• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

行って来ました!PET博2009 マ~マのショッピング編

  1. 2009/12/20(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いっぱい買い物しちゃいました~

まずはこれå

似合うじぁな~い?.JPG

ݤ初めてのお洋服~♪

なかなか大型犬の服がなくて探すのに苦労したわ~(これ6L)

いいんじゃない!?.JPG

(いつもロン姉ちゃんのお古ばかりだったからね~)

新品だ~礭いいんじゃない?(あれれ?)

や~だ~.JPG

やだ~byロン

も~いい脱ぐ!.JPG

もうい~脱ぐ~byロン

脱ぐな!.JPG

こら~脱ぐな!もう寝るんだから

パジャマ着ないと風邪ひくよ!

 

CIMG1972.JPG 

愛娘が父に哀願!「パパこれ買って~ɤɤϡ」(掃除してよ~

 

CIMG1953.JPG

絶対安い!!おもちゃ3個で1000円

フードやトリーツを詰めて頭の体操!これ欲しかったの~

フツーに買うと800円位したと思うの~うふҤ᤭

CIMG1958.JPG

ミントフレーバーのカミカミおもちゃ(ずっしり重たい) 

CIMG1962.JPG

最近歯磨きしてないし~

CIMG1967.JPG

も~なんでも食べちゃう(次の日出たよ~赤くてӤä!)

CIMG2019.JPG

これこれ!ロン家の久々ヒット商品!!!

このボールをお玉みたいなところにポコして

後はぶんっと振り下ろす(テニスのサーブする感じかな?)

店員さんが「ものすご~飛びます」って

しかも こんなにオマケつきå 

CIMG1952.JPG

CIMG1977.JPG

後はハーフチョークと

 ペット博お買い物.JPG

ステッカーを買いました~

ペット博買い物ステッカー.JPG

 

最後はこれ!

CIMG1988.JPG

松本君のサイン入りマグҡää

恵まれない動物たちのための救済活動に全額使われるそうです

(一匹でも多くの動物が幸せになれるといいね‥‥‥)

 

里親募集コーナーもあって、キンさんと言うラブもいました

とっても人懐っこくてデカイ男の子でしたよ

早く新しい家族が決まるといいね?

ͤキンさんͤ

 

早く公園で遊びたいね~ロン

母子で走りまくろう!

お~

おひとつぽちっとå
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

Re:行って来ました!PET博2009 マ~マのショッピング編(12/20)

  1. 2009/12/29(火) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. mimoza
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんも何でもかじっちゃうね~^^
シャツ着ても脱いじゃし、きっと嫌なんだよ~
我が家のロンも同じで直ぐ脱いじゃうよ

今年も僅か良いお年をお迎え下さいね。

Re[1]:行って来ました!PET博2009 マ~マのショッピング編(12/20)

  1. 2009/12/30(水) 06:07:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
mimozaさん
ホント、何でもかじっちゃいます、来たばかりの頃
ガスストーブの電気コードをかじって壊しました~
今年はストーブなしなのよ~(暖冬でよかった)

行って来ました!PET博2009 マ~マのショッピング編

  1. 2009/12/31(木) 16:54:49 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
沢山買ってもらってよかったね~~

来年もよろしくね~~
いっぱい,デートして遊ぼうね!!

来月はロン,お誕生日だよね?


Re:行って来ました!PET博2009 マ~マのショッピング編(12/20)

  1. 2009/12/31(木) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
ん~来年もよろしく~
トラ柄の布が沢山あるから、おそろでパジャマ作ろ~

そ~も~時期1才です~ふ~

悲鳴

  1. 2010/01/03(日) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
いやーーーーーーーーー
そんなに洋服引っ張っちゃ!!!
悲鳴が出そう(笑)
おもちゃを選ぶとき とにかく丈夫なものに目が行きますね!!!絶対条件です!!!
でも
満足なお顔!!買い物してきた甲斐がありますね!!

Re:悲鳴(12/20)

  1. 2010/01/04(月) 15:26:53 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
fivedropsさん
ほんと、大型犬用のものは丈夫が一番です!
とにかくすぐに駄目にしちゃうから!
今日もカラーボックス一つ壊しました~
は~~~~~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.