• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでたく2歳になりました♪

  1. 2011/01/24(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は何の日? 

昨日までのロンに

さよならする日ですХХ

本日

めでたく二歳になりましたݤ

朝のお散歩

いつもの公園



やっぱりパンを拾い食いܤäƤ

なかなか出さなくなってѥ

すっかり頑固じじいです

まだ二歳なのに、、、ふ~



先週の金曜日に去勢手術をした

ルーク君1歳3ヶ月
ルーク 去勢したんだね。。。.JPG
パパさんが

「ロン、お誕生日おめでとう」って

憶えててくれたんだわ~

自分の誕生日よりも嬉しいです

ルークのパパ、何で分かったのかなぁ

キッチンにカレンダーがないことを、、、

ロンタンカレンダー.JPG

ロンタン写真館から抜粋してくれたのね?

お誕生日です.JPG
水辺のオモチャ♪ルークパパから.JPG

水陸両用オモチャ

 

ラッキーママさんご馳走様♪.JPG

ラッキーのママさんも

「ロンおめでとう」って

骨おやつ頂いちゃった֥ϡ

ご馳走様です



ポテトままさん

「ハイこれ」って、今朝焼いてきた

出来立て豚げん骨

でかっありがとうございますっ

お家に帰って頂きましょう֥ϡ

CIMG4695.JPG

CIMG4740.JPG

前足変だよ.JPG

バッキーガリゴリ!.JPG

時間を計りながらみていたら

10分で完食Ӥä

骨なんだからもう少しゆっくり食べてよ



ピ~~ンポ~~ン

おっモラタメを期待しつつ

「はーーーい」

「〇〇でーす」

誰だっけはっҤ᤭ドンちゃんパパさんだっ!!

お家捜して来てくれたんだわ~

「これはロン姉ちゃんに

これはママさんに(へっ私まで?)

で、これがロン!公園でお持ち帰りじゃ重いと思って」

黄ラブのワッペン&革のリード♪ドンちゃんパパさんありがとう.JPG

CIMG4700.JPG

警察犬ポスター.JPG

ロン姉ちゃんにって

警察犬ポスター

すっげーー!かっこいーーー♪.JPG

「すんげーかっこいいーー

って女の子なんだから、言葉遣いに気を付けて५



お気遣いありがとうございます

本当に皆さん

ありがとうございます

何かほっこリする一日でした

我が家の5頭目のレトリバー♪名前は凛♪.JPG

凛パパさんから車のお供のレトリバー

我が家の5匹目のレトです

カミカミしたいロンですが、、、

ここは1つ我慢、我慢。

グリーンドッグの無添加おやつも頂きました

本当に皆さんありがとうございました

これからもロン共々

よろしくお願いいたします


ブログ村からかわいい画像をお借りしました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

二年前の今日はまだおっぱいを飲んでいたのでしょうね 

 出会えたことに、感謝します。

 




関連記事

Re:めでたく2歳になりました♪(01/24)

  1. 2011/01/27(木) 06:36:53 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん 誕生日おめでとう

あっちからもこっちからも
たくさんの誕生プレゼント よかったね うれしいよね
健康で楽しい楽しい1年間を過ごしてください

外が明るくなり始めた5わんこ地方
チッコだってリモに起こされちゃいましたよ
起こしたリモは再び熟睡中 用事があって出かける私はPCです 
ランキングバナー くんBABYを使ってくれてありがとう

ロンちゃん、おめでとう♪

  1. 2011/01/27(木) 09:47:02 |
  2. URL |
  3. hokitakuro
  4. [ 編集 ]
あ~。。。
すんごいコメント遅くなってごめんなさーい☆
ロンちゃん、お誕生日おめでとーん♪

みんなから心温まるプレゼントですね~。
ロンちゃんのみならず、ママさんもお姉ちゃんも
ハートウォーミングですね☆

これからも元気モリモリのロンちゃんのブログ
楽しみにしていまーす☆

Re:めでたく2歳になりました♪(01/24)

  1. 2011/01/27(木) 14:45:11 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
昨夜、早とちりでおめでとうって書き込んだけど
24日がお誕生日だったんだね^^
もう一度、”おめでとう!!”

お誕生日プレゼントが、我が家の誰よりも充実していて羨ましい(^^;
ロンちゃんになりたい・・・と一瞬思ったけど
骨をもらっても食べられないわ(笑)

10分で間食とは、お見事!
ロンちゃん、ステキな誕生日を迎えれれて良かったね(^^)
P/☆/

Re:めでたく2歳になりました♪(01/24)

  1. 2011/01/28(金) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

ラブの誕生日も、ケーキは同じケーキ屋さんに注文します。
犬用のケーキを作ってくれるお店もありますが
内容的には、ほとんど変わらないんですよ。
1年に1度なら、家族と一緒に美味しいケーキを食べる方がいいと思うんです^^
P/☆/

Re:めでたく2歳になりました♪(01/24)

  1. 2011/01/29(土) 00:06:47 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございまぁ~す♪
みなさんからたくさんのプレゼント♪
嬉しいですね。
我が家とランチョンマットがおそろいだったので
嬉しくなったJJです♪

おめでとう!!

  1. 2011/01/29(土) 15:24:16 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
ちょっと出遅れちゃったごめんなさい^^;
ロンちゃんお誕生日おめでとうございます。
カレンダーはもしかして全部ロンちゃんですか?
素敵なプレゼントですね。
ロンちゃんもおいしそうなおやつをいっぱいもらったんですね♪♪
おめでとうロンちゃん!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

