• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロン!もしかして、太った?

  1. 2011/02/08(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近はちっとも

バトルのスイッチが入らないロンタンです

朝のお散歩ではオヤツ三昧ڤ

こちらのお方から、あちらのお方まで

ジャーキーたらふく頂いてますڤ

Wで「まだですかい?」byロンドン.JPG
黒ラブドンちゃんと一緒におねだり
ドンちゃんとロンちゃんで
ロンドンだ~~~~Фとりあえず笑っといて!)



最近 

何だか太ってきたみたい

CIMG5048.JPG

犬の二段腹?.JPG

お座りした後足の上にはお腹のお肉が

乗ってますӤä



帰り道、猫を探してこんな鼻

白っ鼻。。。ぷっ

CIMG5035.JPG

あそこに猫がいる!猫捜査.JPG

こんな所に鼻突っ込んで

猫探し

なんだ?その鼻?.JPG

今日は白っ鼻ロンでした

そろそろ2歳児健診に行かねばだ。。。


目を凝らすと、そこには凛々しいオヨダが、、、
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
おくびのタルタルにクリックプリーズ
ありがとでし


 

ふわぁっとやさしい雛飾り♪【ひな祭り特集2011】おじゃみ雛/おびな・めびな【楽ギフ_包装選択...

ふわぁっとやさしい雛飾り♪【ひな祭り特集2011】おじゃみ雛/おびな・めびな【楽ギフ_包装選択...
価格:1,260円(税込、送料別)

もうすぐ3月ですね、玄関にお1ついかが?

    







関連記事

Re:ロン!もしかして、太った?(02/08)

  1. 2011/02/11(金) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンたんのお鼻、志村けんみたい~(笑)

おやつはたくさん食べると太るので
ラブは爪切りとシャンプーの後のご褒美だけです。

ウエストのくびれが無くならないようにね~
ママの事じゃありませんからねっ!(^m^)
P/☆/

Re[1]:ロン!もしかして、太った?(02/08)

  1. 2011/02/12(土) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロンたんのお鼻、志村けんみたい~(笑)

>おやつはたくさん食べると太るので
>ラブは爪切りとシャンプーの後のご褒美だけです。

>ウエストのくびれが無くならないようにね~
>ママの事じゃありませんからねっ!(^m^)
>P/☆/
-----
=お家でのおやつは殆ど野菜なんですが、お外では快く何でも頂く子に育てました(笑)
お陰でこんなに健康的(?)です
ご長寿ラブちゃん、14歳♪おめでとうね!!!

くびれてないのは、家族全員かも。。。(涙)

Re:ロン!もしかして、太った?(02/08)

  1. 2011/02/12(土) 18:05:44 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
やせている方がいいのかも知れませんが
私はちょっと太っている方がラブラドールらしくて
好きなんです
最近はおやつ代わりにフードをあげますよ

寒い日が続いていたのでバトルをするよりも
おやつをもらって皮下脂肪を蓄える・・・
ラブは大の食べ物好き 家でも気をつけよう

Re:ロン!もしかして、太った?(02/08)

  1. 2011/02/13(日) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

ラブもPショップの子ですよ。
飼い始めたときに血統書の繁殖者を見て、手紙を書いたんです。
ブリーダーではなく普通のご家庭で、初めて犬を飼われて
繁殖させたとのことでした。
チャレンジャーだよね~(^^;
P/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

