• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨が降る前に!

  1. 2011/05/22(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

本日スカイツリー地方

夕方から雨降りの模様

そんならちゃっちゃとお散歩へGO!!!å

今日はおとぉがお休みなので

気分だけでも海水浴Ф

­    ­    ­    ­    ­

あっちのほうに赤い絨毯、何だろう?

赤いのなんじゃ?.JPG

気になったら行くっきゃない

CIMG7850.JPG

うわーーーっ!!一面

ポピー畑

CIMG7853.JPG

あら、こんにち

ポメラニアンのサマーカット

ちょっと不思議。。。

CIMG7855.JPG

くんくんくんってポピーの香りと違うでしょっ

CIMG7856.JPG

関連記事

Re:雨が降る前に!(05/22)

  1. 2011/05/23(月) 12:35:00 |
  2. URL |
  3. 空はは
  4. [ 編集 ]
こんにちは~昨日ポピー畑に行ったのですねぇ~空は朝行ってました。最近は毎朝6時頃ポピー畑の近くで遊んでいます!早起きしたら是非!!

綺麗ですね

  1. 2011/05/23(月) 14:13:37 |
  2. URL |
  3. tan
  4. [ 編集 ]
ロンたん、川遊び楽しそうですね
一緒に写っているのは娘ちゃんかなぁ?
楽しそうに遊んでいますね。
荒川も広場も気持ちよさそう♪

Re:雨が降る前に!

  1. 2011/05/23(月) 14:53:58 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
ポピー畑とロン!!絵になります。泳いでる姿を、見ようと思いながらも…そうそう、その足で、ゆりの木橋まで、来てくれれば、バーベキュー食べられたのに(^O^)演歌歌手まで、来たよ(^O^)詳しくは、店長にでも聞いてね!ぽちたま見ないとです。

Re:雨が降る前に!(05/22)

  1. 2011/05/23(月) 16:40:25 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんの川遊び、嬉しそうにしてますねぇ!!
お天気がよくて、水遊び日和ですね。
お姉ちゃんも半袖、もうその光景は夏です☆

ポピーの絨毯きれいですね。
花とわんこ、最高のコラボですよね。


Re[1]:雨が降る前に!(05/22)

  1. 2011/05/23(月) 18:09:08 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
空ははさん
>こんにちは~昨日ポピー畑に行ったのですねぇ~空は朝行ってました。最近は毎朝6時頃ポピー畑の近くで遊んでいます!早起きしたら是非!!
-----
ぎょえーー早すぎです!起きれませんって~!
んーーーじゃー起きれたらってことで。。。

Re:綺麗ですね(05/22)

  1. 2011/05/23(月) 18:11:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tanさん
>ロンたん、川遊び楽しそうですね
>一緒に写っているのは娘ちゃんかなぁ?
>楽しそうに遊んでいますね。
>荒川も広場も気持ちよさそう♪
-----
家の娘って、なんだか幼いような気がします
ここの土手には盲導犬パピーが来ているんです
まだ一度しか会ってませんけど(黒じゃなくって黄色い子)
娘と同じテンションで笑っちゃいました!

Re[1]:雨が降る前に!(05/22)

  1. 2011/05/23(月) 18:17:28 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>ポピー畑とロン!!絵になります。泳いでる姿を、見ようと思いながらも…そうそう、その足で、ゆりの木橋まで、来てくれれば、バーベキュー食べられたのに(^O^)演歌歌手まで、来たよ(^O^)詳しくは、店長にでも聞いてね!ぽちたま見ないとです。
-----
アド街見忘れてもポチたまは、はずせませんでしょ!
昨日の夜のお散歩で女の子たちが触りに来て「シェリーに似てる」って!
「シェリーの友達だよ」って言ったら
「え~~~♪朝おじさんが散歩させてるよ」ってシェリーじじさんかな?
BBQ行きたかったなぁ。。。

Re[1]:雨が降る前に!(05/22)

  1. 2011/05/23(月) 18:20:36 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>ロンちゃんの川遊び、嬉しそうにしてますねぇ!!
>お天気がよくて、水遊び日和ですね。
>お姉ちゃんも半袖、もうその光景は夏です☆

>ポピーの絨毯きれいですね。
>花とわんこ、最高のコラボですよね。
-----
んーー長毛犬種ならポピーも似合うかも
ラブは花より団子ですから、、、
モカちゃん、早く治りますように!!!

Re:雨が降る前に!(05/22)

  1. 2011/05/23(月) 19:53:40 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

ロンちゃん 元気元気で遊んでますね
赤い絨毯 ポピー畑
花が風でゆらゆらするのが好きなんですよ
我が家でも種まきするけれど
今年は花が咲いたのは1株だけ
あとはわんこに踏まれてダメになりました

スカイツリーもクレーンがはずれたとか~
だんだん完成に近づいていますね

Re:雨が降る前に!(05/22)

  1. 2011/05/23(月) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
すんばらしいお散歩コースですね
泳いで走って楽しそう♪
ポピーもきれいです。
アンリのお散歩コースは田んぼ
ばっかでつまんないJJです。

Re:雨が降る前に!(05/22)

  1. 2011/05/24(火) 04:05:32 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、もう夏?(笑)
今日は寒いけど~

ポメラニアンのサマーカットは
何だか別の生き物みたいヾ(´Д`;●) ォィォィ
紫外線対策のためにも、カットはお薦めしないんだけどなぁ・・・
まっ、いいかっ^^

ぽちっとP/☆/

Re:雨が降る前に!(05/22)

  1. 2011/05/25(水) 00:03:51 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
水こわいよーーでも散歩大好き ぽぴー素敵だね 

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

