• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は1歳最後の日!

  1. 2011/01/23(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は1歳最後の日なので

記念にピクニックに行きました

ジャックラッセルテリアのお友達

幼馴染のジャズちゃん3歳6ヶ月♀だったかな?

&

ママとジャズ姉ちゃんとヤンチャ坊主弟君

01枝のかみ合い、奪い合い.JPG

ジャズは里親募集犬でした

02幼馴染のジャズちゃん.JPG

パパがネットで探し当てた子です

03まだ終わらないの?.JPG

ジャズの元のお家には

ゴールデンかラブラドールも居たそうです

そこのお宅でお子さんが生まれて

里親募集に至ったようです

04ロン姉ちゃんがジャズと歩くと.JPG

ロン姉ちゃん、ジャズを枝で誘ってます

05枝めがけてついてくる.JPG

ロンも走って付いて行きます

06リードを持ってたジャズ弟こけた.JPG

ロンのリードを持っていた弟君å

コケたじゃないの!!

 

07もう一走り!そしたらお弁当.JPG

枝の取り合い、、、

ジャズより小さかったロン

08それ頂戴.JPG

こんなにでっかくなりました

 

09ロンのおにぎり♪七分付米.JPG

ピクニックだものお弁当食べなくちゃ

10ドッグフード独り占め!.JPG

ドッグフード、ジャズにも残しておいてね

「やでしー」byロン

11あたしにも頂戴!.JPG

「早く代わってよー」byジャズ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

「死にそうだけど美味しいわ」byジャズ

お昼を食べたら撤収です、おかぁは疲労困憊です

明日2歳になるのに、少しは落ち着いてちょうだい

食事中は フセマテが出来るので

美味しくお弁当、頂きました。

ポテトの鼻の穴をポチしてくれなのだOKbyポテト
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





関連記事

そっかぁーーー!!

  1. 2011/01/26(水) 11:20:15 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
最後の一歳かぁ!!!
なんだかイイネ その年齢の最後もお祝いしてあげるのって!!!ジーーーンと来ちゃった!!
あのね
最後の「死にそうだけど美味しいわ」
で鼻水とんだ(笑)
明日浅草橋の方に買い付けです
バタバタで会うことは無理だけど、探しちゃいそう!
ロンちゃん、チョコラ♪

おめでとう

  1. 2011/01/26(水) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん 2歳の誕生日おめでとう
あと半年したら ふう太とセブンも2歳に追いつきますからね

誕生日のお祝いもいいけれど
1歳最後の日に記念の行事・・・
人用 わんこ用のご飯を持ってピクニック
おしゃれで素敵ですね

Re:今日は1歳最後の日!(01/23)

  1. 2011/01/26(水) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら、ロンちゃんお誕生日おめでとう!
うちの息子と1日違いだね。
ラブラドールの男の子は、2歳じゃまだまだヤンチャでしょう^^
P/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

