• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は500円玉とお買い物袋を持ってきてね♪

  1. 2011/06/25(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

明日はフリーマーケットの日です

前回もお世話になった

1カフェさんのお隣で

フリーマーケット!

6月26日 日曜日AM11~PM15  雨天決行

恒例 3個選んで500円から!!

ワンコのうんPポーチ 限定3個(シンプル仕立て)¥500

CIMG8622.JPG

ワンコのうんPポーチ 限定3個(肉球柄)¥1000(おまけ付き)

ワンコの無添加肉球クリームほのかなラベンダー

↑我が家の分を沢山作ったので500円でお分けします↓(作りすぎ!)

アロマの虫除け(こっちも作りすぎっ!)㤭Ф

めっちゃでっかいサメ骨(マブチ)

CIMG8184.JPG 

 豚の耳(韓国産) クッキー

  コングブラックL、M  小型犬用おもちゃ 

ケッシーラバーブラシL、S 

おかぁのお勧め!ゴミが出ないエコローラーコロコロ

CIMG8530.JPG

中にゴミがたまるので紙ごみが出ないのよー


くり返し使っても効果はしっかり☆エコな抜け毛クリーナーアイリスオーヤマ 簡単抜け毛取りクリーナー KNC-N77A イエロー

 

それからケア用品、

フロントライン←ここだけの話(S¥5,500)(M\6,500)(L¥7,500)

などなど盛りだくさん

1カフェ ランチ.JPG

    お昼は生姜焼きにしようかねぇ~    

ڤ

明日はたぶん お留守番犬

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ロンに励ましのワンコクリック お願いします

イーココロ!クリック募金

こちらもお一つ お願いします

関連記事

Re:明日は500円玉とお買い物袋を持ってきてね♪(06/25)

  1. 2011/06/25(土) 19:43:50 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは
昨日の暑さは何だったのだろう・・・
そんな感じの5わんこ地方
雨が降ったり曇ったりで最高温度は20度です
涼しすぎる・・・ そんな感じなんですよ

近ければ財布を持って行くんですがね 残念です
ロンちゃん留守番 おみやげあるかな・・・
ご苦労様です ご盛況祈ってます

ざんねん

  1. 2011/06/26(日) 00:27:45 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
楽しそうなのに 来客あり

こんにちは

  1. 2011/06/26(日) 07:28:14 |
  2. URL |
  3. たくまろ
  4. [ 編集 ]
いつもお世話になっております!
昨夜 父がフリマのチラシを頂き早速こちらにお邪魔させていただきました。
出掛ける予定がありますが、都合がつけば、是非伺いたいです。
手作りごはんに興味あります。
またよろしくお願いいたします。
http://lanlanlankodawan.seesaa.net/?1290558749" target="_blank">http://lanlanlankodawan.seesaa.net/?1290558749

Re:明日は500円玉とお買い物袋を持ってきてね♪(06/25)

  1. 2011/06/26(日) 14:49:49 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
商売繁盛、祈ってますよ~
そして試験合格おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからは、大きな顔をして
ペットの食育を語ってください(^^)

今日は涼しいから、ロンちゃんも看板犬に
駆けつけられたんじゃない?
P/☆/

Re:明日は500円玉とお買い物袋を持ってきてね♪(06/25)

  1. 2011/06/26(日) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
フリマお疲れさまでしたぁ♪
近くだったらなぁ~・・・。
朝一でお並びするのになぁ

Re:明日は500円玉とお買い物袋を持ってきてね♪(06/25)

  1. 2011/06/27(月) 17:01:18 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
フリマはどうでしたか?
きっと大盛況だったにちがいない♪
近いなら行きたいとこですがなんせ九州・・・
と~いな。

ロンちゃんお留守番はちゃんと出来ましたか?
ロンちゃんもお疲れさまでした♪

たのしみましたか

  1. 2011/06/27(月) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ふりまー楽しかったでしょうね ぽちっ

たのしかつた

  1. 2011/06/27(月) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
フリマー楽しみましたか

Re[1]:明日は500円玉とお買い物袋を持ってきてね♪(06/25)

  1. 2011/06/28(火) 12:52:53 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは
>昨日の暑さは何だったのだろう・・・
>そんな感じの5わんこ地方
>雨が降ったり曇ったりで最高温度は20度です
>涼しすぎる・・・ そんな感じなんですよ

>近ければ財布を持って行くんですがね 残念です
>ロンちゃん留守番 おみやげあるかな・・・
>ご苦労様です ご盛況祈ってます
-----
ありがとうございます。
暑かったり涼しかったりと、からだのほうが付いていけません、
今回は私一人の出店でしたので(おとぉがお休みじゃなかったので、、、9
品数が寂しかったかな~~~

Re:ざんねん(06/25)

  1. 2011/06/28(火) 12:53:43 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>楽しそうなのに 来客あり
-----
いつも覗いてくれて有難ね!
サンちゃん♪

Re:こんにちは(06/25)

  1. 2011/06/28(火) 12:56:24 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
たくまろさん
>いつもお世話になっております!
>昨夜 父がフリマのチラシを頂き早速こちらにお邪魔させていただきました。
>出掛ける予定がありますが、都合がつけば、是非伺いたいです。
>手作りごはんに興味あります。
>またよろしくお願いいたします。
http://lanlanlankodawan.seesaa.net/?1290558749" target="_blank">http://lanlanlankodawan.seesaa.net/?1290558749
-----
よる散歩のときにランちゃんに会ってチラシをもらっていただきました
ご来店、お買い上げ有難うね!
また近直開催しますので、またよろしくお願いします♪

Re[1]:明日は500円玉とお買い物袋を持ってきてね♪(06/25)

  1. 2011/06/28(火) 13:10:39 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>商売繁盛、祈ってますよ~
>そして試験合格おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
>これからは、大きな顔をして
>ペットの食育を語ってください(^^)

>今日は涼しいから、ロンちゃんも看板犬に
>駆けつけられたんじゃない?
>P/☆/
-----
試験合格しちゃったんですね!おかぁってすごいっ!
ロンはお姉が連れて来てくれましたよ♪

Re[1]:明日は500円玉とお買い物袋を持ってきてね♪(06/25)

  1. 2011/06/28(火) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>フリマお疲れさまでしたぁ♪
>近くだったらなぁ~・・・。
>朝一でお並びするのになぁ
-----
朝一でお並びしなくっても売れないから大丈夫です^^;

Re[1]:明日は500円玉とお買い物袋を持ってきてね♪(06/25)

  1. 2011/06/28(火) 13:18:33 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>こんにちは!
>フリマはどうでしたか?
>きっと大盛況だったにちがいない♪
>近いなら行きたいとこですがなんせ九州・・・
>と~いな。

>ロンちゃんお留守番はちゃんと出来ましたか?
>ロンちゃんもお疲れさまでした♪
-----
このブログで知り合ったお友達のなかで一番遠いゆうり姉さん
憲ちゃんさんが宮城
さくらちんさんが山口
メイゴンサンさんが埼玉
師匠も埼玉。。。みんな遠いです~
ロンはお姉が連れてきたので一応看板犬してました
ボルゾイに吠えてました。。。

Re:たのしみましたか(06/25)

  1. 2011/06/28(火) 13:19:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>ふりまー楽しかったでしょうね ぽちっ
-----
フリマ終わりましたよ~~
次回に乞うご期待!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

