• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

おかぁの身体に、グルコサミンとコラーゲン。。。

  1. 2011/02/11(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本日はこちらのロングセラー商品

小林製薬のグルコサミン&コラーゲンセットの

感想文(夏休みの宿題か?)

 

150万個を突破したロングセラー!
今なら、楽天スーパーポイント400ポイントプレゼント中!

1月12日から毎日飲み続け

残すところあと5粒になりました

240粒入り30日分なのに

この誤差は何でしょうか

 CIMG4016.JPG

そう言えばどんなお味なのか

吟味していなかったので

お口にポイッ、、、

苦いです、ちと酸っぱいし、

美味しいとはお世辞にも言えないので

ごっくっと行きま~す

こんな感じで毎日8粒

がんばりました、はい。

CIMG4017.JPG

最初の10日くらいは膝の痛みは改善されず

 腰痛はどんどん酷くなるようでした

老化に向かうスピードと

サプリが補うスピードが違うのでしょうね

尾?骨も痛かったです

ってことはおかぁの老化の加速度がウエ?Ӥä

 

とりあえず

一袋服用した結果

膝は若干痛みが和らいだような気がします

 

腰痛と尾?骨は辛くなったので

整形外科で診てもらいましたら

坐骨神経痛と

椎間板ヘルニア

でした

これはサプリメントでは良くならないそうです

もう骨の変形が始まっているそうなので

気をつけなくてはいけませんねぇ

もう少し続けないと結果は付いて来ないかも。。。

 

ロンの場合も

股関節形成不全ぎみ

右は3分の2

左は半分しか股関節がはまっていないそうです

とりあえず

サメの骨をぼりぼりしてますが

ほとんどそのままウンPでポンなので

どれほど吸収しているかは定かじゃございません

 

今日の雪で体中真っ黒でした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

プチデブだけど元気なロンに、応援クリックお願いします。

 




関連記事

Re:おかぁの身体に、グルコサミンとコラーゲン。。。(02/11)

  1. 2011/02/13(日) 00:29:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
何度やっても絵が二枚になってしまうので、しょうがないけどこのままで行きます
お見苦しくってすみません。。。byおかぁZZZ

Re:おかぁの身体に、グルコサミンとコラーゲン。。。(02/11)

  1. 2011/02/13(日) 20:13:30 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
私はヒアルロン酸ですよ
しばらく前は週1で両膝に注射
打ちすぎは駄目だとかで 最近は2週に1回
ほとんど効き目がありませんねぇ・・・
火曜日 MRI検査に相成ってます

膝 腰は大事です
しっかり診て頂きましょう

ロンちゃんもなんだぁ・・・ 
外からではわからないものですね

Re:おかぁの身体に、グルコサミンとコラーゲン。。。(02/11)

  1. 2011/02/13(日) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
今日は駆け足です(^^;
またゆっくり来ますね~
P/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.