• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!

  1. 2011/05/04(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ゴールデンウィークの過ごし方は?【1記事が震災孤児への支援金2000円分に!】 ←参加中

ゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごされてますか?

我が家は普通の日曜日×3ってところです

朝起きて、娘とワンコのお散歩に行き

2時間ぐらいぶらぶらし

おなかがすいて帰宅

山のような朝食兼昼食

食後に洗濯と掃除(ちょっとだけ)

娘がPCでゲーム中

おかぁはお昼寝ZZZ

そしてあっという間に夕飯です

【東京都】の看護師さんの求人情報ポータルサイト

看護師さんの求人情報ポータルサイト

ゴールデン ウィーク  はぁぁ ܤ

あ~~~~~ワフに行きたかったなぁ

と言う事で

行ったつもりの動画です

川がきちゃないね‥‥

いつかプールに連れて行くからね

 

クリック募金 お願いしま~す

イーココロ!クリック募金

ランキングにめげずに参加中 おひとつポチッとロンの鼻
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

Re:GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!(05/04)

  1. 2011/05/05(木) 16:10:50 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
朝食兼昼食、いいなぁ~
年寄りがいると、そうはいかないのよね(^^;
だって、用も無いのに5時半には起きていて
お腹すいた~って、ラブ以上なんですからo┤*´Д`*├o アァ・・・

ロンちゃんの鼻にぽちっとP/☆/

Re:GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!(05/04)

  1. 2011/05/05(木) 19:25:17 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
我が家には娘夫婦が来てました
私の具合もあったので 特別なお出かけは無し
子どもたちにはどこにも行かないと言い聞かせてきたようです

庭でのワンコ遊び 川原へ一緒に出かけて走り回る
そんなところでしたよ

ロンちゃん 2時間もぶらぶら
気分が良かっただろうな
運動後の朝食 次から次へとたくさん入る・・・

観光地は混んでいたようなので大正解でしょう   P

Re[1]:GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!(05/04)

  1. 2011/05/05(木) 20:07:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>朝食兼昼食、いいなぁ~
>年寄りがいると、そうはいかないのよね(^^;
>だって、用も無いのに5時半には起きていて
>お腹すいた~って、ラブ以上なんですからo┤*´Д`*├o アァ・・・

>ロンちゃんの鼻にぽちっとP/☆/
-----
=我が家にもおばぁがいますが、夕飯のおかずを多めに作るので朝ごはん兼用です
ホント年寄りって元気ですよね~~

Re[1]:GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!(05/04)

  1. 2011/05/05(木) 20:11:46 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>我が家には娘夫婦が来てました
>私の具合もあったので 特別なお出かけは無し
>子どもたちにはどこにも行かないと言い聞かせてきたようです

>庭でのワンコ遊び 川原へ一緒に出かけて走り回る
>そんなところでしたよ

>ロンちゃん 2時間もぶらぶら
>気分が良かっただろうな
>運動後の朝食 次から次へとたくさん入る・・・

>観光地は混んでいたようなので大正解でしょう   P
-----
亀戸天神も混んでました、天神様の藤の花が有名なので、普通に商店街を通るのも「混んでる~~」
いつも空いてるかどの豆屋、今日はお客で賑わってました!

Re:GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!(05/04)

  1. 2011/05/05(木) 22:14:24 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
贅沢な過ごし方ですね 参考にしたいです

Re[1]:GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!(05/04)

  1. 2011/05/06(金) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>贅沢な過ごし方ですね 参考にしたいです
=お金がないのとおとぉの休みがないのと、、、まぁしょうがないです。。。

Re:GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!(05/04)

  1. 2011/05/06(金) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
ロン君、ダイビングかっこいい!!
アンリは水は嫌いじゃないけど
好きでもないようなんです。
海や川につれていっても反応なしなんで
ガッカリします。

Re:GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!(05/04)

  1. 2011/05/07(土) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

酵素に関しては、諸説ありますが
学術論文がないんです。
なのであくまでも民間療法の域なので
医療の現場では、まったく重視されていません。

生の酵素ならともかく、サプリメントに関しては
安全性にも確証がないのが現状なので
それを推奨されている方々は、販売目的の方が多いのではないでしょうか。
P/☆/

Re:GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!

  1. 2011/05/07(土) 00:45:08 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
シェリーも、これって…。唯一、ロンと会った4日の日に、千葉県長柄のアウトレットの後、今ロングウッドステーションと言ったかな(^O^)どうなったか、気になってたので、行って来ました。相変わらず、冴えない!人も、店もない?おかげさまで、中央にある、キレイな芝で遊べました。本当は、いけないんでしょうが!?のどかな、夜は、怖そうな場所でしたよ。一度行ってみては?お金の、かからない場所に変貌してます。

Re[1]:GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!(05/04)

  1. 2011/05/07(土) 16:19:58 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>ロン君、ダイビングかっこいい!!
>アンリは水は嫌いじゃないけど
>好きでもないようなんです。
>海や川につれていっても反応なしなんで
>ガッカリします。
-----
川を散歩する度にダイブされるのも困りものです
アンリちゃん、お腹だけ浸かれば満足ですよねぇ。

Re[1]:GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!(05/04)

  1. 2011/05/07(土) 17:08:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんゎ~

>酵素に関しては、諸説ありますが
>学術論文がないんです。
>なのであくまでも民間療法の域なので
>医療の現場では、まったく重視されていません。

>生の酵素ならともかく、サプリメントに関しては
>安全性にも確証がないのが現状なので
>それを推奨されている方々は、販売目的の方が多いのではないでしょうか。
>P/☆/
-----
なるほど、販売目的ですか、、、、
ネットが出来る飼い主さんから、「ドッグフードの子は酵素取らないとだめ?」と聞かれますがなんとも返答に困惑ぎみです。
須崎先生の酵素が分かるDVD買って見ようかしら。。。

Re[1]:GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!(05/04)

  1. 2011/05/07(土) 17:17:30 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>シェリーも、これって…。唯一、ロンと会った4日の日に、千葉県長柄のアウトレットの後、今ロングウッドステーションと言ったかな(^O^)どうなったか、気になってたので、行って来ました。相変わらず、冴えない!人も、店もない?おかげさまで、中央にある、キレイな芝で遊べました。本当は、いけないんでしょうが!?のどかな、夜は、怖そうな場所でしたよ。一度行ってみては?お金の、かからない場所に変貌してます。
-----
ロングウッドスティーション?調べて見ました
(たぶんルークパパは遊びに行ってると思う)
こんなところがあるんだぁ(時代についていけないおかぁです)
シェリーさんはいいなぁ、色んな所に連れて行ってもらえて
幸せだね♪

Re:GWの過ごし方!これまたモニプラ参加中!(05/04)

  1. 2011/05/10(火) 19:32:13 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ぽちつ 楽しいお休みですね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

