• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリーマーケットやっちゃいます!

  1. 2011/04/20(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「東北関東大震災」支援クリック募金

 

フリーマーケット 開催!!!

4月24日 日曜日

AM11~PM15  雨天決行

場所は

1カフェさんのお隣

東京都江東区亀戸2-43-8

とりあえず

家にある物 大放出しちゃいます

ワンコのマナーポーチ 限定7個(おかぁお手製ݤ

おやつ 3つで¥500

無添加馬肉ジャーキー(Gen-Meatさん)

サメ軟骨(マブチ)  骨型ガム(M) でっかい豚の耳(韓国産)

珍味!鮪の腸(限定5個!)

ケッシーラバーブラシ  コングブラックM

おもちゃ  ケア用品などなど、盛りだくさん

買ってくれたらこれあげる!.JPG

「買ってくれたらこれあげるでし」byロン

いいの?ロンの大好物でしょ?

「被災した仲間のために なにかするでし」byロン

 じゃぁ

売り上げの一部は被災したペットのための義援金に当てようね?

それでいい?

「‥‥‥‥‥‥」byロン

おいおい、男に二言はないんじゃない?

「‥‥じゃぁ一個だけ‥」byロン

おかぁに似て、ケチだね~~~Ф

 

mixiでも、松本秀樹さんが呼びかけています

アカウントをお持ちの方

日記をごらん頂きたいです、が、

かなりショッキングな画像なので

ごらんになる場合は、本気で、本気で覚悟してください!

犬達もそうですが

室内に取り残された

多頭飼いの猫達

惨い事に、、、まるで地獄絵、、、

どうして助けてあげられないの?

私に何か出来ること、、、

毎日、泣かない日がありません

でもね

お友達の言葉に勇気付けられました!

出来る事を、出来る時に、出来るだけ

ほんのちょっとづつ、始めればいい。。。

イーココロ!クリック募金

 

ランキングに参加してます、1クリックが明日への活力

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

こんばんは☆

  1. 2011/04/21(木) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
ロンさん、仲間の為に優しいですね。
きっとワンコ達は第六感が働いていて、
見えない遠くの仲間を思いやっているのかもしれません。

置いて行かれたペット達、本当に可哀想で直視できません。
涙出ちゃいますよね。

でもこうやって情報拡散されることで多くの方の目に止まりますもんね♪
 
ロンさん、がんばりましょうね♪

こんばんわ

  1. 2011/04/21(木) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. 圭斗まま
  4. [ 編集 ]
フリーマーケットやるんだぁ。
日曜日ね、行けそうだったら蔵でも連れて行くよ=3(蔵連れてても見れるよね?)うちから出せそうな物は・・・蔵之助?売れないな(笑)もうちょっと早く分かってたら、首輪とか少し出せたんだけど(売れないかもだけど)。

福島は警戒区域になってもう連れ出せなくなるんだよね。
色々なレスキューブログ見て、えぐえぐしながら見て、最終的には大号泣。

フリマたくさん集まるといいね♪
なにかあったら連絡してくださ~い。

Re:フリーマーケットやっちゃいます!(04/20)

  1. 2011/04/21(木) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
想像を絶する画像でした。
何も言えません。
もし、我が家だったらどうするだろう?
きっと、静止を振り切ってでも
ラブを助けに行くかな?
できるかな?
国は、頼りにはならないね。
民間で、声を挙げて、広げないとね。
P/☆/

今日は

  1. 2011/04/23(土) 06:43:44 |
  2. URL |
  3. 卑弥呼です
  4. [ 編集 ]
下関からぽちっ今日チンタオに向かいます

フリーマッケット

  1. 2011/04/23(土) 18:35:03 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
この日はみっきーの試合ですが
終わったら、行けるかな~~?

沢山、売れるといいね!!
義援金沢山、集まりますように!

Re:フリーマーケットやっちゃいます!(04/20)

  1. 2011/04/23(土) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
明日はお天気回復するようで、フリマ日和になりそうですね。
たくさん売れるといいね!

ロンちゃん、下痢しなくなったんだ~(^^)
胃腸が丈夫になると、助かるよね^^
ぽちっとP/☆/

ご無沙汰しております!

  1. 2011/04/27(水) 21:00:35 |
  2. URL |
  3. ビビ母
  4. [ 編集 ]
チャリティフリマをやってらしたんですね~!
気づくのが遅かった!残念です。
残された動物たち、とても気になっていました。
当日はいいお天気でしたよね!
また開催することがあったら、是非お邪魔したいです!

Re:フリーマーケットやっちゃいます!(04/20)

  1. 2011/04/28(木) 12:19:02 |
  2. URL |
  3. 空はは
  4. [ 編集 ]
残念!今日ブログ見ました。今度は是非うかがいます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

