• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

河川敷!ラブが揃うとさぁ大変!

  1. 2011/06/19(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

それは先週のお散歩の事でした

皆、思い思いに遊んでいました

まぁ、ロンはいつものようにポテト君を独り占め

いじめっ子ロンのスケには

ポテトしか遊び相手が居ません

(画像は今日ですが。。)


 

いつもゴールデンのクーちゃんの尻尾を下げさせるロンのスケ

ですが

ようやくクーちゃんをいじめなくなったロンなのでした

クーちゃんといえば

ボール命、レトリーブしたら放さんぞ~


 

先週の黒ラブちゃん

ロンと一緒に水溜りに

キャーーー!!ѥ

おかぁの声がでかいので注意してくらさい

汚染が気になる今日この頃

http://youtu.be/N4gwVY98ZYg

気にしたらキリがないのですが、母親としては心配です

 

お散歩の後はしっかりうがい手洗い

先輩のワンコさんもうがい手洗い

ޥメチャ受けしましたФ

 

お一つポチットおねがいしまーーす

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

6月26日、日曜日 フリーマーケット開催です!

500円玉いっぱい持ってきてね

 

こちらもポチッとお願いしまーす
イーココロ!クリック募金



関連記事

Re:河川敷!ラブが揃うとさぁ大変!(06/19)

  1. 2011/06/20(月) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ポテトくんとロンちゃん
なかなか激しい
我が家の兄弟を見ているようでしたよ
知らない人が見たらケンカに見えるけれど
楽しく遊んでいるんですよね
友だち最高・・・

たっちさせて手荒い
我が家では試みたことがありません
真似しようかな 逃げられるかも~

Re:河川敷!ラブが揃うとさぁ大変!(06/19)

  1. 2011/06/21(火) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、楽しかったんだろうなぁ・・・
でも、やっぱりこれは
叫ぶよねえ(^^;

洗面台で手洗い?
足はどうするの?(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
P/☆/

ごめん

  1. 2011/06/21(火) 01:06:45 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ぽちだけで 又遊びに来ます

Re:河川敷!ラブが揃うとさぁ大変!

  1. 2011/06/21(火) 11:02:34 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
相変わらず、ポテトとロンは、仲が良いね!それにしても、ゴールデンのクーちゃんは、若い頃のシェリーに似てる!!公園には、来ないのかな?そうそう、洗面所での手洗い、あまりやり過ぎると、シェリーの年齢になったころには、歩けなくなりそうですよ!気をつけて(^O^)

Re[1]:河川敷!ラブが揃うとさぁ大変!(06/19)

  1. 2011/06/21(火) 16:15:58 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>ポテトくんとロンちゃん
>なかなか激しい
>我が家の兄弟を見ているようでしたよ
>知らない人が見たらケンカに見えるけれど
>楽しく遊んでいるんですよね
>友だち最高・・・

>たっちさせて手荒い
>我が家では試みたことがありません
>真似しようかな 逃げられるかも~
-----
本当の兄弟みたいに遊びます♪
でも最近はあんまりスイッチは入らないんですよ
二人とももう年かな?
手洗い足洗いしているムック君、面白いです!
他の動画もお勧めです!

Re[1]:河川敷!ラブが揃うとさぁ大変!(06/19)

  1. 2011/06/21(火) 16:17:45 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロンちゃん、楽しかったんだろうなぁ・・・
>でも、やっぱりこれは
>叫ぶよねえ(^^;

>洗面台で手洗い?
>足はどうするの?(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
>P/☆/
-----
何で叫んだかって?前日にっシャンプーしたばっかだったのです‥もー泣いちゃうもん。。。

Re:ごめん(06/19)

  1. 2011/06/21(火) 16:18:18 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>ぽちだけで 又遊びに来ます
-----
待ってまーーーす♪

Re[1]:河川敷!ラブが揃うとさぁ大変!(06/19)

  1. 2011/06/21(火) 16:22:30 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>相変わらず、ポテトとロンは、仲が良いね!それにしても、ゴールデンのクーちゃんは、若い頃のシェリーに似てる!!公園には、来ないのかな?そうそう、洗面所での手洗い、あまりやり過ぎると、シェリーの年齢になったころには、歩けなくなりそうですよ!気をつけて(^O^)
-----
こっちの公園にはこないと思いますが
今度会ったら誘っておくね!


Re:河川敷!ラブが揃うとさぁ大変!(06/19)

  1. 2011/06/21(火) 16:52:11 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
仲良く遊んでますね!
倒し倒され、いいコンビです☆

水たまり、人間の子供と同じ
ワンコも好きなんですね♪
ママさんの声可愛くて、どんな方なのかなぁ~と妄想(笑)

お手洗いと逆立ちアンヨ洗い
可愛い可愛い
色んなこと皆さんやってますね。

Re[1]:河川敷!ラブが揃うとさぁ大変!(06/19)

  1. 2011/06/21(火) 17:32:52 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>仲良く遊んでますね!
>倒し倒され、いいコンビです☆

>水たまり、人間の子供と同じ
>ワンコも好きなんですね♪
>ママさんの声可愛くて、どんな方なのかなぁ~と妄想(笑)

>お手洗いと逆立ちアンヨ洗い
>可愛い可愛い
>色んなこと皆さんやってますね。
-----
声の出演、結構恥ずかしいんですが、面白かったのでUPしました
こんな面白ワンコもいるんですねぇ
ムック君、ファンなんです

Re:河川敷!ラブが揃うとさぁ大変!(06/19)

  1. 2011/06/21(火) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
ポテト君は同級生くらいでしょうか?
すごく楽しそうに遊んでますね。
ムック君の飼い主さんは歯みがきとか
たくさんの動画を投稿されてますよね。
ワンコの表情がとてこおだやかで
癒されます♪

うわぁぁぁぁ

  1. 2011/06/22(水) 08:35:34 |
  2. URL |
  3. hokita
  4. [ 編集 ]
ママさんと同じタイミングで
あ”~~~!!!と声を出しました^^
水溜り掘ってるし~^^;
ロンちゃん、水溜りの水は飲んじゃダメだよ~^^

Re:河川敷!ラブが揃うとさぁ大変!(06/19)

  1. 2011/06/22(水) 23:43:49 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
先輩ワンコさんの手足を洗う様子
父ちゃんと爆笑しましたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ラブはさすがに足は洗えないだろうなぁ・・・(やろうとしてる^^;)

ご主人、板前さんなんですか!!
羨ましい~
いいじゃない、朝から生臭いマズル(´_ゝ`)クッククク・・
P/☆/

Re:河川敷!ラブが揃うとさぁ大変!(06/19)

  1. 2011/06/23(木) 12:07:15 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
やっと来れたーーー!!
えーーーロンちゃん意地悪じゃないでしょう???
そうそう
夏のお留守番は悩みの種だね・・・うちもフリーにチャレンジしてみようかな♪

へへへへ

  1. 2011/06/24(金) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
暑かったね  ぽちつとね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.