• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こら!出せ!!!(その2)

  1. 2009/12/15(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

朝です。。。

昨日の出来事をパパに話すと

「よし!今から散歩だ~ロン!」

と言って出かけちゃいました

もう少ししたら、ロン姉ちゃんのマラソン大会見学

ついでにお散歩もと思っていたのに~

9時半に大会の会場へ向かいます

わお~9時に帰ってきました(焦る~

朝の散歩

「出たよ~〇〇P、いつものように2回したよ~」

で‥ど~なのよ?

結果発表~(ドラムロール どろろろろ)

Ӥä「ゴム手袋!出た出た出ました~!!!

はぁ~本当に良かった~

皆さんお騒がせ致しました!(ペコリ)

­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­

と言うことで一件落着

今年ももうあとわずか

もうこんな事件は起きませんように

頼みますよ~

ロンタン?

 

ひとつポチっと餭
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村               
­よろぴくでし­




関連記事

Re:こら!出せ!!!(12/15)

  1. 2009/12/17(木) 09:00:33 |
  2. URL |
  3. mimoza
  4. [ 編集 ]
おはようございます
ゴム手出たんですね~
良かったね(*^^)v

よかったです~

  1. 2009/12/17(木) 09:06:45 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
出てくれて....よかったです
すごいね~~

ロン~~,ゴム手は美味しくないとおもうよ~~
    by チョコラ

Re[1]:こら!出せ!!!(12/15)

  1. 2009/12/17(木) 11:52:08 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
mimozaさん
はい~出ましたよ~V

Re:よかったです~(12/15)

  1. 2009/12/17(木) 12:01:09 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
またやっちゃったよ~
ロンのマイブームがマスク!
朝からパパとママとではさみうち!
も~ロン姉のオキッパが治らない!

Re:こら!出せ!!!(その2)(12/15)

  1. 2009/12/18(金) 03:43:17 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます
くん子へのお見舞い ありがとうございました
お腹をだいぶ切ったので まだまだ調子が悪そうですが 帰ってきてから大量のチッコ うんPをしてくれました
今はらん子姉さんにくっついて寝ています
らん子さんのそばが一番落ちつく?

あわてて取り上げようとすると
飲み込んでしまったりしちゃうんですよね
早く出てきてよかった

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

