• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

お友達の動画♪

  1. 2011/01/08(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おかぁ 

ようやく動画の貼り付け方を

覚えました礭

お友達のポテト君MIX♂1歳半  

やっぱりカンガルーの血が入ってるのかな?

この降り方がフツーだと思っていた

ポテトのママっていったい、、、←ちびまるこちゃんのナレーション風に

 

今日のオヤツ

おかぁの財布が寂しいので、、、

CIMG3856.JPG

公園でお友達と一緒に食べたんですが

どうもオヨダが吸い取られるようで

食いつき悪し

あっ!!ロンは論外Ф

CIMG3857.JPG

へーー消化率(98.2%)だそうです

本当はこっちの方が美味しいんだよね

CIMG2825.JPG

鮫の軟骨礭ワンコにはかなりڤ

                     ちょっと小さくて物足りないね

CIMG3606.JPG

「特別な時にしかもらえない、格別なオヤツでし」byロン

って食後に1個、あげてるでしょ!

 

ポテトが可愛いな~と思ったら、ポチットお願いします֥ϡ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



3か月分のおやつですФ骨強化月間です


関連記事

普通でないのが

  1. 2011/01/11(火) 10:56:11 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
普通でないのがすごいんです
4本そろえて ひょいひょいひょい 軽々ですねぇ! 
ポテトくん
ポテトママさんに伝えてください
最後までひょいひょいひょいだと
きょうのワンコに出演できますってね

ロンちゃん おやつの大きさには関係ないよね
大きくたって小さくたって1個は1個
我が家のおやつの消費量はすごいですよ 応援P

えっ!鮫!?

  1. 2011/01/11(火) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
サメの軟骨がおやつですか?
ビックリしました~!!!
しかも、特別な時用のお値段ですね^^;
ロンちゃん毎日これたべているんですか?
リッチですぅ^^

nellが日曜日に協会へ戻りました。
今までnellの成長を見守っていただきありがとうございました!
これからも、お邪魔させてくださいね♪

Re:お友達の動画♪(01/08)

  1. 2011/01/11(火) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
なんじゃこりゃぁ~!
ポテトくん、木下大サーカス?
それとも中国雑技団?
オモロー!

ロンちゃん毎日サメの軟骨もらってるの?
それは豪勢だね^^
ラブなんか、シャンプーの後と
爪きりの後しかおやつはもらえないんだよ。
母ちゃん、ケチだからね(^m^)
P/☆/

Re:お友達の動画♪(01/08)

  1. 2011/01/12(水) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
ポテト君、すごいです。
何回も観ちゃいましたっ!!
「階段はジャンプでおりるポテトなのでしたぁ~」って
ナレーションの番組に応募されてはいかがでしょうか?

Re:お友達の動画♪(01/08)

  1. 2011/01/12(水) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ!

レジ担当チーフが友達なので、よほど言おうかとも思いましたけどやめました。
人に言われる前に、自分で気付いて欲しいですね(^^;
P/☆/

Re:お友達の動画♪

  1. 2011/01/13(木) 11:47:01 |
  2. URL |
  3. シェリー
  4. [ 編集 ]
見てるよ(^O^)ポテト面白い!シェリーは、11歳。11年間ワンちゃん見てきたけど、あの下り方初めて見ました。*ロンのしぐさは、相変わらず可愛い!!ロンママよく、写真でとらえてますね(^O^)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.