• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロン姉ちゃんの延び~に延びた体育祭

  1. 2011/06/01(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

28日から台風のため

延び延びになっていた体育祭

やっとのことで決行です

先日プログラムを見て家族で大笑い

波乗りジョニー???

CIMG8145.JPG

なにそれ?

 

波乗りジョニーってこれだよね?

(桑田を知らない夫婦なのでした

CIMG7954.JPG

ロン姉ちゃん、やや受けでした(欽どこか?)←年がバレとる

これ、お豆腐なんですが

体育祭の種目とどう言うご関係かしら?

お安い割には美味しかったです(¥105でセールでした

ただ、盛り付けたときのお豆腐の形が何とも。。。

四角くなければ豆腐じゃないって

固定観念はいらないのかも。。。

で、今回も動画でどうぞ

って、お豆腐の食べ方じゃないですよ~

娘を探す母親の図å

ロン姉ちゃん、いったいドコよ~

なるほど、だから波乗りなのね餭

 

 

これまた 

7番目のダンス(全学年女子)

自分の娘がドコにいるのか分からない

情けない母になってました

しかも‥‥

「これ二年じゃない?知ってる子一人もいないよ?」byデールママさん

ありゃ?ホントだ!大ボケこいてしまったわん

 

全員参加のリレーも頑張って走ってました

本当は走るの嫌いだと思うの‥‥

でも嫌いなことでも時には

克服しなくちゃいけないこともあると思うの

これからの長い人生

時にはくじけるかも知れないけど

ロン姉ちゃんの真面目さで

乗り越えられると信じてるよ

 

部活動も真面目に出ているので

帰宅するのが6時30分

慌てて帰ってきて着替えして

そろばん塾に走っていきますž

7時までしか出来ないけど

毎日の積み重ねが良い方向へ

導いてくれると信じてます

 

今日のロンさんです

朝から土手散歩žして

お留守番犬!

今日はお留守番ね.JPG

「今日はお留守番お願いね」byおかぁ

(最近言葉が通じるの

関連記事

Re:ロン姉ちゃんの延び~に延びた体育祭(06/01)

  1. 2011/06/02(木) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
波乗りジョニー
スーパーで見かけたことがありました
我が家では買ったことがありません

動画 残念ながら非公開とかで見ることができません
ロン姉ちゃんの波乗りがみられません

ご飯のまてが 長時間できたらスーパーワンコだと
思うのですが・・・

Re:ロン姉ちゃんの延び~に延びた体育祭(06/01)

  1. 2011/06/02(木) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
「波乗りジョニー」は、我が家の子供たちが中学生のころから
体育祭の種目にありましたよ。
歴史は古いですね。
誰が考えたんだろう?(笑)

お豆腐の「波乗りジョニー」は、たまに買います。
クリーミーな味で、美味しいですよね^^
でもお豆腐よりもストラップの方がお高いなんて(^^;
P/☆/

Re[1]:ロン姉ちゃんの延び~に延びた体育祭(06/01)

  1. 2011/06/02(木) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
失礼しました、うっかり非公開のままUP
あわてて公開設定しました。

ちなみにロン姉ちゃん、白組です!
ぽっちゃりして、一つ結わきで、めがねで色白
この動画でやっとわが子を見つけられました(滝汗)

Re[1]:ロン姉ちゃんの延び~に延びた体育祭(06/01)

  1. 2011/06/02(木) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>「波乗りジョニー」は、我が家の子供たちが中学生のころから
>体育祭の種目にありましたよ。
>歴史は古いですね。
>誰が考えたんだろう?(笑)

>お豆腐の「波乗りジョニー」は、たまに買います。
>クリーミーな味で、美味しいですよね^^
>でもお豆腐よりもストラップの方がお高いなんて(^^;
>P/☆/
-----
すごい!波乗りジョニーの歴史を感じます
ちょっとストラップ欲しいかもです。

ドッグカフェの入門講座、大盛況じゃないですか!
下町にも進出なされては?

ぶるぶるぶる

  1. 2011/06/03(金) 10:36:11 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
いま大きな地震が 怖いね

Re:ロン姉ちゃんの延び~に延びた体育祭(06/01)

  1. 2011/06/03(金) 15:16:38 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
無事、運動会がおわったね^^^
どうでしたか?中学の体育祭??
小学校とちがうよね~~~
ダンスなんて洋楽だもんね~~~
あたし、みるくの初めての体育祭、びっくりしたもん

波乗りジョニー、私もたべたよ~~
えだまめ豆腐も(このシリーズの豆腐)も美味しいよ~~

でもやっぱ、形についていけない.....

