• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

メリークリスマス♪

  1. 2010/12/25(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

まずは闘病中のきららちゃんに

メリークリスマス

無事回復に向かっているようです

犬の病気に付いては

まだまだ勉強不足です

免疫介在性溶血性貧血という病気だそうです

 ꥹޥĥ꡼   ꥹޥĥ꡼   ꥹޥĥ꡼   ꥹޥĥ꡼   ꥹޥĥ꡼   ꥹޥĥ꡼ 

 

٥イブの夜٥

 夕方お散歩に出ると

スカイツリーがライトアップ餭

されているではありませんかぁ

お散歩済ませてžåGO!!!GO!!!

風が強くて、逆さツリーは出現せず!.JPG

風が強くて逆さツリーは見られませんでした

それにしても、夜景って難しい

 

近くのビルの方が奇麗だったりして餭

これでも動物病院なんです!.JPG

何屋さんだか分かります

毎年派手です!.JPG

実は動物病院です

毎年、派手です餭

 

毎年

サンタさんにプレゼントのリクエストを書いて

窓の外側に貼り付けるロン姉ちゃん

今年もサンタは忙しく

サンタさんへのお手紙が、窓の外で日干しになってましたが

ようやく取り込まれたようです(洗濯物かい?)

先日の豪雨で大変なことが起きていました

 

なんと

インクが滲み

欲しいものが解らないå

CIMG2950.JPG

もう、こうなると暗号解読です

突然!レオンままが登場し

解読してくれました(おかぁ老眼です)

キラレボかスーマリのDS

来年からは鉛筆か黒のボールペンで書くように!

って中学生になっても

サンタさん

信じてるのかな?

 

家族用に5個購入しました

Lサイズ、ロンも使ってます
有害物質が溶け出さない食器です。
今回訳ありで数量限定!早い者勝ち♪

訳あり30%OFF:わんのはな 森修焼HANAフードボウル【Sサイズ】【あす楽対応】

結局、自転車もらってました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへココポチワンワン
「欲しくなかったものが来ちゃった~」byロン姉ちゃんס

ܤäƤ最近ムカ入る言葉が多いです

ロンのおかぁ さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ロンのおかぁさんの投稿

仲よしな背中

我が家の長男ラブラドールのロンの家に、仲よしデールちゃんが遊…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



関連記事

Re:メリークリスマス♪(12/25)

  1. 2010/12/26(日) 14:01:11 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
大事な部分が消えちゃって大変!
わざわざピンクのインクのペンで書いていたのですね。
可愛いなぁ♪
サンタさんやってきたのでしょうか?

Re:メリークリスマス♪(12/25)

  1. 2010/12/26(日) 14:03:08 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]

ごめんなさぁ~い
サンタさんは自転車をプレゼントして
くれたんですね。
欲しい物より必要な物ですよね。
まったく、子供はちっともサンタ心が
わかりませんよね。

Re:メリークリスマス♪(12/25)

  1. 2010/12/26(日) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ!

どうして窓の外に貼っちゃったんでしょうね?(笑)
来年からは油性マジックで書こうね!^^

昨日から、ラブが体調不良で
ちょっと慌しい週末でした^^;
P/☆/

Re[1]:メリークリスマス♪(12/25)

  1. 2010/12/27(月) 15:58:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
ほんとっ!サンタ心子知らず!ですっ!プンスカ!
あわてん坊のサンタなので、まだちょっと自転車が大きすぎたみたいで乗れません(おかぁのものです♪)

Re[1]:メリークリスマス♪(12/25)

  1. 2010/12/27(月) 16:00:10 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
え~~ラブちゃん体調不良?
心配です!
供血だったら言って下さい!飯能まで飛んで行きます!

Re:メリークリスマス♪(12/25)

  1. 2010/12/29(水) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ!

おかげさまで、ラブはだいぶ元気になりました^^
ご心配くださり、ありがとうございました。
P/☆/

同じく・・・

  1. 2010/12/29(水) 14:07:08 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
うちの娘と息子も窓ガラスにぺったりとサンタさんへのお手紙を張り付けてくれます^^;
我が家のサンタさんは一週間ほど前からリサーチしに来るんですが、たまにクリスマス直前に欲しい物が変わり手紙が書き換えられていることがあるからビックリです!!!
子供たちの心変わりに毎年ひやひやしております^^;
なるべくなが~く信じていてほしいですね♪♪

Re:同じく・・・(12/25)

  1. 2010/12/30(木) 13:23:39 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tantanさん
>うちの娘と息子も窓ガラスにぺったりとサンタさんへのお手紙を張り付けてくれます^^;
>我が家のサンタさんは一週間ほど前からリサーチしに来るんですが、たまにクリスマス直前に欲しい物が変わり手紙が書き換えられていることがあるからビックリです!!!
>子供たちの心変わりに毎年ひやひやしております^^;
>なるべくなが~く信じていてほしいですね♪♪
-----
我が家も昨年早々に準備しておいたら書き換えられてました
これには参ったーです
流石に6年生にもなると、信じてません、サンタさん。。。(悲)

Re[1]:メリークリスマス♪(12/25)

  1. 2010/12/30(木) 13:25:49 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんゎ!

>おかげさまで、ラブはだいぶ元気になりました^^
>ご心配くださり、ありがとうございました。
>P/☆/
-----

よかったです、本当に心配しました!
日ごろの食生活が功をそうしたのですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.