• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ました!PET博2009 おなかすいた~ランチ編

  1. 2009/12/20(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さすがにバナナ1本じゃ持ちませよ~

会場には

CIMG1863.JPG

あ~んなのとか

CIMG1862.JPG

こ~んなのとかがひしめきあっています

でもせっかくだから、会場の外に出てレストラン街へ

CIMG1871.JPG

パパはランチメニュー

ソースは自家製っぽくて美味!byパパ

CIMG1872.JPG

ママは牡蠣とホウレン草のグラタン(家では作らないものね~å

CIMG1868.JPG

ロン姉ちゃん 海老ドリア

パパご馳走様でしたڤ

 

会場に戻るとステージでは介助犬のデモンストレーション

CIMG1874.JPG

靴や、靴下を脱がせたり、ちゃんと靴を片付けたり(えらい!!

CIMG1875.JPG

足を乗せてくれたり

CIMG1876.JPG

我が家のなんちゃって介助犬とは大違い(あたりまえじゃ~)

 

この後ママは別行動(ショッピング~

CIMG1852.JPG

会場をうろうろ探索中、いるいる大型犬!

(この子はホワイトシェパード)

(あれ?ペット同伴OK!小型犬、中型犬のみって書いてあるけど?)

CIMG1867.JPG

超大型犬、レオンベルガーだってɤɤϡすっごくおとなしい子でした

CIMG1857.JPG

これは、犬?おいおい、馬ですよ~500円で乗れます

CIMG1859.JPG

スタンダードプードル、はじめて見た~ デカイ!

CIMG1860.JPG

お尻にハートがいっぱ~い

関連記事

Re:行って来ました!PET博2009 おなかすいた~ランチ編(12/20)

  1. 2009/12/26(土) 09:28:00 |
  2. URL |
  3. mimoza
  4. [ 編集 ]
おはようのご挨拶に寄りましたぁ
pet博、行って来たんですね~
行ってみたかった!松本君までいて・・・大助君は一緒じゃなかったのかな

美味しい物食べて楽しんで来て良かったね一年の〆くくりかな
ロンちゃ~ん階段気をつけてね。座り方そういう事だったんだね、そうそうダックスはヘルニアになるんですよ我が家のロンも一度ヘルニアになってしまった事が・・・それでは、また来るね~~っ

Re[1]:行って来ました!PET博2009 おなかすいた~ランチ編(12/20)

  1. 2009/12/26(土) 15:02:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
mimozaさん
そ~なの、ダイスケ君は旅の途中で松本君だけ東京でお仕事なんだって、ダイスケ君に会ってみたかった~

玉こんにゃく!!

  1. 2009/12/28(月) 14:38:44 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
玉こんにゃくだい好き!!
某大学の学園祭に出店した時、玉こんにゃくがあってね
(笑)家族みんなはまって、「来年は売り上げ全てつぎ込むぞ!!」なんていってたくらい♪
ランチもグラタンもおいしそう!!!
スタンダードプードルちゃん、お尻のハートがとってもキュート!!!
夕暮れ時のドライブ大好き♪

Re:行って来ました!PET博2009 おなかすいた~ランチ編(12/20)

  1. 2009/12/28(月) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
お~。いつの間にか,2つもアップしていた~~
いいのにいってきましたね~
わんコを家族に迎えると
わんコがらみのところに行く機会が増えるね~

おりこうさんのわんコってもう違う種類の
動物に見えませんか??

あっ!!ロンやチョコラも良い子だけど....(爆笑)
教える私らが悪いのか......
わんコを育てるのって
楽しいけど,難しいね。。。。。。(あはは..)

Re:玉こんにゃく!!(12/20)

  1. 2009/12/29(火) 01:50:08 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
fivedropsさん
玉コンニャク、味がよ~く染み込んでいて美味しかったよ~
実は肉まんも食べたんだけど写真撮る前に食べちゃったの~、これも美味しかったわ~

Re[1]:行って来ました!PET博2009 おなかすいた~ランチ編(12/20)(12/20)

  1. 2009/12/29(火) 02:03:20 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
そ~そ~、おりこうさんワンコってワンコに見えなかったりして!
あれはきっと人間なんだよ~(着ぐるみか?)
ペット博は小型犬グッズばっかりだったので期待はずれだった~
次回はドッグショー行って見たいな♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

