• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

エキナシア茶、試してみました♪

  1. 2011/02/12(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年の風邪対策は

ハーブで決まりっ!

バレンタインデーには、万全の体調で!エキナセア(エキネシア)茶モニター募集

ニッショクオンラインファンサイト応援中

以前、お世話になったモニプラさんで

エキナシア茶を試してみました

エキナシア茶.JPG

こんな感じで飲んでみると

お?ほうじ茶みたいです

飲みやすいですよ

これなら毎日いけそうですå

ロン姉ちゃんカモ~ン、ちょっとお味見

どう

åうっ、、、、、、

 お子ちゃまだから、仕方がないね

 

エキナセアとは、
北アメリカを原産とする天然のハーブの一種です。

エキナセアともエキナシアとも。

以前、スパスパ人間学でもオンエアされてました

エキナセアチンキ

これをリコリスティーにたらして飲むのです

かなり免疫力が上がると思います

ここ2年ばかり作っていなかったので

昨日、仕込みました

こちらのショップさん

10gから購入できるので

おかぁのような アレもこれもタイプのお方

おすすめです

アロマージュ

25日、出来上がる予定֥ϡ

(あっ!!瓶がない。。。ޥ饽

 

今日のロンタン

今日はどっちが勝ったの?.JPG

いったい、どっちが勝ったんざんしょ


このお方、いまだに復帰せず
ブログランキング・にほんブログ村へ
膝蓋骨亜脱臼、お見舞いに行こうかしら?ܼ持ってɤɤϡ

 




関連記事

Re:エキナシア茶、試してみました♪(02/12)

  1. 2011/02/15(火) 14:37:56 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
飯能には「生活の木」があるので
時々買いに行きますよ。
エキナセアにエルダーフラワーやミントをブレンドすると
花粉症にも効果アリです^^
P/☆/

Re:エキナシア茶、試してみました♪(02/12)

  1. 2011/02/15(火) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
いろんなハーブがあるんですね
お医者さんも処方するとか・・・
効き目がありそう
アルコールに弱い人間はどうしたらいいでしょう

ロンちゃん 溌剌
顔は怖いんだけれど 遊んでいるんだよね
だけど勝つんだぞ がんばれ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.