• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしや楽しやクリスマス

  1. 2009/12/25(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
我が家のꥹޥĥ꡼クリスマス餭イブꥹޥĥ꡼
今年のクリスマスはパパはお仕事なので~
母子で豪華にディナーで~す
イブのご馳走.JPG
って‥‥‥
豪華なのはロンのご飯だけですね~
自家製ローストビーフ(オーブントースターで出来ちゃった礭
真ん中の生っぽくて味がしみてない所、もちろんソース抜き!(薄切り2枚)
メインは豚ハツ、キャベツ、じゃが芋、
煮込んでちょっと寒天を入れて、固めてみました。
お星様乗っけて.JPGハートのきらきら.JPG
きらきらお星様&ハート、バレンタインチョコ作りの時に
買い置きしておいたものをふりかけて(何でもとっておこう!)
紫芋や人参をチンして型抜き礭出来上がり
あっそ~だҤ᤭
今年のツリーはこれ.JPG
忘れてた~クリスマスツリー
ロン姉ちゃんに組み立ててもらっちゃお~っと♪
(モコモコ生えて来るんだって~楽しみ~)↓
コレコレ
 
「サンタさんが来た~!やった~!あった~」
の声で家族全員起こされるクリスマスの朝Ӥä
ロン姉にプレゼント.JPG
「サンタさん来たんだ?良かったね~」byパパ
ロン姉ちゃんが「ロンにもあったよ~クリスマスプレゼント
ロンにもプレゼント.JPG
ずいぶん前に大破したサッカーボール
テニスボールのオマケつき礭 
 そして箱を破壊し.JPG
だから壊すなって~
耳をぶんぶんしながら.JPG
耳をブンブンさせながら~がぶがぶ(5分で取り上げ~)
ご飯だよ~     ハ~イ!
骨付きチキン
やっぱりクリスマスの晩はチキン!しかも骨付き!
(食べ終わった骨は危険物につき要注意!)
クリスマスのご馳走.JPG 
本日のメインディッシュは鮪のアラときゃべつ、大根の葉
トッピングはハートのマカロニ、チンした人参
そーそー、ツリーはどうなったかって?
これは楽しい
ツリーが生ってる.JPG
皆さわりたがるので、葉が落ちて汚れたり、かたむいたり
ちょっとお掃除大変でした
でも、とっても楽しいロン家のクリスマスでした
来年も来るといいね?
ꥹޥĥ꡼サンタさんꥹޥĥ꡼

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 



関連記事

・・・!!

  1. 2010/01/10(日) 13:07:03 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
私の心は
クリスマスツリーにくぎづけ!!
えーーー
どれくらいの時間でもこもこするの!?
楽しい♪
パーティーには最適ですね!!

Re:・・・!!(12/25)

  1. 2010/01/10(日) 15:47:20 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
fivedropsさん
これ!面白いしたのしいよ^^
24時間位でちょいモコ。。。
48時間でかなりモコモコ。。。
でも触っちゃダメだぞ~風が吹いてもダメなんだぞ~
葉っぱのモコモコが落ちてあっちこっち汚れちゃう~
でもメチャ楽しい!おすすめ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

