• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

500円玉とお買い物袋を持ってきてください!

  1. 2011/04/23(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いよいよ本日11時開催

1カフェさんのお隣での

フリーマーケット
(今回は犬用グッズです、しかも一人)

昨日、「義援金にするならこれも売って~」

と、ブルドッグモモのママさんが

わざわざ届けて下さいました

CIMG7435.JPG

手編みのセーター小型犬用

ありがとうございます

 

今日は選挙ですね。。。

選挙の後は

ロンのおかぁのフリーマーケットへ

お越し下さいませ

お越しの際は

500円玉とお買い物袋(エコバッグとも言う)

ご持参下さいませませ

本日の目玉

でっかい 鮪の腸!.JPG

長~~~い鮪の腸

すっごい、良い香り

「よし!」

よし!.JPG

あっ?

そーかそーか、そんなにでかいとハナパク出来ないね!

落としてからバリバリ

食べてました

イーココロ!クリック募金

おひとつクリック励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

Re:500円玉とお買い物袋を持ってきてください!(04/23)

  1. 2011/04/24(日) 11:14:54 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
近くだったら早朝から並んでます(えぇ)
ロン君は看板ワンコでフリマにいるのでしょうか?
いいなぁ・・・。
アンリの鼻の傷はペットホテルで脱走を
試みたときにできたようです。
(入学式のときに利用したんです)
ペットホテルに行くたびにケージをあけようと
頑張るようです。
その頑張りは他で発揮して欲しいママンなのです
(えぇ)

Re:500円玉とお買い物袋を持ってきてください!(04/23)

  1. 2011/04/24(日) 15:50:13 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
たくさん売れたかな?
ロンちゃんが看板ぶら下げてオスワリしてたら
思わず買ってしまうかも(^^)
それともお留守番だったかしら?

鮪の腸って、乾燥してもそんなに太いのぉ?
大きな鮪だったんでしょうね(^^;

トマトの効果?(笑)
本業が絵描きですから、顔を造作するのが多少は上手いかもです(^^;
バケラッタ!
ぽちっとP/☆/

Re:500円玉とお買い物袋を持ってきてください!(04/23)

  1. 2011/04/24(日) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
フリマお疲れ様でした!
こんな可愛いセーター、即完売だったでしょうね。

ロンちゃんも一緒にお手伝い行ったのかな???
きっと皆さん、いいものを安く購入出来て喜んでると思います☆

Re[1]:500円玉とお買い物袋を持ってきてください!(04/23)

  1. 2011/04/26(火) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>近くだったら早朝から並んでます(えぇ)
>ロン君は看板ワンコでフリマにいるのでしょうか?
>いいなぁ・・・。

=並んでたらきっとフリマの人になっちゃいます(ご一緒にいかが?)

>アンリの鼻の傷はペットホテルで脱走を
>試みたときにできたようです。
>(入学式のときに利用したんです)
>ペットホテルに行くたびにケージをあけようと
>頑張るようです。
>その頑張りは他で発揮して欲しいママンなのです
>(えぇ)
-----
=鼻がむけるほどがんばるのってイケメンさんでもいたんでしょうか?
せっかくの美人さんがもったいない。。。

Re[1]:500円玉とお買い物袋を持ってきてください!(04/23)

  1. 2011/04/26(火) 17:50:44 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>たくさん売れたかな?
>ロンちゃんが看板ぶら下げてオスワリしてたら
>思わず買ってしまうかも(^^)
>それともお留守番だったかしら?

>鮪の腸って、乾燥してもそんなに太いのぉ?
>大きな鮪だったんでしょうね(^^;

>トマトの効果?(笑)
>本業が絵描きですから、顔を造作するのが多少は上手いかもです(^^;
>バケラッタ!
>ぽちっとP/☆/
-----

鮪の腸、結構いけます!レオンのお姉ちゃんずっと食べてました。。。

Re[1]:500円玉とお買い物袋を持ってきてください!(04/23)

  1. 2011/04/26(火) 17:53:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>フリマお疲れ様でした!
>こんな可愛いセーター、即完売だったでしょうね。

>ロンちゃんも一緒にお手伝い行ったのかな???
>きっと皆さん、いいものを安く購入出来て喜んでると思います☆
-----

なんか結局いつものメンバーでほとんど終わっちゃいました
お隣に来る1カフェさんのお客さんは小型犬ばかりなので、なかなか。。。。
次回につなげられるように、前向きに検討したいです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.