• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった♪その1

  1. 2011/01/19(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「皆乗って~忘れ物ないわねーー

車で15分(チャリで行ける距離だけど)

我が家から一番近い

木場公園のドッグランに行って来ました

01お車でドライブ♪.JPG

すぐに着くからがんばって

ロン姉ちゃんとロンタンは車が苦手なの~å

はいっ!到着です!!!

02到着.JPG

中に入るとロープで遊んでる子が

誘ってくれました

04引っ張りっこが始まった.JPG

名前はランちゃん、♀6歳mix

05どっちも頑張れ!.JPG

もはや耳の形がラブじゃないӤä

06がんばーー!.JPG

07ひけっ!.JPG

ロンと同じような体格だけど

何となく余裕見せてるロンです

08この後どうなったかって?.JPG

この後、どうなったでしょうか。。。

しばし休憩

09外にもビーグル.JPG

外ではビーグルがレトリーブ中

あっ!

10寝てたのにまた始まった.JPG

再び戦闘開始

11 21k対32k.JPG

ランちゃん、頑張ったんですけど

離しちゃいました

再戦してくれたけど

ロンの勝ち逃げでした

「女の子負かして、カッコ悪いぞ!ロン」byおかぁの心の叫び

CIMG4383.JPG

ロン32kg 対 ランちゃん21kg

もこふわランちゃん、この後寝てました。。。̲..

遊んでくれてありがとうね

 

この後に

黒ラブ君がやって来るのでした

12黒ラブ3歳♂.JPG

その2へつづく

 

ブログ村 オリジナルバナーが出来ました礭

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おいらの鼻をクリックするでし~byロン

めちゃかわいい~~ 失礼しましたå


フィッシュ4ドッグ トレーニングトリーツ スーパースターズ 50g

 



関連記事

こんばんは

  1. 2011/01/22(土) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
オリジナルバナー 作っちゃいましたね
私もあれこれたくさん作っちゃいましたよ
これからはとっかえひっかえ 使おうと思ってますよ

32キロと21キロ
この体格差ではロンちゃん楽勝
だけど加減しながら遊んでいたんだよね
黒ラブくんはどうだろう・・・
手強そうかな?

Re:買っちゃった♪その1(01/19)

  1. 2011/01/22(土) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、楽しそうはお顔のバナーだね^^

明日は早朝から外出するため
今日は応援のみで失礼します(^^)
P/☆/

Re:買っちゃった♪その1(01/19)

  1. 2011/01/23(日) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ!
いつもありがとうございます^^

帰ってきました。
応援して失礼しますP/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

