• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

何か、出来ること!

  1. 2011/03/15(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ お見舞い申し上げます。
 

まず、、、

ペット食育協会のインストラクターを

していらっしゃる

みんなのぐり、とその姉さん

ブログの中で

東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちを支援!

されております

おかぁもビビたるものですが

お役に立てれば幸いです

 

【ご報告】

昨年の7月から受講しておりました

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

試験に合格しました

認定証はまだ発行されませんが

4月1日から

ワンコに向けての健康発信のお手伝いが

出来ればと思っております

 

 

もう1つご報告

動物愛護および管理に関する法律の改正を求める請願書

 CIMG6300.JPG

沢山の署名を頂きまして

ありがとうございました

無事投函しました

多少の遅れは出ると思いますが

締め切りに余裕を持たせましたので

しっかり届くと思います

ペット事情、少しは改善されると良いですね

↑写真の本ですが、信じられない事が

起こっています

一度読んでみるといいですよ!

 

さてさて本日のロンタン君

エルママおやつ持ってないかな~~?byロン.JPG

真向かいにサルーキーのエル君ママさん

ロンの心の声が聞こえそう

「エルのまま、おやつもってないかなぁ~~♪」byロン

エルの鼻.JPG

わっ!ビックリしたっ!

エルってば~近すぎФ

ここの公園に来ると、色んな事が嘘の様です

ホンの少しの時間でも

関連記事

Re:何か、出来ること!(03/15)

  1. 2011/03/16(水) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

ご心配をおかけしました
我が家はほとんど被害もなく 落ち着いた生活をしております
ワンコズもいつもと同じで張り切ってますのでご心配なく!

被害が甚大なので手放しででは喜べません
早く 皆さん落ち着いてくれるといいのですが

Re[1]:何か、出来ること!(03/15)

  1. 2011/03/17(木) 09:23:24 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん

本当にご無事で何よりです
まだまだ余震が続きそうですが、頑張ってください!
またお邪魔しますね!

Re:何か、出来ること!(03/15)

  1. 2011/03/17(木) 16:36:58 |
  2. URL |
  3. マロンママ1670
  4. [ 編集 ]
カウンセラーの合格おめでとうございます。
別ルートですが、私も動管法の改正を求める請願書に署名しました。内容をみてビックリする事が多々ありました。
知らなかった自分も勉強不足を実感しました(涙)
少しずつでも、改正して欲しいなと思っています。

Re:何か、出来ること!(03/15)

  1. 2011/03/17(木) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
☆合格おめでとうございます☆
ご活躍、期待していますよ(^^)/~

動管法は、抜けたところだらけ
ザルのような法律だと思います。
こんな理不尽な法律を作った人の顔が見てみたいと思いますよね。
P/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.