• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトコンテスト、我が家も投稿!

  1. 2010/12/23(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ブログで仲良くさせて頂いている
フォトコンテストに参加しているので
おかぁもちょいと
真似してみました 

ロンのおかぁ さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ロンのおかぁさんの投稿

仲よしな背中

我が家の長男ラブラドールのロンの家に、仲よしデールちゃんが遊…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

本当にこの二人、仲良しなんです
デールが動けばロンも動く
ロンが歩けばデールも付いて来る
ガウガウ遊びも上手なんです
デールちゃん、追いかけられて危ないと思うと
コテッ!!!
お腹を見せて降参します
これがまた、かわいいの
関連記事

メリークリスマス

  1. 2010/12/25(土) 02:10:35 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
おっきいわんことちっちゃいわんこが
仲良く対等に歩いている・・・
そんな風景いいですよ
多頭飼いは大変なこともあるけれど
楽しいことが上回ります

庭がうっすらと白くなった5わんこ地方
ほんのちょっとホワイトクリスマスの幕開けです

Re:フォトコンテスト、我が家も投稿!(12/23)

  1. 2010/12/25(土) 17:59:13 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
投票しましたよ~^^
楽しいクリスマスを迎えたかな?
/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

