• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロン姉ちゃん 危うし!

  1. 2011/01/05(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日のお散歩

いつものように公園で

ポテトと2人

バトル&ひた走る

01 いつものように遊んでいると.JPG

右がポテト君MIX♂1歳6ヶ月

02フリスビーの引っ張りっこ.JPG

ポテト家の布製フリスビー

2人で壊せば怒られない

冬休み中のロン姉ちゃん

毎朝お散歩に付き合ってくれてます(良い子ね~

公園なのでノーリードだと

怒られちゃうの~~

だから今日は2人ともリードにつないじゃえぇっ

あーーーーこけた

このまま2人はひた走り

ロン姉、危うく市中お引きずりの刑に(時代劇かい?)

03転ばされましてん!.JPG

あーーーれーーーååå」byロン姉ちゃん

 

04お姉、こけてますけど.JPG

この子達が走り回ると

飼い主さん達もリードを避けないと

こけまっせ

おかぁも一度足を取られて

尾?骨をしこたま打ちました(半年経ってもまだ傷む)

05知らないでし~~byロン.JPG

左の子の名前も「ロン」

ダブルでロン君なので

左の子は「シマロン」と呼ばれ

我が家のロンは

「ジャイアン」と呼ばれてるФ

06立つんだジョー!.JPG

立つんだジョー(古っ!)

 

07取ったり取られたり.JPG

「にゃっはっはää取ったでし」byロン

 

08やっぱり取られたり.JPG

「むっふっふ取り返したのだ」byポテト

 

帰り道

09すずめがピーチク うるさいくらい♪.JPG

ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん

すずめが枝に実ってました

 

さーーもう一回お洗濯だ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
お1つポチッと励みになります

 

ロンのおかぁ さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ロンのおかぁさんの投稿

仲よしな背中

我が家の長男ラブラドールのロンの家に、仲よしデールちゃんが遊…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

 

こちらもポチッとお願いするでし現在47位でしーー



関連記事

Re:ロン姉ちゃん 危うし!(01/05)

  1. 2011/01/06(木) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
1頭だけだと大丈夫?なのですが
2頭以上になると 事故が発生・・・
私もふう太とセブンにやられてますよ
わんこの力は相当なものだから 
ロン姉ちゃん たいしたことがなくてよかったねぇ!

追いかけっこに取り合いっこ
楽しくて楽しくてしょうがないんだよね

応援ポチッ

Re:ロン姉ちゃん 危うし!(01/05)

  1. 2011/01/06(木) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
私もリードを持ってるときに
父ちゃんがいきないフリスビーを投げたので
ラブが急に走り出して、しこたま顔面を地面に強打した上に
むち打ち症になったことがありますよ(怒)

息もできないくらい苦しくて、涙が出て来た記憶が甦る
父ちゃんへの怨み~

ロンねえちゃん、ケガがなくて良かったね^^
P/☆/

Re[1]:ロン姉ちゃん 危うし!(01/05)

  1. 2011/01/06(木) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
ホント!怪我がなくて良かったです(ふぅ)
打ちの娘はドン臭いので困ったちゃんです。。。
もうちょっと運動神経発達して欲しいものです。(まぁおかぁの子ですから、、、)

Re[1]:ロン姉ちゃん 危うし!(01/05)

  1. 2011/01/06(木) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
痛そう、、、本当にあった怖い話ですねぇ
ロンと走っていて、肉離れにはなりましたが、むち打ちはまだです、出来れば経験したくない。。。

お~っと

  1. 2011/01/07(金) 14:13:39 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
ロン姉ちゃん大丈夫ですか~??
ラブってすごい力だから、大けがしかねないですよね^^;
うちの子供も何度引きずられ大泣きしたことか…。
ポテト君と本当仲良しですよね♪
おもちゃの取り合いとかしちゃって、ほほえましいです。

こないだはお誕生日コメントありがとうございました。nellは次の日曜日で我が家を巣立ちます。今は私の横で大いびきをかいていますが、それが聞けるのもあと2日かぁと思うとさびしくなります。でも笑顔で送り届けてきます!(多分^^;)寂しくなると思うのでロンちゃんを見にまたお邪魔させてくださいね!

Re:お~っと(01/05)

  1. 2011/01/08(土) 14:09:23 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tantanさん
nellちゃん、日曜日って明日じゃないですか、、、
いよいよ巣立ちですね、辛いと思います。。。
一年なんて本当にあっという間です。
また、お邪魔しますね。。。

Re:ロン姉ちゃん 危うし!(01/05)

  1. 2011/01/09(日) 22:32:58 |
  2. URL |
  3. 空はは
  4. [ 編集 ]
今晩は~ロン君元気そう!お友だちとも楽しそう~
我が家の空は少ぅ~し大人?になったのか生来の和犬気質か・・・はたまた外国語が通じないせいか最近ガクンと遊ぶのが少なくなりました。(あの公園も若帰りが激しいので空はもうおっさんです)最近は柴系のわんこ中心でがうってます。ロン君とはどうかな~?あの土手にもたまに行ってます。会えるといいなぁ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

