• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

お家記念日、二歳児健診♪

  1. 2011/03/08(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

本日お家記念日

ロンが来てから

あっという間の二年でした

二年前の今日はこんなだったね

関連記事

Re:お家記念日、二歳児健診♪(03/08)

  1. 2011/03/09(水) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん 二度目のお家記念日おめでとう

ドックフードも市販のおやつも駄目
うわぁ そしたら何を食べればいいのでしょうか
困ったぞ・・・

Re:お家記念日、二歳児健診♪(03/08)

  1. 2011/03/09(水) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
「えーーこんなに身体にいい食材なのにねーー師匠?」

どこかで呼ばれたような気がしました(笑)
獣医さんは、大学では栄養学は学んでいないし
お仕事が忙しくて、お勉強する時間もままならないと思いまする~(^^;
片寄った情報を、飼い主さんに押し付けるのは
如何なものかとも思いますがね~
(゚Д゚;∂ポリポリ
P/☆/

Re:お家記念日、二歳児健診♪(03/08)

  1. 2011/03/09(水) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
ロン君、うちの子記念日おめでとう♪
ごちそうだったかなぁ?
色々な考え方があるので
混乱しそうです。

何が・・・

  1. 2011/03/10(木) 11:06:16 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
何が口に入ってるんだろう???
と読み進んでいったら・・・なるほど(笑)
息子先生も 気質を受け継がれてる感じがしますが・・・・・
でも真実みのある素敵な先生ですね!!

Re:お家記念日、二歳児健診♪(03/08)

  1. 2011/03/10(木) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. 空はは
  4. [ 編集 ]
こんにちは~ロン君家も谷澤さんにしたのですか?我が家は最初から谷澤さんで他の病院は知らないんです。幸か不幸か・・・。公園友達も谷澤さんにかわっています。食事に気をつければ後はどちらかというと薬もあまり使わず体への負担が少ない治療をしてくださる病院だと思います。今度谷澤さんであうかも?近々狂犬病の接種に行く予定です。

Re:お家記念日、二歳児健診♪(03/08)

  1. 2011/03/10(木) 15:09:17 |
  2. URL |
  3. マロンママ1670
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、2度目のお家記念日おめでとうございます。

一応手作り食を認めてくれている病院が見つかって良かったですね。
ロンちゃんお口のできものよく切らせてくれましたね。
偉いね!頑張りましてねぇ~みなさん!

Re:お家記念日、二歳児健診♪(03/08)

  1. 2011/03/11(金) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
選択肢はたくさんあった方が、悩まなくてすむのに
あれもこれもダメって言われたら、困っちゃいますよね(^^;
そんなにダメなものなんて、あまり無いんだけどなぁ。
もっと、視野を広くもって欲しいな^^
P/☆/

Re:お家記念日、二歳児健診♪(03/08)

  1. 2011/03/13(日) 00:09:00 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
コスモ石油の火災、有毒物質が雲などに付着し、雨等と一緒に降るので万一に備え、外出の際は傘カッパ等で身体が雨に触れないように・・・

これはデマ情報だそうです。
ただ、二酸化炭素が発生するだけだということです。

官房長官も言っていましたが、デマ情報は氾濫しているようです。
何で、こんな非常時に!
と思いますが、それよりも安否不明の方の無事を祈るばかりです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.