• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してますです♪はい!

  1. 2011/03/05(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ご訪問してくださった皆さん

 お元気ですか?

卒業と入学準備で何だかワサワサしている

ロン家ですが

 おかぁの実母も長野の病院から

元気に帰宅いたしました

家族全員元気です

 CIMG5896.JPG

 長野に迎えに行った時は雪が心配でしたが

わき道にドカッと残っていた程度で

道路はとても綺麗でした

せっかく購入したチェーンは装着する事もなく

仕舞われるのでした、はい。

 

最後の保護者会などもあり

親しかったママさん方と中学校の話題で盛り上がり

また一緒だねとか、離れちゃうけど飲もうねとか

ちょっと切ない出会いと別れの春です

 

先日も

卒業生を送る会に出席し

今までお世話になった先生方とお話出来て

ちょっとウルウルして来たおかぁです

 

やる事が山積みになってますが

そのシワ寄せがこのお方に来てます

朝からクンクン、ピスピス

久々のPC

メールのチェックだけはしておきたいので

PCに向かっているマウスを動かす右手を

ハナツンツン(これ散歩の催促)

こりゃ!もうちょっとだから待ってて

再度ハナツンツン&右ひじにアゴ乗せå

こら~~~ܤäƤ

「フセッマテッ!!

要求するからこうなっちゃうの

お散歩要求したらフセマテさせられたの。。。1.JPG

30分位、我慢してもらいました

じーーっと待っている姿は可愛い~~֥ϡ親ばか健在です

起きてこないロン姉ちゃんをほったらかしܤäƤ

公園にGO!!!ޥ饽

 今日から新しいマナーポーチも同伴ですNEW

ゆめぐさんのマナーポーチ

ずーーと欲しかったんですが

いつも売り切れ

人気商品!!

ゆめぐさんのマナーポーチ.JPG

ゆめちゃんの匂い?.JPG

ゆめちゃんの匂いするかな?

中はセミア.JPG

中は消臭効果の高い不織布で出来てます

ショルダーにクルッと.JPG

バッグにクルッと留めておけます

臭わないのでうんPを処分し忘れることもしばしば

表布は撥水加工されたレインコート等の布なので

とっても軽量タイプ礭

やっぱりうんPの処理は

スマートにしたいよね!

 

ランキングに参加してます

お1つポチッと、お鼻にお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

やっと更新できました

皆さまのところには、明日伺います。。。

 

 

犬を殺すのは誰か

犬を殺すのは誰か
著者:太田匡彦
価格:1,260円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

凄い事が書かれてます


関連記事

Re:ご無沙汰してますです♪はい!(03/05)

  1. 2011/03/06(日) 09:09:20 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
お忙しくされていたのですね。
この時期って忙しいし、なんだか
落ち着かないですよね。
つまらなさを猛アピール中のロン君
かわいいなぁ♪
このバッグかっこいいです。

Re:ご無沙汰してますです♪はい!(03/05)

  1. 2011/03/06(日) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

お袋様のご退院 おめでとうございます
やっぱりお家が一番ですよね
3月 卒業シーズン
ロン姉ちゃんの小学校生活も残りすくなになってきてるんですね
みんなで中学校生活へ盛り上がっているのでしょうか・・・

ママさんがお忙しいとロンちゃんは退屈
仕方がないよ そんなこともあるんだから!

Re:ご無沙汰してますです♪はい!(03/05)

  1. 2011/03/07(月) 12:54:15 |
  2. URL |
  3. 空はは
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。今日動物愛護の請願書を送る予定です。ブログにあったマナーポーチ素敵だったのでオーダーしちゃいました?いつ頃届くのか・・・(売り切れのようです)楽しみです。またお邪魔します。

Re:ご無沙汰してますです♪はい!(03/05)

  1. 2011/03/07(月) 23:53:47 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
3月4月は、お子さんがいらっしゃると忙しいですよね。
私も一昨年まで、ずっと役員をしていましたから
定期券がほしいくらい、娘の大学に通っていましたよ(^^;

久しぶりのロンちゃんの男らしいお顔
拝見できて、癒されましたです(^^)
P/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

