• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっとCM!モニプラさん

  1. 2011/05/03(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

シュッとして拭くだけで毛並みツヤサラ とれるNO.1でペットシャンプー ←参加中
地球洗い隊

 

 

以前取れるNO,1でお掃除したことがあります

天然成分なので手が荒れませんでした

今回は犬用のシャンプーだそうです

応募条件でブログにUPしてからの抽選です

モラ〇〇さんみたいに

当選してからではないので

使用感がお伝えできないのが残念です

モニプラさん

その点を改善していただきたいと思うおかぁです

 

今日のおやつ 海苔.JPG

最近のおやつは

50枚入り¥698(だったと思います

海苔

家族全員でバリバリしてまふ  ふふふ

 

お友達のチャコちゃん17歳の超高齢

目がほとんど見えないので

お友達のおなかを「ちょっと失礼」
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最近よくご長寿犬を見かけます

精一杯生きている子、精一杯の愛情で支えているご家族

本当に世界一幸せな子だなぁと

目頭が熱くなるのでした



関連記事

Re:ちょこっとCM!モニプラさん(05/03)

  1. 2011/05/03(火) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
焼き海苔が上あごにひっかかって
ちょっと困っているアンリを見るのが
好きです(どぉ~Sどぉ~S♪)
↓フリマお疲れさまでした。
近くだったらなぁ~
朝市から買占めます(えぇ)

Re:ちょこっとCM!モニプラさん(05/03)

  1. 2011/05/04(水) 05:34:13 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
昨日は疲れすぎで
夕食後すぐに爆睡状態でしたよ

拭くだけでさらさらになるシャンプー
我が家のわんこにほしいですねぇ~
これだと毎日使用可なんでしょうかね

海苔おやつ 上あごにくっついてちゃって四苦八苦知るんですが~

のりのりのり

  1. 2011/05/04(水) 09:12:31 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
のり あるある今日は手巻き寿司にしましょ

Re:ちょこっとCM!モニプラさん(05/03)

  1. 2011/05/04(水) 15:24:00 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
海苔、お安い~!
そういうの、たくさんあると助かりますよね(^^)

17歳!!
大先輩ですねっ
あやかりたいなぁ~
P/☆/

Re[1]:ちょこっとCM!モニプラさん(05/03)

  1. 2011/05/05(木) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>焼き海苔が上あごにひっかかって
>ちょっと困っているアンリを見るのが
>好きです(どぉ~Sどぉ~S♪)
>↓フリマお疲れさまでした。
>近くだったらなぁ~
>朝市から買占めます(えぇ)
-----

分かります!引っかかって取れにくそうなのをずーーと見ちゃいます♪
きゃーー朝市で買い占められたらすぐ帰れていいですねぇ
お待ちしてまーーす♪

Re[1]:ちょこっとCM!モニプラさん(05/03)

  1. 2011/05/05(木) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>昨日は疲れすぎで
>夕食後すぐに爆睡状態でしたよ

>拭くだけでさらさらになるシャンプー
>我が家のわんこにほしいですねぇ~
>これだと毎日使用可なんでしょうかね

>海苔おやつ 上あごにくっついてちゃって四苦八苦知るんですが~
-----
=海苔、やっぱりくっついちゃいますね~
その困り顔が楽しいです♪
拭くだけシャンプーだったら楽チンです!
あたるといいなぁ!

Re:のりのりのり(05/03)

  1. 2011/05/05(木) 20:02:12 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>のり あるある今日は手巻き寿司にしましょ
-----
=もしかして結婚記念日は手巻き寿司?

Re[1]:ちょこっとCM!モニプラさん(05/03)

  1. 2011/05/05(木) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>海苔、お安い~!
>そういうの、たくさんあると助かりますよね(^^)

>17歳!!
>大先輩ですねっ
>あやかりたいなぁ~
>P/☆/
-----
=今日も海苔を購入!
50枚入り¥680でした、薄っぺらだけど、一応国産です!
ラブちゃんもがんばれ17歳!!!(いけそうですな!)

ご応募ありがとうございます♪

  1. 2011/05/11(水) 10:40:49 |
  2. URL |
  3. 地球洗い隊
  4. [ 編集 ]
いつもは応募記事にはコメしないのですが
(無愛想ですみませんっ)
動物好きのワタシとしては、今回はいつも以上にブログを拝見するのがうれしくてぇ♪

ちなみに・・・ですが、
選考前にブログを書いていただけると
モニターさん選考の参考になるもので
地球洗い隊では、ほとんどのイベントの参加条件として
応募時のブログアップをお願いしています。
お手数ですみません~。

当選発表は明日の予定ですので、もう少しお待ちくださいね。

とれるNO.1をお使いいただいたことがあるんですね。
ありがとうございますっ! 嬉しいです!!

それにしても、海苔を頭に載せて見上げるお顔がかわいすぎぃ。
うちのコはもうすぐ16歳。
(モニプラページの写真は数年前のものですが)
高齢のコたちの話を聞くと、なんだか嬉しくなっちゃいます。

Re:ご応募ありがとうございます♪(05/03)

  1. 2011/05/11(水) 11:07:13 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
地球洗い隊さん
わーーびっくりしました、無愛想だなんてとんでもないです
いらっさいでしbyロン

なるほど、、、そういうことなんですね、選考基準なのですな。。。

そろそろシャンプーをしたいので、とっても期待大です♪♪
お待ちしておりまーーす。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