ロン、えらいね===
お留守番のときにクレートはいるんだね....

うちは諦めました..

Re:ロン姉ちゃんの延び~に延びた体育祭(06/01)

  1. 2011/06/03(金) 23:21:18 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
私も一度でいいから
人様の背中をどうどうと
踏んづけてみたい!!
いつも一番下ばっかでした
(えぇ)
うちのイラクマちゃんは戦車だから
すぐに見つけられました
(笑)

Re:ぶるぶるぶる(06/01)

  1. 2011/06/04(土) 09:37:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>いま大きな地震が 怖いね
-----
なんだかまた地震が増えてきたみたい
怖いよ~~~

かわいい~

  1. 2011/06/04(土) 12:27:37 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
運動会の様子みんな可愛いですね~
私もみんな同じ女の子に見えました(笑)

ロン姉ちゃんよく頑張りましたね
見つからなかったけど!

グラウンドが土ではないんですね~
こっちでは競技場以外では見ないな~

ロンちゃんの試食タイムの動画
これまた大きなお口でかぷり、
も~食べたくてしょうがないロンちゃんでした♪

デザートの大根
サイコーです、食べてくれるんですね~
さすがロンちゃん。
モカも野菜なんかを生でガシガシ食べてくれたらいいんですけど・・・
ロンちゃんを見習うように言ってみます!

Re[1]:ロン姉ちゃんの延び~に延びた体育祭(06/01)

  1. 2011/06/04(土) 12:58:46 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
>無事、運動会がおわったね^^^
>どうでしたか?中学の体育祭??
>小学校とちがうよね~~~
>ダンスなんて洋楽だもんね~~~
>あたし、みるくの初めての体育祭、びっくりしたもん

>波乗りジョニー、私もたべたよ~~
>えだまめ豆腐も(このシリーズの豆腐)も美味しいよ~~

>でもやっぱ、形についていけない.....

>ロン、えらいね===
>お留守番のときにクレートはいるんだね....

>うちは諦めました..
-----
初めての体育祭!立ち位置を聞き忘れて失敗!
お昼休憩の時、チョコラが居た!チョコラも見に来てたのね?
追いかけようと思ったら風のように走り去っていったわ~

ダンス!皆上手だね、きっとTVの前で踊っているんだろうね。
みるくちゃん、また大きくなった?もしかしてママより大きいね
チョコラ~~一緒に遊ぼうよーーー♪

体育祭

  1. 2011/06/04(土) 14:48:10 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ロンママ様 老眼鏡かしましょうか

Re[1]:ロン姉ちゃんの延び~に延びた体育祭(06/01)

  1. 2011/06/04(土) 16:21:08 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>私も一度でいいから
>人様の背中をどうどうと
>踏んづけてみたい!!
>いつも一番下ばっかでした
>(えぇ)
>うちのイラクマちゃんは戦車だから
>すぐに見つけられました
>(笑)
-----
娘、、、ちょっと前までは戦車でした(爆)
最近人並みになったので、他所の子と区別が付きません
しかも、近視も進んでいるみたいです~~。。。

Re:かわいい~(06/01)

  1. 2011/06/04(土) 16:27:06 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>運動会の様子みんな可愛いですね~
>私もみんな同じ女の子に見えました(笑)

>ロン姉ちゃんよく頑張りましたね
>見つからなかったけど!

>グラウンドが土ではないんですね~
>こっちでは競技場以外では見ないな~

>ロンちゃんの試食タイムの動画
>これまた大きなお口でかぷり、
>も~食べたくてしょうがないロンちゃんでした♪

>デザートの大根
>サイコーです、食べてくれるんですね~
>さすがロンちゃん。
>モカも野菜なんかを生でガシガシ食べてくれたらいいんですけど・・・
>ロンちゃんを見習うように言ってみます!
-----
画像に矢印書くのってどうするのか分からないんです、
たぶんおとぉも分からないと思います
アスファルトのようなグラウンドです、靴がよく減ること
しかも、とっても狭いんです、錦糸町の高校のグランドはテニスコート一面分しかありません
都会のもやしっ子の出来上がりです!

Re:ロン姉ちゃんの延び~に延びた体育祭(06/01)

  1. 2011/06/05(日) 10:47:15 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
日曜日楽しんでいる

Re:ロン姉ちゃんの延び~に延びた体育祭(06/01)

  1. 2011/06/07(火) 17:22:53 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんに上げたいよ一杯あるんだ まるまるした大根が問う散策だよ

Re:ロン姉ちゃんの延び~に延びた体育祭(06/01)

  1. 2011/06/10(金) 12:43:04 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
大根をつまみに乾杯としましょうか

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

