• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

フリーマーケット!無事終了しました!

  1. 2011/04/25(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

日曜日のフリーマーケット

沢山のお客様に来ていただき

ありがとうございましたݤ

CIMG7463.JPG

こちらはお隣、1カフェさん

1カフェ ランチ.JPG

ランチ900円ڤ

お茶した事もありますが

ワンコ用クッキーがサービスされます

 ちゃんとワンコ用ランチもあります!

でもロンじゃ足りないね。。。

 

ロンも後から参戦しました

一応看板犬

なのに

お客のワンコに吠えて

「営業妨害ܤäƤ」とブーイング

あっちから良い匂いが。。。.JPG

ロンの目線の先には

おやつの試食が置いてあるの。。。

「だめなの?」.JPG

おやつを見ただけでも怒られちゃうロンタンです

お友達も来てくれましたɤɤϡ

アビーさん、お昼ね?はい.JPG

ウイペットのアビーさん

道路の真ん中でお昼ねӤä

 

ZZZレオン.JPG

ずーーっと付き合わされてるレオン君

商品の上でうたた寝̲.. おいおい

午後二時半.JPG

ほとんど公園で遊んでいるお友達が

お客さんでした(公園でフリマで充分だよねФ

次回はもっとたくさんのビラを配ることにします

売り上げ.JPG

好評のうちに終わったのでした(ってことで。。。)

¥23,000の現金収入

なので

一割の¥2,300を義援金に当てたいと思います

残りは、次回のフリーマーケットの

仕入れに当てたいと思います。

みんな、ノーギャラでごめんね(ボランティアだもんね)

お友達の皆さんから陣中見舞いまでいただき

ロン姉ちゃんと、レオン姉ちゃんでぜーーんぶ

頂きました

アイスとシュークリームとどら焼き

美味しかったです、ありがとうございました

あっ、おかぁにまで

コーヒーのリキュール頂きました

ご馳走様です(今晩頂きますݤ

 

義援金は松本秀樹さんの所に送るつもりです

詳細は後ほどUPします

 

クリックで寄付出来ちゃう
イーココロ!クリック募金

フレンチブルドッグのイチちゃん

買ってくれてどうもありがとうでし
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おひとつクリック 励みになります
にほんブログ村



関連記事

すごいじゃん~

  1. 2011/04/26(火) 19:38:20 |
  2. URL |
  3. 圭斗まま
  4. [ 編集 ]
¥23000なんてすごいすごい!!
うちもGWに片付けするから、何かあったらとって置くね。たぶん何もないのだが・・・、ゴミばかりなのだ。
カラーの材料も買っておくかな~。
強度はケイトと蔵で実験済みだから大丈夫かな~?と思うんだけどね。ロンにも試してもらおうかしら?いつになるかわからんけどね^^:

Re:フリーマーケット!無事終了しました!

  1. 2011/04/26(火) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
知ったのが、当日の日曜日…。ちょっと遅かった^^;次回は、顔出せるようにします。

Re:フリーマーケット!無事終了しました!(04/25)

  1. 2011/04/27(水) 00:00:51 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~

23,000円の売り上げは立派ですね(^0^)/
ロンちゃんも頑張って看板犬やったから
ご褒美を貰ってもいいよね^^
ぽちっとP/☆/

Re:フリーマーケット!無事終了しました!(04/25)

  1. 2011/04/27(水) 14:18:54 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
行け無くて、ごめんね~

次やる時、また教えてね!

Re:フリーマーケット!無事終了しました!(04/25)

  1. 2011/04/29(金) 22:56:54 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
頑張っていますね 次回知らせてね 何か品物あるかも知れ名手ので いつもあつひちのばざーに出しているよ

Re:すごいじゃん~(04/25)

  1. 2011/05/01(日) 16:36:44 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
圭斗ままさん
大丈夫!ごみでも欲しい人にとってはお宝なのだ♪
カラーのお試し?モニターしまーーす♪

Re[1]:フリーマーケット!無事終了しました!(04/25)

  1. 2011/05/01(日) 16:38:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
シェリーさん来ないと何か起きたかと思っちゃいます

あれ?先ほど公園でお会いしましたが本犬はお留守番?

Re[1]:フリーマーケット!無事終了しました!(04/25)

  1. 2011/05/01(日) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
ボランティアなので、みーんなノーギャラです
ロン姉なんか声がかれてました(爆)

Re[1]:フリーマーケット!無事終了しました!(04/25)

  1. 2011/05/01(日) 16:41:35 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
>行け無くて、ごめんね~

>次やる時、また教えてね!
-----
またやるときはmixiでUPしまーーす
チョコラーー♪会いたいなぁ♪

Re[1]:フリーマーケット!無事終了しました!(04/25)

  1. 2011/05/01(日) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>頑張っていますね 次回知らせてね 何か品物あるかも知れ名手ので いつもあつひちのばざーに出しているよ
-----

あつひち?ってどこですかーー???
またお邪魔しますね!
チンタオビールまだあります?

Re:フリーマーケット!無事終了しました!(04/25)

  1. 2011/05/01(日) 18:11:58 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
息子の愛情は、ラブにはなかなか伝わらないでしょうね。
だって、ご飯とお散歩は私だけですから
ラブはそれ以外には、感謝しないと思いますよ(笑)
ヒーローは辛いね(^m^)
P/☆/

Re[1]:フリーマーケット!無事終了しました!(04/25)

  1. 2011/05/05(木) 19:32:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>息子の愛情は、ラブにはなかなか伝わらないでしょうね。
>だって、ご飯とお散歩は私だけですから
>ラブはそれ以外には、感謝しないと思いますよ(笑)
>ヒーローは辛いね(^m^)
>P/☆/
=とげとげ痛かったと思います!
やっぱり優しい家族でラブちゃん幸せ者です♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.