• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年 行く年!

  1. 2010/12/31(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今年も残すところ数時間で

新年を迎えます

皆さん

今年はどんな年でしたか



ロンの一年を振り返ってみたら

んーーーやはり、、、

食う70%

寝る17%

遊ぶ12%

って感じかな、、、

あれっ?100%にならないね?

残りは

躾(ってことで。。。)

とりあえず

お爪くらいはお手入れしましょう

あっ

ゴメンね!深爪しちゃった~.JPG

きゃーー悪気はございません

肉球はガサガサ、お爪はボロボロ

でも、ご飯は最高だね♪

今年最後のウマウマ♪ ポテママ.JPG
基本の納豆卵かけ分月米ご飯(今日は特別卵一個

ポテト家の出汁を取った後の鰹節(上物ですڤ

ポテママのレバーハンバーグ、ホットケーキ風(中に野菜も入ってる

鰆の西京焼き(ほとんど皮ロン家のです

ピンクの絨毯 600.JPG
 サザンカの木下、ピンクの絨毯ちょっとステキでしょ?

 

そして新年はどんな年にしたいですか?

おかぁは今年こそ

免許取得

頑張ります

って、、、何の?

それは取得できたら

披露いたします

はいå

本当に皆々様

一年間、お世話になりました(ペコリンコ!)

では、良いお年をお迎え下さいませ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



関連記事

よいお年を

  1. 2010/12/31(金) 21:27:52 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
関心事の最初に来るのはやっぱりご飯
続くのは散歩&遊び
そしてひたすら寝る
これが5わんこですよ
ロンちゃんとちょっとだけ違ってますね

ピンクのサザンカ
花びらがこんなにいっぱい・・・
ロンちゃんすてきだ

どうぞよいお年をお迎え下さい
2011年は今年に勝るよい年でありますように

Re:よいお年を(12/31)

  1. 2010/12/31(金) 21:59:36 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>関心事の最初に来るのはやっぱりご飯

=食べる→生命力だと思うので、力いっぱい食べて欲しいです!
最近、あんまり遊ばないような気がします、
ポテトとは遊びますが、ほかの子とめったにガウガウしないんです、まだ落ち着く年ではないですよね?
お家にいるときは殆んど寝ています(食べてる意外は!)
寝すぎかな~~~?

憲ちゃんさんも、奥様も、5ワンコ達も♪
良いお年をお迎え下さい

Re:2010年 行く年!(12/31)

  1. 2010/12/31(金) 22:24:33 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
やっとお休みに入りました!!
今年は本当にお世話になりました
ありがとう

新年もよろしくね!!
ピンクの絨毯、素敵!!
優しく穏やかな一年でありますように・・・
明日は私もブログアップできると良いな♪

Re:2010年 行く年!(12/31)

  1. 2010/12/31(金) 23:20:36 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
今年もあと1時間を切ってしまいました
1年間、どうもありがとうございました^^
来年も、ラブ共々、どうどよろしくお願いします♪
/☆/

Re[1]:2010年 行く年!(12/31)

  1. 2011/01/01(土) 00:25:04 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
FiveDropsさん
>やっとお休みに入りました!!
>今年は本当にお世話になりました
>ありがとう

>新年もよろしくね!!
>ピンクの絨毯、素敵!!
>優しく穏やかな一年でありますように・・・
>明日は私もブログアップできると良いな♪
-----
やっとお休み取れたのね!
本当に忙し屋さんだから、ちゃんと休養してパワー蓄えてね!
良いお年を、お迎え下さい♪

Re[1]:2010年 行く年!(12/31)

  1. 2011/01/01(土) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>今年もあと1時間を切ってしまいました
>1年間、どうもありがとうございました^^
>来年も、ラブ共々、どうどよろしくお願いします♪
>/☆/
-----
お忙しいのに、いつも訪問してくれてありがとうございます
それにしてもラブさん、落ち着いてよかったです!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

