね~」

とか

「可哀想だよ~」

とか

言われてますが

好きなんですもの

泳ぐことが!!

こんなに生き生きしているんだもの

たまには良いよね

ST320012002.JPG

今日こそ、これで泳ぎ収めだよ!

大掃除しないとねーーー

お帽子レオン.JPG

うたた寝しながら付き合ってくれたレオン君、ありがとね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキングに参加しています、応援Pありがとうございます

 



関連記事

こんばんは

  1. 2010/12/23(木) 21:10:21 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん 
本格的に泳いでますねぇ・・・
我が家のワンズは水に入ることは毎度毎度のことですが
泳ぎはしなくなりましたよ

かわいそうだよ
知らない方がみるとそう思えるんでしょうね
飼い主が無理矢理やらせていると~
いいのいいの そんな方は無視しましょう

写コンのCMものせた方がいいですよ

Re:今日こそ泳ぎ収め(12/22)

  1. 2010/12/23(木) 22:47:56 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
昔はラブも2月の極寒の日にも泳いでました
もう無理だわね、心臓麻痺おこしちゃう^^;

ラブラドールの特性を知らない人には
理解できないでしょうねえ
P/☆/

泳いだの~?

  1. 2010/12/24(金) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. hokitakuro
  4. [ 編集 ]
ひょえ~!
ロンちゃん泳いだの~??
通行人の方々と同じリアクションしちゃった☆
寒くないの~?ロンちゃん!て。
写真を見る限り、寒くなさそうだし、
むしろ嬉しそうだぁぁぁ。
元気だなぁぁぁ。

Re:泳いだの~?(12/22)

  1. 2010/12/26(日) 04:13:44 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
hokitakuroさん
>ひょえ~!
ってクロチャンママはいつも ひょえ~で始まるね?
んっ!泳いだ泳いだ!!!
この日は暑かったんだ、ポテトが来ないからちっとも遊ばず
体力余ってお家で騒ぐから、&シェイプアップも兼ねて^^
またクロチャンのお尻触らせて~~♪ 

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

